ドキドキ お ドキドキ し ドキドキ ら ドキドキ せ ドキドキ


                   宝石赤RQポータル情報サイト・Qブロ宝石赤


     レースクイーンの総合情報ポータルサイトの「Qブロ」にななぴょん登録中です\(^0^)/

     ランキングに登場しているので、投票よろしくねラブラブ

     ななぴょんのプロフィールページにある「彼女を応援する」をクリックしてねラブラブ

     ななぴょんのQブロはこちらから→http://qblo.jp/queen_searches/view/1211

                 ドキドキ嶋田なな、ソロシングル「With me」ドキドキ

                    $☆嶋田ななの…ときめきブログ☆


                          好評発売中☆1500円です音譜


              欲しい方はイベントや撮影会でななぴょんに言ってくださいね(^0^)♪


                通販も行なっています。送料は全国一律で \80になります。



                           -Berg×katze-


                  オンライン決済が出来る「PayPal」を使ってますので


                  「今すぐ購入」の画像を押すと購入画面に進めます。


                  (携帯、スマホは未対応)




          ヘッドフォン ラジオ番組☆FM浦安


          「嶋田ななの・・・ときめき☆Voice☆」 


            毎月第4金曜日pm09:00~10:00

         ネットから聞く場合はコチラ→コチラ (24時間OK音譜)

           U-Stream で動画配信も行っています。

           見れるラジオをお楽しみ下さいラブラブ!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-13 22:07:18

春よ来い♪

テーマ:ブログ
皆さまラブ
お久し振りですニコニコ

お元気ですか!?
私は元気です(^_^)ウインク




息子も大きくなりましたよ♪

今日はとってもあたたかくて春みたいでしたねラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!(30)  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2015-05-04 00:00:46

☆ゴールデンウィーク☆

テーマ:ブログ


こんばんは(^o^)

ゴールデンウィークにはいりましたね☆

皆様☆いかがお過ごしですか(^o^)?

私は息子ちゃんとまったりです(^o^)(^o^)(^o^)


最近ハマっているのはノンアルコールビールの黒です(^o^)


黒ビール大好きなんです(^o^)

カロリーもゼロみたいなのでうれしいな(^o^)


またケース買いしよう(^o^)☆



AD
いいね!(44)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2015-04-21 15:21:18

とにもかくにも

テーマ:ブログ


こんにちは☆

あたたかくなってきましたね(^o^)

日々の子育ての影響だと思いますが腰痛が辛いです(:_;)


誰か…(:_;)

たっけて…(/_;)(涙)



って感じです(>д<)

母は膝が悪いのであまり頼りたくないのですが、今日ゎきてもらいました(^o^)


母が来てくれると安心してホッとします(^o^)

息子と二人でいて、息子の具合が悪かったりすると不安で心細くて…(>д<)

暗闇の中を歩いているようです(;_;)

母が来てくれると暖かい日だまりの中にいる気分になります(^o^)


子供ができると子供の一つ一つがいちいち心配になります。

吐いちゃうわ(>д<)どうしてェ~(>д<)

ミルクの飲みが悪いよ~(>д<)


よーく寝るけど大丈夫なの…?

寝すぎじゃないの…(?_?)?


寝れば寝るで心配だし、寝なきゃ寝ないで心配なんでしょうね…(^-^;)


はい(^o^)
最近の息子ちゃん、よく寝るんですよ☆
夜は7~8時間ぶっ通しで寝て、ミルクのんだらまた3~4時間寝ます(^o^)

なので私もけっこう眠れています(^o^)

でも、あれまだ起きない!もうミルク飲む時間なのに… 寝てばかりいるから1日のミルクのトータル量が減っちゃう~(>д<)

って心配になっちゃいます(>д<)


あ~(>д<)

もうとにかく心配!心配!!!(^-^;)

AD
いいね!(21)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。