テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつものアイテムを買い足しましたひらめき電球
ドラッグストアにいるとモットモット欲しくなっちゃうんだけど
我慢がまん。。ショック!グッド!あせる


あっという間に週末終わっちゃったぁぁダウンショック!


金曜は今の仕事始めて初の会社呑みビール
酔わないよーにウコンと牛乳で対策したのに
日本酒呑んで酔っ払い。。

なので明日チョット気まずいニコニコ

土曜は二日酔いでつぶれ
日曜は大雨でつぶれ。。


でも来週末は仙台に行ってお買い物しよーと思いますラブラブ!グッド!


ではでは、おやすみなさーーぃぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:放課後、何をして遊んでいた? 参加中
放課後って響きが懐かしいッッニコニコキラキラキラキラ

学校小学生
1、2年生のときは児童館に行ってたので
スケボーやビーズアクセ作ったり楽しかったぁぁラブラブ!グッド!

学校中学生飛んで高校生【笑】


マックやカラオケは週3、4でしてたなぁー。
スゴク楽しかったって印象的なのは
テスト期間中アップアップ
テスト期間って早く学校終りますよね!?
テスト勉強と称してコンビニでお菓子やお弁当買って
みんなで遊んでたなぁー音符

学生時代に戻りたぁぁぁいッッドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080625_210938.jpg
【爆笑レッドカーペット】ダイスキです☆〃
ハイキングウォーキング、オードリー
ジョイマン。。。
ミル姉サン早くみたいなぁー(●′艸`●)
懐かしいぃぃっ♪

フルーツポンチや我が家はでないのかなぁ?
ワクワク◎
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ストレッチはほぼ毎日してるんですが。。
自宅でヨガもやってみよぉーと思いますグッド!べーっだ!
健康のために美容のためにひらめき電球
まるまるとした身体をどぉーにかしなきゃショック!ショック!ドンッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のバーレーン戦皆さんみましたかぁ?
Luckyなゴールでしたが勝てて良かったデスグッド!ラブラブ!
まぁ正直なところチャントした点数を入れて欲しかったケド。。あせる


nagiサッカーは昔っからスキで
Jリーグ開幕当初は某銀行のJリーグ通帳を作ったくらい【笑】
(母に作らせたのニコニコひらめき電球
ミーハーなファンなだけなんですが。。


昨日サッカー見てて久々にタイプな先週見つけちゃったぁぁ長音記号2アップアップ


内田 篤人選手サッカー


携帯からで画像がないのだけれど。。


バーレーン戦でLuckyシュートしたあの方ですドキドキ


ミーハー決定デスべーっだ!キラキラキラキラ


皆さんはスキな選手いますかぁ?


☆☆☆


今日とんでもない失敗してしまいましたガーンしょぼん
怒られるのは明日なのですが。。
明日会社行くのが憂鬱~汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今漫画喫茶にきていますらぶ

ホントはネ、会津方面に行ってみよぉか?!って話してたんだけど

昨日まで天気予報では雨傘だったから

やめたんだぁ。

でも雨降らないみたい。。。

nagi女のコも始まってしまったし。。。

でもでも、【ルーキーズ】や【すべらない話】が見れるから

別に残念ちゃないよぉーー笑




キャットストリート 4 (4) (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)/神尾 葉子
¥410
Amazon.co.jp


キャットストリート (2) (マーガレットコミックス (3848))/神尾 葉子
¥410
Amazon.co.jp

【キャットストリート】読みましたぁぁハァト

おもろーードキドキUP

1話しか読んだコトなくて。。。ちょっと、

でも玲だけ心残り(´`゜)玲スキですツン姫ハート

みなさんのオススメ漫画は何ですかぁ!?


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080618_201011.jpg
見て!このゼリー&アイスの山を(′口`*ノ)ノ
偶然にもあたしも彼氏も今日買ってきたのだぁぁ★〃

ゼリー&アイスって同じ組み合わせで【笑】
②人で買いに行くコトはあるけど
それぞれが買ってくるってコトはあまりないんだけど。。
嬉しかったので思わず記念に写メ(●′з`,);ププッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福島に来てから全然お買い物してなーーぃショック!!!
イイ加減ストレス爆発しそぉーなので
お安くてカワイイOPをゲットッッラブラブ!グッド!



画像悪いのでマガシークからお借りしましたアップアップ




ネイビーで清楚でしょべーっだ!グッド!

今月のWithに載ってたョ得意げ


↑みたいにヒラミニ合わせたり
白カプリ合わせてマリンっぽくしたり。。。


◎◎◎



この前初めて【コアリズム】体験しましたぁラブラブ!キラキラ
。。むずかしーーあせる
でも続けたらウエスト痩せそうッッブタブタ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080614_175537.jpg
昨日はコメントありがとぉございます(―Д―)
友達からもmailをもらい、blogでも温かいコメントを頂き
とても嬉しかったです☆〃

まだ余震が続いていますね。
きっと皆さん怖くて眠れないんではないかと思います。。
皆さんが安心して眠れる日が早く訪れますよーに。。


さて、昨日ファミマで【パッションフルーツ】チロル見つけましたぁぁ!
気がつくと新しいチロル出ているので
コンビニチェックが大変です~(艸>∀<)♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。