朝青龍をいじめたがる民放テレビ各社。

ちゃんといえよ!「新聞記者に暴言!」じゃないだろう!

「東スポ記者に暴言!」だろう!

「東スポ」がどんな新聞かみんな知っている!?

わかっていてやっているテレビの連中の悪意が透けて見える。

品格を問われているのはテレビじゃないの?



【東スポ】

キャッチーかつトリッキーな見出しを作り出したり、面白いが真偽不明な記事を1面に積極的に載せる

ことでも知られ、ジャーナリズムよりエンターテイメントを重視した編集方針は、一部で高く評価されて

いる。「日付以外は全て誤報」とも言われている。

AD

ロス疑惑は目くらまし

テーマ:
27年前の妻殺害事件を今頃持ち出して、日本の言論誘導にアメリカが動いた。

相次ぐ沖縄の米兵の不祥事。米海兵隊員による女子中学生暴行事件はまだ解決などしていない。

護衛艦「あたご」と漁船「清徳丸」の衝突事故で、女子中学生暴行事件はどっかに追いやられたような感じだったが、アメリカとしてはイージス艦のニュースもどっかに追いやりたいようだ。
防衛省の信頼失墜で、アメリカ製のイージス艦もさぞ憤慨しているだろう。

そこで、米自治領サイパン島の空港で三浦和義氏の逮捕だ。彼が白か黒かは別にして、よくやるよヤンキー・モンキー・ベィビーは。
本当に自由を愛する国か!? 自由を愛するではなくて、自分を愛する国のまちがいじゃないか。

古代ギリシャや古代ローマは民主主義国家と言われているが、平民の下に平民と同じ数の奴隷がいた。アメリカもそうだ。黒人問題が物語っているように彼らもローマ人と同じだ。民主主義といいながら人の下に人をつくっていた国である。

昨年、米国下院で従軍慰安婦決議で、日本に対して謝罪を求める従軍慰安婦決議を煽ったマイク・ホンダに、沖縄の米海兵隊員による女子中学生暴行事件について出てきてコメントしてもらいたい。

表では正義面して裏では何をやっているのかわからないアメリカの民主主義のなど糞食らえである。

AD
海上保安庁の許可無く、 海上自衛隊のイージス艦「あたご」と漁船「清徳丸」の衝突事故で、防衛省が事故発生直後にあたごの航海長をヘリコプターで東京・市谷の同省に呼び事情聴取したらしい。
 
 だめだよ、事故現場から当事者(責任者)を事故の直後に連れて来たら。まずは人命救助の陣頭指揮に立つこと、海上保安庁の事情聴取に応じることが順番でしょう。

 サラリーマンが営業車で事故を起こしたと会社に連絡したら、社長がすぐに帰って来いというので事故現場を離れて会社に戻ったとしたら、その行為にあなたは納得いきますか。

 石破大臣が指示したとするなら辞任すべきです。
 あなたのもとでは防衛省改革は無理。
 完全に”防衛オタク”として舐められています。
AD