テーマ:



これから教会のイルミネーション見てきまーーす!
。。でも彼氏はうっかりこたつで寝ちゃってます↓↓

見たいんだけどな~
パソコンから見れます??
なぜかイキナリレイアウトがおかしくなっちゃってて
困ってますガーンしょぼん汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

チロルウザッ。。すみまめーん明石家さんま
STIL0059.gif


DVC00032.jpg


いちごあまおうチロルいちご


nagiはセブンでしか見かけないケド

セブン限定かなぁ?



あまずっぱくておいしぃぃぺろっ




DVC00085.jpg


スノーマンクリスマスケーキチロルクリスマスツリー



コレはローソンでしか見かけないよぉー?!



中身は。。。
DVC00086.jpg


緑:チーズケーキチーズケーキ

白:ショコラケーキチョコレートケーキ

赤:ショートケーキショートケーキ


よくばり3*種類チロルミルク



nagiはチーズケーキが好みだったヨすき・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわHI

もう12*月、7431758.gif



12*はクリスマスクリスマスツリーやnagiの誕生日バースデーケーキ

彼氏と付き合って3*年目の記念日があったりしますnico☆

イベント盛りだくさんっ(o ̄ー ̄)きらハート



12*月になる前に今月の出来事をお話させてくださいっアリス



11*月初めの土日で埼玉にいる友達が2*人福島まで

遊びにきてくれましたぁバッグ



nagi宅おうちでピザ食べながらガールズトークラブしたり


足湯を4*件はしごしながらガールズトークラブしたりs.heart*

温泉入ってガールズトークラブしたりwarai*





ガールズトークしまくりっs.usa*

なんでこんなに話してるのに尽きないんでしょーかぁ顔18





じょじょに木々が色づきはじめました枯れ葉





こけしとこけしちゃん



極めつけは居酒屋でガールズトークラブ



あと仙台に最近できたアウトレットと牛タン食べに行きましたぁバス





ギュウタン定食でしっかり腹ごしらえして。。





仙台泉アウトレットへmy melody*



クリスマスツリーも飾ってありましたぁtree*




。。。実はアウトレットに隣接してショッピングモールがあるんですが

nagiたち。。

そこをアウトレットだと思ってましたーーーバカ

気がついたときには、もうお時間時計

アウトレットちゃんと回れませんでした。。はっ

せめてもの入り口での写真はーと+゜



本当楽しかったー

わざわざ会いに福島まで来てくれるだなんて

nagiは幸せ者だなぁーて思いますほし

正直、スキなときに友達に会えないし

不便だし寂しくて寂しくて

帰りたくなるときがしょっちゅうありますさみしい

だからこそ、会いに来てくれるコトは

nagiにとってそんな思いを忘れてしまうくらい

地元にいる気分で過ごせるし

離れてても意外と何も変わらないって思えるひとときでも

あったりします!!*



本当に
6586080.gif




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまぁースマイル

今日は、彼ママ&パパ、彼ママのお父さん&お母さん

彼ぱぱのお父さん、彼とnagi、7人で松島に行ってきましたぁぁラブ



nagiがズット行きたかった松島LOVE

それを知っていて彼ママ&パパが誘ってくれたのーー



松島を一望できる五大堂ためいき



チョット曇ってるケド。。。

やっぱりステキーきらきら





彼パパに撮ってもらったよーー



そして、うちらがメインとしてた円通寺のライトアップ京都











もみじがライトアップされていてキレイですよねぇあはは

nagiのデジカメは古いので画像あまりよろしくないですが。。。うー



おじいさま、おばあさまもいらっしゃって

最初は緊張しましたが

とーても楽しい連休最終日になりましたぁはーと。



キレイな景色をみてこころと目の保養になったかなぁカピバラさんハート



明日からまた頑張ろうっ(^ー^)。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中


チョットだけおひさデスHI
ここんとこビル会社のPCでブログ更新しちゃったり
カナーリ私用で使っていましたが、
どんなHP見ているかとかチェックされるセキュリティーを
設定せざるを得なくなってしまい
全然PCに触れていませんでした。。。


おうちだとなかなかPC使う時間がないので
困ったもんデス。。。
ん~これからどぉしよぉーかなぁえー??



さてさて、ブログネタ不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ですが、


nagiは飲まないっ!!!☆
だってーいつか周りのみんながなくなっていくのに
自分だけ生き残っても楽しくない気がする。。。
それに変な話、nagiは万が一のとき周りのダイスキな人たちがなくなるところなんて
悲しすぎて見たくないーー



だから、自分が誰よりも①番先にそのときがきてほしいって思っちゃいますなみだぐすん
卑怯で弱い考えだけど。。。


でも、肌年齢を若返らせるとか美容のお薬なら迷わず飲むケド。。あっかんべーバカ


近い将来、不老不死の薬が世に広まったりしてネ涙






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00022.jpg
シーザーサラダが仕事中どーしても食べたくて
作っちゃったぁぁ☆☆
ベーコンの代わりにウィンナーで
クルトンの代わりに食パンで。。
あとはカツもどきー笑


ごちそーさまでしたぁ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。