1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年05月24日(火) 17時21分42秒

感謝!会期終了【アリスジャパン〜ご当地ワンダーランド〜 】

テーマ:展示終了しました!
おかげさまで、充実の1週間...

【アリスジャパン~ご当地ワンダーランド~ 】
■ソノベナミコ個展

$namy's blog

http://www.fewmany.com/gallery/alicejapan/index.htm

会期は終了しましたが、通販ではまだ購入できます! (^▽^)/
商品一覧はこちら http://fewmany.exblog.jp/16001014/

会期終了いたしました!
ありがとうございました。


準備期間も短い中、快く素晴らしい作品を描いていただき、
告知までしていただいた、スペシャルゲストのみなさま。
タケヤマ・ノリヤ 先生
えみ汰さん/コウノユキトシさん/サトウコウタさん
すずきともこさん/せり・のりかさん/まままさん


頼もしく受け止めてくれたデザイン担当のhajime babarさん

アリスジャパン企画から娘粋仕事始動に向け、とんでもなく
ご協力いただきましたタケヤマ先生

シラーさんもお疲れ様です。

namy's blog

namy's blog

namy's blog

たくさんの方に注目していただき、足を運んでいただき
グッズや作品をご購入していただき感謝感激です!!
さばトート人気嬉しかったです♪支援の報告は後程。

$namy's blog

予定していた在廊も似顔絵もできなくて申し訳なかったのですが
お会い出来たみなさまの反応や(かなり恐縮してしまいましたがw)
お会い出来なかったけれど、ご報告いただいたり、つぶやいてくれたり
したみなさまのおかげさまで励みになり自信につながり、勇気になって
希望に向っていけるって実感してます。
本当にありがとうございます ラブラブ

$namy's blog

今回は48都道府県(東東京、西東京含む)の24の都道府県でした。
なので2nd partyを年内に開催し、コンプしたいなーと考えてます。
会期中にスペシャルゲスト決定しちゃったし(笑)嬉しい~☆

トレカはなんとか次回でコンプ出来る様に考えてます

そんなこんなで今後の展開にもご期待下さい!!

今後共どうぞよろしくお願いいたします目









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年05月21日(土) 03時59分11秒

21(土)、22(日)お待ちしています【アリスジャパン〜ご当地ワンダーランド〜 】

テーマ:展示開催中
■FEWMANYブログにて通信販売が始まりました
(21、22日期間限定)
商品一覧 http://fewmany.exblog.jp/16001014/

---------------------------------------------------------------------
21(土)、22(日)12:00~20:00
FEWMANYにてお待ちしています。
---------------------------------------------------------------------


$namy's blog

【アリスジャパン~ご当地ワンダーランド~ 】

■ソノベナミコ個展
■開催日:2011年05月16日 12:00 ~ 2011年05月22日 20:00
■会場:FEWMANY
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-21 新三ビル1F
http://www.fewmany.com/gallery/alicejapan/index.htm


■企画:娘粋仕事 - nyansui works -【娘心の粋を集める】

<スペシャルゲスト>
タケヤマ・ノリヤ
えみ汰/コウノユキトシ/サトウコウタ
すずきともこ/せり・のりか/ままま
hajime babar


* * * * * * * * * * *

今回素晴らしい作品を描いていただきました
スペシャルゲストさんのご紹介をしたいと思います。
(担当都道府県順)

* * * * * * * * * *
【岩手】サトウ コウタさん
http://www.koh310.com/
twitter: @koh310

Bartok Galleryにて出会い、偶然セツの先輩でありました。
北海道出身のサトウさんですが、ロマンチックかつ
密やかな世界がピッタリかなぁ、とリクエストさせて
いただきました。乙女チックな画風ですが、バイカー
だったりギャップが良い感じですよね(笑)

* * * * * * * * * *
【福島】えみ汰(e3ta)さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=60688
twitter: @e3ta

タケヤマチルドレン同志。
2008年ノリ・コレにてご一緒以来
デザフェス、PIXIVフェスなど、ご活躍を
密かに応援しています。先日はPOPBOXにて
ジョイントライブペイントを実施!埼玉のご出身。
福島はご自身のセレクトです(硬派だね!)

* * * * * * * * * *
【東東京】タケヤマ・ノリヤさん
http://noriya888.heteml.jp/
twitter: @BamBills

言わずと知れた「世界のメルヘン」
大好きな我らの先生!
今回の企画立ち上げからご協力いただきました。
なにからなにまでお世話になっております、感謝。
魅惑の赤羽のご出身(興味津々)
今回の作品は大人っぽいアリスちゃんをリクエスト
させていただきました~♪

* * * * * * * * * *
【静岡】すずきともこさん
http://okahijikii.blog.fc2.com/
twitter: @okahijiki

PALETTE CLUB SCHOOL 同期
センスが良く、ユーモアもあってステキなのです。
初音ミクのコラボTシャツやCDジャケなど
手掛けられてスゲーっス!ナウいね(笑)
...東京出身?かな?
直感で静岡をリクエストさせていただきました。

* * * * * * * * * *
【広島】まままさん
http://ameblo.jp/moots/

PALETTE CLUB SCHOOL 同期
ダイナミックにいつもチャレンジしている方。
キャラクターが大好きな共通点ありです!
現在、在住されていて楽しそうなので広島を
リクエストしました。

* * * * * * * * * *
【岡山】コウノユキトシさん
http://p.tl/keoK

Bartok Gallery や Gallery Kopis にてご一緒以来のご縁。
mixiのアプリ「記憶スケッチ」の達者さにただただ
感心しております。すげー!リンク張っても良いかな?(笑)
出身は東京?岡山はご自身のセレクトです。

* * * * * * * * * *
【福岡】せり・のりかさん
http://www.serinori.com/
twitter: @serinorica

FEWMANY「いってん」出展にてご一緒以来
仲良くしていただいている可愛くてパワフルな
イラストレーターさん!手塚コラボなど、もう
...キャワユイのなんの。たまらんです、奥さん(笑)
美人が多い福岡のご出身(納得)


* * * * * * * * * *
【デザイン】hajime babar
twitter: @h_babar

PALETTE CLUB SCHOOL 同期
昭和なモチーフの消しゴムハンコがグーです。
今回はデザイン全般&設営のお手伝い
娘粋仕事のハンコを作っていただきました。
大阪出身、でも関西弁出ませんね?(笑)

$namy's blog

**********

【娘粋仕事】は私ともうひとり、ミスターXで結成された訳ですが
ま、それはまた次回お話いたしましょう(笑)



そんなこんなで残すところ2日、是非ともいらして下さいませ。
お待ちしておりますドキドキ


namy's blog

namy's blog

Elise_zz さん
お写真拝借しました!ありがとうございます(*^ー^)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月18日(水) 02時33分17秒

開催中!【アリスジャパン〜ご当地ワンダーランド〜 】

テーマ:展示開催中
$namy's blog

開催しました~!な、お知らせになってしまって
ごめんなさい 叫び


* * * * * * * * * * *


【アリスジャパン~ご当地ワンダーランド~ 】
開催日:
2011年05月16日 12:00 ~ 2011年05月22日 20:00
会場:
FEWMANY
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-17-21 新三ビル1F
http://www.fewmany.com/gallery/alicejapan/index.htm


* * * * * * * * * * *


ALICE JAPAN
アリスジャパン
~ご当地ワンダーランド・1st.party~


「私の好きなアリスは、だれ?」

アリスはひとり
誰もがアリス。

それって
ひとりのアリスが、
万人の女の子なの?

そんなアリスの不思議が
ご当地ワンダーランドへ。

日本各地のご当地自慢、
女の子らしさがアリスカードに。

たくさんのアリスのなかに
あなたがいるはず。


“Who is my Alice?”

Alice everyone as much as one is Alice.

It
One Alice is every girl.

Such Alice's mystery : to the this place wonderland.

Seeming the this place boast it, and the girl it in various places in Japan : to the Alice card.

You must be in a lot of averages of Alice.




■ソノベナミコ個展
■日時:2011.5/16(月)~5/22(日)
■企画:娘粋仕事 - nyansui works -【娘心の粋を集める】
<スペシャルゲスト>
タケヤマ・ノリヤ
えみ汰/コウノユキトシ/サトウコウタ
すずきともこ/せり・のりか/ままま
hajime babar


* * * * * * * * * * *

$namy's blog

娘粋仕事-nyansui works-
【娘心の粋を集める】

きらきらと輝く
好奇心
想像


娘(オンナノコ)の心は
いつも遊んでいます

コロコロ飛び回る
オンナノコゴコロ

それらを集め
純度を上げて
仕上げる仕事

娘粋仕事は
あなたの物語となるような、
アートを企画していきます。

nyansui works
2011年5月16日 ALICE JAPANの企画から発足


* * * * * * * * * * *

素晴らしいゲスト様、
協力していただいたスタッフ様の
おかげさまで 、かなり見応えのある
展示になりましたよキラキラ


$namy's blog

$namy's blog

個展??ってところもあるかもしれませんが、
どうぞあたたかい目で
なが~い目で(小松政夫リスペクト)
グッズも充実、コンセプトのしっかりした
楽しい空間になっております!
楽しんでいただけるんじゃないかな~?(*⌒∇⌒*)
どうかお立ち寄りをお願いいたします音譜

namy's blog
エコバック¥1260、Tシャツ¥3150

namy's blog
子供用(120、130)タンクトップ¥1260

namy's blog
トートS¥1575、M¥2100、L¥2625

namy's blog

一枚一枚愛を込めてシルクスクリーンですりました( ^ω^ )
ユアーズストア @yoursstore さんのブログにて
ご紹介いただきました♪ http://t.co/kJWPdnx


金土日は確実に居ります。
他は気まぐれな感じになってしまうかも、ごめんなさい(;´▽`A``
お会い出来たら嬉しいです ドキドキ

よろしくお願いいたします。(#⌒∇⌒#)ゞ

***

小松政夫つながりで...
みごろたべごろわらいごろ...最高だ!
そしてキャンディーズ、スーちゃん最高(涙)

http://www.youtube.com/watch?v=zpsnj3LmJ2w






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。