BonBonBoutique KINOのブログ

ヴィンテージ、ユーズド、ユーズドブランドのSHOP BonBonBoutiqueの店長 KINOのブログです★
2013年3月に大阪 心斎橋にオープンしました★
お店の事や日常の事を日々アップしています★
宜しくお願いします★


テーマ:
ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は皆様に御報告があります。


この度、私、中野希乃は、2013年3月2日のオープンより約2年半、店長として勤めさせて頂いたBonBonBoutiqueを一身上の都合により9月末付けで退職させて頂きました。




皆様には急なお知らせになり本当に申し訳ありません。




BonBonで過ごしたこの2年半。



振り返ると皆様の笑顔が浮かびます。




本当に毎日たくさんのお心遣い、優しさを頂きました。



言葉にすると簡単になりますが、お客様みなさん本当に優しい方ばかりで毎日幸せでした。




毎月の様に来て下さってた方。

仕事の休憩で見に来て下さってた方。

遠方から大阪に来る際は必ず寄って下さってた方。

いつも定番なたわいの無い会話で盛り上がって笑い合って下さってた方。

プレゼントを選ぶ際は必ずBonBonに来て下さってた方。

彼氏が出来たら紹介をしに来てくれた方。

節目の度にお祝いして下さった方

など、、

挙げきれませんが思い返すとお客様一人一人の顔が浮かんできます。


正直、皆様には最後に直接ご挨拶したかったです。


ブログという一方的な形になり本当に申し訳ありません。





昨日のBonBonラストは朝から思いが込み上げて来て、お店に着いた瞬間『今日で最後なんだ』と思うと涙が止まりませんでした。


BonBonは私にとってこの2年半一番長い時間いた空間。

大好きで最高に幸せな空間でした。



昨日が最終日とは告知してなかったのですが、来店して最終日と知ったお客様が改めてお花や、差し入れをプレゼントしてくれたり、お客様同士で皆さん仲良くなって、みんなで話したり、一緒に服を選んだりしてる光景は最高に幸せでした。

あれは本当に集大成な光景でした。



皆さん『最後だと思うと名残惜しい』と言って下さり気付けば最終日はBonBon初めての22時閉店。笑



最後のお客様だったひとみさんが最後に撮ってくれました↓

{323794BC-F4F1-49EE-9016-39390AEBC0B8:01}

お見送りラストバージョン。笑


本当に幸せ者です( ;  ; )




『こんな幸せな時間を毎日ここで過ごせてたんだなー』って改めて感じました。









最後のブログなので、自分の言葉でたくさんの思いを込めたいのですが、どうやらまだ自分の中でも整理が出来て無く、うまくまとまりません。



でも、一番に伝えたいのは皆様への感謝。


本当に今迄ボンボンをご愛顧頂きありがとうございました!

皆様に助けてもらってばかりの2年半でした。

皆様とのあたたかい思い出を胸にこれからも精進していきます。





そして、そんなBonBonを作って下さり、こんな私をいきなり店長として任せてくれたオーナーのサチさん。


今回の退職の件でサチさんにはたくさんご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。

そして、BonBonを作って下さりありがとうございました。

サチさんと働かせて頂いた濃い充実したこの2年半の日々は一生忘れません。

本当に本当にありがとうございました!



今後はラヴィールとボンボンが合体し、新たなラヴィールがはじまりますので皆様今後もラヴィール、ボンボン共に宜しくお願いします!

(今後の展開についての詳細→サチさんブログ




約2年半続けたこのブログもこれで最後になります。

こんな不定期更新のブログを読んで下さりありがとうございました。


またどこかで見かけたらいつでも声かけて下さいね(^^)


改めて、、
今迄本当にありがとうございました!



2015年 9月30日   中野希乃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。