自爪育成とは?? | 福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市にあるプライベートネイルサロンRegaloです。美爪クリエイターによる、自爪育成理論に基づいた施術で、お爪の悩みを解決へ導きます。噛み癖、むしり癖による深爪、男爪、平爪、二枚爪、薄爪の方、ぜひご相談下さい。

こんにちは。



福岡県みやま市瀬高の
美爪育成ネイルサロン Regalo
美爪クリエイター KIYO です。


今日は、午前中の仕事を終え、
気分転換に美容室に行って来ました✂️


私、めちゃくちゃ気に入った美容室には、
何年も何年も通うんですけど、、、
(高校から通っていた美容室には、10年以上通うほど)

結婚してからというもの、
片道2時間半かかる美容室にはなかなか行けず。。。


いいトコを探そうとしたけど、3年程見つからず、、、

やっと見つけたのが今の美容室なんです。


ここを見つけるまでは、美容室に行く為に
ネットで好みのヘアスタイル画像を探しまくり、
これにして下さい!
と言っていました。。。



でも、今は、
こんな気分。。
というと、好みのヘアスタイルにしてくれます♡


最高の美容師さんです✨


私もそんな風に、お客様の
こんな気分!!
に即座に応えられるネイリストでありたいな♡



さてさて。。。


当店は、美爪育成サロンへと
なったわけですが。。。


最近、お客様とお話ししていて、
そもそも美爪育成サロンって、
普通のネイルサロンと何が違うの???

というような
お声をお聞きするようになりました👂


そこで今日は、
美爪育成サロンと普通のネイルサロン
何が違うのかという事を、
ご紹介したいと思います。



最近は、自宅サロンやショッピングモールなど
あらゆるところにネイルサロンができ、
ジェルを楽しむお客様もかなり増えて来ました。


お値段もピンからキリまで、、、


安くて、たくさんの種類のデザインを時短で出来るサロンも沢山あります。



しかし、当店は、
自爪を健康に保ちながら、ジェルネイルを楽しむ
をモットーに施術させていただいています。

時短でもなく、激安サロンに比べるとお値段もお安くはないと思います。




でも。。。
ジェルネイルのイメージって
↓↓↓
こんなんじゃないです??


・ジェルを繰り返すと爪が薄くなる
・ジェルをすると爪が傷む
・ジェルをしてもすぐ取れる
・爪の形にコンプレックスがあるからネイルサロンになんて行けるはずない!
・アセトン使った時、指周りが白くなるのが嫌
・ジェルを始めてから爪が折れやすい
・ジェルをしても爪が伸びたらすぐ亀裂が入る


きわめつけは。。。

ジェルって、爪が傷んで当たり前だと思ってた!!

と思っている人もいるのでは???



本当は、、、
正しく施術し、正しい周期で通い、正しい知識があれば、トラブルなく綺麗で健康な爪を保ちながらジェルネイルを楽しむことができちゃうんですよ!!!



多くのネイルサロンでは、溶剤(アセトン)をコットンに含ませ、それを爪にのせアルミを巻いてオフをします。

アセトンを使用すると、定着しているジェルも全て取り去るので、またサンディングという、爪に傷を入れる工程を行います。

これを繰り返す事で爪が薄くなってしまうのです。。。

傷んで薄くなった爪では、ジェルの定着が悪く、すぐに取れてしまうのですチーン


当店では、デザインチェンジする時、アセトンは使いません。
(全部オフする際のみアセトン使用します)


フィルインと言う技法で、デザインチェンジします。
オフの際はトップとカラーのみ削り、ベースを一層残して新しいデザインを乗せていくという技法です。


これにより、お爪の負担を最小限に抑えることができます





さらに。。。
当店では、
爪のピンクの部分を育て、
お爪の形を整え、美爪へと導く事が出来るのです!!



しかも、どこの自爪育成サロンよりも早く!!

なぜなら、私は、、、
全国では70人〜80人しかいない美爪クリエイターのうちの1人。
福岡県内では3店舗しかない、
ジョリーファムで学んだ自爪育成サロンのうちの1店舗なのです。

ジョリーファムの自爪育成は、日本一のスピードだと言われています!!




爪の白い部分は、誰にでも伸ばせます。
でも、白い部分が単に長くなれば、清潔感がなくなってしまいます💦

しかし、、、
爪のピンクの部分が育つと自然と美爪になります。



爪が小さくて悩んでいる方や、深爪の方、反り爪・男爪の方、ジェルで傷んだ爪の方、その他、爪でお悩みをお持ちの方、、、
当店で美爪になりませんか?




当店は、
コンプレックスを自信に変えるお手伝いを、全力でさせてたいただきます!!



{A9205015-588B-4A35-B23A-C1E727579D88}

{5D89E96B-1B92-443B-AC20-3E6F2ACDC8B7}


どちらも自爪育成から3週間経過した時の比較写真です。


爪のピンクの部分が伸び、
横に広がった幅が、シュッとしてきていますね♡

たった3週間で。。。




悩んでる方は、ぜひ、
勇気を出してお問合せ下さいね✨