ナオト・インティライミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ Powered by Ameba






テーマ:

ヘロ-、ミナサン、オゲンキデスカ?

アナタノソノライフ タノシンデマスカ?

(1stアルバム収録の「WA WA WA」の歌詞より引用)

 

今、アフリカにいます。

ときどきお腹は壊すけど、げんきにやってます。笑

あいかわらず旅の序盤から、いろんな劇的なことが起こりすぎて、

もうすでに、、、

「刺激渋滞」や「思い出渋滞」がとまらない。

 

日本を発ってから、まずはモザンビークのマプトに入り、なぜか初日に、

現地のFesで飛び入りで歌ってるという不思議さ。笑

そしてなぜだかそのFesの公式HPにそのライブ写真が載ってるっていう。。笑

 

ひさしぶりのバックパッカーな宿が心地いい。

いわゆるパッカー宿といわれる安宿なゲストハウス。

しみついた部屋の匂いがなんとも懐かしい。

蚊帳でベッドをおおい寝るのであります。

 

しばらくいた後、

タンザニアのザンジバルに移動。

アラブ、インド、アフリカ、ヨーロッパの文化がオールミックスされてて、

めちゃ異国情緒。

そこで、アフリカ最大の音楽Fesを丸々4日間、フルコースで体感!

アフリカ全土から有名なアーティストが集結。

すごすぎた。

さいっこうすぎた。

いや~、浴びた、浴びた!!アフリカンミュージック!!

 

からの、ジンバブエのハラレに移動し、

ムビラという、ここ発祥の伝統楽器を数日間習い、

もはやとりこに。ww

 

 

そして、今日また陸路で12時間かけて、

次の町へ大移動であります。

 

 

ま、とりあえずは、ざっくりこんな感じかなー。

もっともっとたーくさん、いろんなこと起きてて、

いろんなこと感じてるんだが、書ききれないや。

ま、おいおい。

 

あ、そろそろ出発せねばだっ。

 

基本、ネット環境が悪いから、

(今もこのブログ記事を半分書いた時にまさかのフリーズ。。書き直した。。)

頻繁にはあげられないが、

またの場面で!

 

ではでは、

ごきげんよう ≧(´▽`)≦

 

 

ナオト

 

 

 

PS

気がついたら、

去年のホールツアーの映像、

もうリリースされてたのね。。

懐かしいね~。

今回は初めてLIVE音源のCDが特典になってるあるよ。

 

★Live DVD & Blu-ray★
2017.2.8 Release!!
『ナオト・インティライミ HALL TOUR ~アットホールで、アットホームなキャラバン2016~』

★初回限定盤★
Blu-ray【BD+LIVE CD+チケットホルダー】
DVD【DVD+LIVE CD+チケットホルダー】

(仮)初回DVD,BD

 

 

いいね!した人  |  コメント(495)  |  リブログ(30)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み