店内にさげてみました!な、オハナモチーフのパーティション。

カワイイ!とお褒めの言葉をいただけたり「どうやって編むの?」というリクエストにお答えして手芸サロンで編み方をお教えすることも。

頑張って編んだ甲斐がありました~っ!







というわけで、こちらのオハナモチーフで使用している「ニットリング」を少量販売することにいたしました☆



でも、ニットリングってどうやって使うの?という方のために、今週末の土曜日(9/7)に手芸サロンご利用の方へ、ニットリング(二種)とオハナモチーフを編むために必要な糸二色、そして編み図をプレゼントしちゃいます☆



もちろんサロンで編み方もお教えしますよ~♪

たくさん編んでつなげれば、パーティションにもなっちゃうオハナモチーフ。

かぎ針編みは初めてという方も大歓迎です!



サロンご利用の旨と「ニットリングでオハナモチーフが編みたい!」とお申し付けください。

持ち物はありません。お道具はこちらでご用意いたします。





皆様のご来店お待ちしています☆





※中野手芸部の手芸サロンではお一人1時間500円でお席をお貸ししています。

店内にお席が5つのテーブルをご用意しています。

お友達同士での手芸の会などにもご利用いただけます。

軽食持ち込み可(内容は相談ください)なので、お茶会気分でご利用いただけますよ☆





手芸用品とオハナモチーフを編もう!のお店

中野手芸部
AD