Bella forma

テーマ:ブログ 2012-02-11 01:14:04



TATで行われた
Bella forma(ベラフォーマ)のセミナーへ行ってきました!ピンクグラ


オトクダ☆ユキ nail creation



ベラフォーマとの出逢いは
何気に購入したカラージェルの黒(JL22)


発色の良さに感動し
モノトーン好きの心をがっちりキャッチされましたハート


しかもツボなカラーバリエアナスイネイルアナスイネイル2アナスイネイルキラキラ


欲しいな!ピンクグラって色に出逢えるし、こっくりと濃厚な色合いが
私好みなアートを実現してくれますキラキラキラキラキラキラ








もっともーっと知りたいな!ピンクグラと参加した今回のセミナーでは


まず、三上 真弓先生 のデモンストレーション


・グラデ
・ラメライン
・ピーコック
・エクステンション
・フレンチ
・プッチ柄


を見せて頂きました!ピンクグラ






その後はカラージェルを自由に使わせてもらい

迷いに迷って今回この4色を購入矢印




オトクダ☆ユキ nail creation



・JL15 ティアラ
・JL47 スカイダイビング
・JL66 ドレスアップ
・JL77 シャンデリア


JL66 ドレスアップと JL77 シャンデリア はラメラインが
感動的な描き易さっ!ピンクグラ

毛足の短いナイロンのライナーでちょんちょんと
置いてくように描くのがポイントだそうポイント








新調したこの4色でアート作ってみました矢印



オトクダ☆ユキ nail creation




もっと知りたいなベラフォーマ!ピンクグラ

今年は ジェル検定にチャレンジしたいし
いっぱいお世話になる予定ハート
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード