NAGURI スタッフのつぶやき。

学生団体NAGURIのスタッフ日誌Blogです。


テーマ:

はじめましてニコニコ

あやみですo(^▽^)oラブラブ

今無性にソフトクリームが食べたいですソフトクリーム



・・・っとそんなことより!!


無人島への出発時刻が刻々と近づいてますよ~(≧▽≦)にかっ





持ちものの準備はもうできましたか?

「まだ~あせる」って人はお早めにね(o^-')b


何か質問等ある方もお早めにスタッフまでキラキラ






では心の準備の方は?



わたしはもう万端ですアップ

どっきどきわっくわくですねLOVE


これから訪れる出会い、

そこから始まる4日間のことを考えるだけで

心躍っちゃいますラブラブ!


早くみなさんと会いたいな(*^o^*)ハート





まだ不安って人も大丈夫!


だってそこには仲間がいるから。


今これ聞いて「?」って思った人も、

実際来てみたらわかっちゃいますよ音譜




60人の仲間と共に、激アツい夏の思い出作りましょ\(^^)/






あ、今のうちに現代生活をがっつり味わっておいてくださいね。笑


ではでは新宿で会いましょうキャハハ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またまたスタッフのしいです好


突然ではありますが

今回のブログでみなさんにお伝えしたい重要なことがあります…














無人島漂流記

定員に達したため募集を締め切らせていただきました!!


たくさんの応募ありがとうございました心


さて、これで8月1日から共に過ごす60人の仲間が揃いました。


みなさん、自分があと10日後には無人島にいるんだ

という実感はわいていますか?


わくわくしたり不安だったり、それぞれの気持ちはあると思いますが

とにもかくにもこの夏、私たち60人は無人島に上陸します上げ上げ



今週末の事前説明会で残すところ本番まで1週間。




みなさんの期待に応えられるようスタッフ一同エンジン全開でとばしてます。


今までで1番熱い夏の日々をお楽しみにきらきら!!

取り急ぎのお知らせでしたが 、以上!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはきらきら!!しいです。



土曜日は無人島漂流記のメインコンテンツともいうべきもののリハーサルを行ってきました。


詳細は本番までのお楽しみですが、一言でいうなら、とーっても楽しいコンテンツだということですにこ




参加者の皆さんには学生の方も多いと思います。

この時期と言えば恐怖のテスト期間……ガーン


そんななかNAGURIスタッフはヒーヒー言いながらも毎日企画に時間と情熱を注いで、


よりよい企画を目指して一生懸命内容を練り練りしています。


8月1日から始まる無人島漂流記。


実際の無人島ってどうなの?何をもっていけばいいんだろう?

そんな不安を少しでも解消すべく、

今週末の25・26日に参加者対象の事前説明会を行います。



直前合宿で無人島を初体験したスタッフの

生の声が聞ける一度きりの機会ですよハート

持ち物、スケジュールはもちろん、
安全面等の情報をしっかりとお伝えしますので、
何かと忙しい時期ではありますが
ぜひご参加ください!!
【日時】
1 7月25日(土)13:00~
2 7月26日(日)13:00~
説明会は2時間を予定しています。
内容は同一のものなので、どちらかに片方にご参加ください。
【場所】 
早稲田大学学生会館内 
 25:505 26日:W506)
東西線早稲田駅2番出口から徒歩約10分
 

当日は駅からスタッフが誘導しますので、

私のように方向音痴の方でも大丈夫ですニコ

【定員】
各回20
【お申し込みフォーム】 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/29dddef755242


【備考】
①各回定員が20名となっております。
希望者が偏った場合、ご希望に副えない可能性があります。
予定をご確認の上、お早めの登録をお願いいたします。

②両日ともにご参加できない方には個別に対応させていただきます。

 
ところで・・・

いよいよ募集定員が残りわずかとなってきました。

今回は無人島という環境下で少人数での実施となっておりますので
定員に達するとそれ以降は一切受け付けられません。
行くつもりだけど、まだ申し込みしてないや
というのんびりやの方は急ぎください!! 
お友達を誘うのも今のうちです!
問い合わせ

naguri3rd@gmail.com

申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ab1101950897


ではまたおしまい  

 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは~スタッフのどいです( ´∀`)はーと


すっかり暑くなってきましたね晴れ


どいは毎日アイスと仲良しこよしです好

もちろん今日も仲良しこよしじゅる・・ハート


そんな私ですが、先週の土日を利用して鶴島に上陸してきましたっ!


もちろん一人で(`・ω・´)きらきら!!



・・・ってゆうのはもちろん冗談ですw


NAGURIメンバーほぼ全員で鶴島に1泊2日してきましたミニー


目的はもちろんこの夏開催の『無人島漂流記』にむけて現地を感じ、それをコンテンツに活かすためうえ




夜に新宿集合、そのままバスで岡山県へバスダッシュ


船にゆられ船午前中には鶴島上陸!


上陸してからは島内探索したり
NAGURI スタッフのつぶやき。

手分けしてコンテンツ試したり・・・


NAGURI スタッフのつぶやき。

ぁ、コンテンツはまだ秘密ドキドキ

本番までお楽しみにじゅる・・ドキドキ



ごはんに喜びを感じたり


NAGURI スタッフのつぶやき。


夜はもちろんキャンプファイヤーメラメラキラキラ


NAGURI スタッフのつぶやき。

真剣なお話もしつつ、周りを気にせずバカ騒ぎして楽しみましたルンルン


夜中にバカ騒ぎしたって、無人島だからだれにも迷惑かからないもんぴかっ☆てへ

ってことで、お腹の底から声を上げてばか笑いもしてきましたシャボン玉



翌日の午前中には鶴島を出て、東京に戻りましたダッシュ



24時間足らずの短い滞在でしたが、その中でも感じること、得られたものはい~っぱいあんぱんまん


それをもとに、さっそく企画を磨いている最中ですダッシュ

トゥルトゥルのピッカピカにキラキラ



みなさんいっしょに無人島という地を感じ、楽しみましょうね好

んで綺麗な朝日をいっしょに眺めましょWハート



んではでは蝶々

どいでしたっ( ´∀`)キラキラ











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!


今日は石田氏からブログバトンを受け取りました広報担当の新人スタッフしいがお送りしますハート


私とNAGURIとの出会い、今回の企画から参加することになったいきさつは長ーいお話になるのでまた後日。




無人島漂流記まであと1ヶ月を切り、先週末にはスタッフ合宿も終えて、ぞれぞれが忙しさMAXで活動しています。



そして今週末はいよいよ開催地である鶴島にスタッフ一同が上陸し、直前合宿を行ってきます!



直前合宿では本番に向けて様々なコンテンツのリハーサルを入念に行ったり、島に危険な場所がないかを把握したりして、当日安全面の対策が万全になされるように話し合ったりします。



私はこの直前合宿が初無人島なので、人生初の無人島サバイバルに向けて正直緊張しています\(゜□゜)/ドキドキバクバク




ここ数日、NAGURIスタッフは島に持っていく備品の買い出しに奔走している模様です。 

一例としてはシャベル、のこぎり、縄、釣り竿!、バケツetc…



かくいう私も先日、スタッフのあやみんと無人島スタイルの洋服を買いに藤原○香さんがCMをしている某激安衣料品店に行ってきましたワンピース

備品じゃないじゃん!というつっこみは一切受け付けませんw


森になっている場所に入るには、草木で怪我をしないために長袖長ズボンが必須アイテムなんです。暑くてもそこは我慢ですね。



毎夜どこかでミーティングが行われ、どうしたらもっと参加者のみなさんとスタッフともに楽しめる企画になるのかという議論で白熱しております。




そんな熱い想いがつまった告知文がこちら。


今年はいつもと違う夏を──
そう思ってる人たちへ


今朝、電車の向かいの席に座っていた人が
さっき、交差点ですれ違った人が
これから先、一生出会うことがなかったであろう人が

一生の仲間になるかもしれない4日間。


200人キャンプ、熱冬キャンプで感動を巻き起こした学生団体NAGURIが仕掛ける今年の夏。

今度の舞台は無人島。

電気も水道もない。
風呂やトイレはもちろんない。
そんな何もない島で50人で生き残る。


自分達で家を作り、自給自足で生活して、
仲間達と一つのもの創り上げる

夜になれば火を囲み、語り合い、
身を寄せ合って朝日をまつ。


出会うのは
これからの人生、刺激を与え合える新しい仲間。

必要なのは
未知なる世界に飛び込む勇気と、お互いはきっと認め合えるという希望。

そこにあるのは
たくさんの笑顔とたくさんの感動。


お互いを信じる絆が、何もない島に意味を与える。



──まだ見ぬ50人との、この夏最高の出会いがあなたを待っている──

『無人島漂流記』
  -presented by NAGURI-


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


自分の友達のこの人とあの人を出会わせたい。
出会って起こる化学反応によって人生に良い刺激を生み出したい。

『出会いってすげぇ』

そんな想いから集結した学生団体NAGURI

そこには切磋琢磨できる仲間がいる


温かい、素敵な出会いの"キセキ"をあなたにも


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



無人島漂流記の参加者は引き続き募集中です。
今回の企画は学生以外の方も参加可能です。

迷っているそこのあなた!!告知文を読んでびびっときたあなた!!

残りの募集枠が少なくなってきているので、早めにご連絡ください。



問い合わせ

naguri3rd@gmail.com

申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ab1101950897



以上、実は一度仕上がった記事が全部消えてしまい、心が折れそうになりつつも新たに打ち直したしいの初ブログでしたキティ1


次の記事は誰がどんな内容で書いてくれるのか、皆さん乞うご期待。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。