テーマ:



5/14~新発売されてる
リボンTHE BODY SHOPリボン
プュリファイング フェイシャルクレンジングミルク
海藻エキス配合で肌にうるおいを与えてくれるクレンジングひらめき電球


発売日にソッコー購入アップ
bea's upでイイ評価だったので。。。


しかし、ジェルに慣れているため汚れがしっかりとれてるか不安ガーンしょぼん
クレンジングミルクってそぉーですよネェ。
でも肌はしっとり音符キラキラ
香りも夏っぽい海の香り!?で癒されマスニコニコグッド!


さてさて、昨日の陣内サン&紀香サンの披露宴
スゴク感動ッッショック!!!!!
想い合ってるのが伝わりましたラブラブ
陣内サンのコブクロ、深いい愛と一生懸命さにココロ打たれましたしょぼんしょぼん


中村玉緒の質問、ひろみ郷のほっぺにチューは多少問題アリな気はしますが。。。笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
070527_143907.jpg
家の近くで発見♪
タンポポd(ゝc_・*)
幸せな気分~


こんなところにもタンポポってあるんだァァ~★☆


幸せってよーく見渡すと近くにあるもんだネェ(●′艸`●)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は関東は雨↓
だからブーツ履いて、髪まとめて
バッチグーd(ゝc_・*)


が、服に合わない(PÅ`。q)
致命的↓↓
1日始まったばかりなのに既に帰りたいデス。。。笑


最近、体がおかしい。
5月頭に口内炎が10コ程できて(汗)
定期的にチクチクするよーなおなかの痛み、
手足の化膿、首顔のかぶれ。。。
皮膚科に行き、疲れやストレスと言われちゃったァァ~
全然元気なのに(●′艸`)

いや、確かに悩んでたかも。認めマス!!!!!
友達に
『ストレスの自覚がない人、
頑張り過ぎる人程、体にくるんだよ』
って言われました。。。

だから、この場では認めさせてもらっちゃいマス♪

辛いんぢゃーボケェェ~笑

ふぅ、スッキリ☆★
失礼しましたァァ(圉′∀`)ノ゜*:.。.:+゜☆


さぁ、週も折り返し地点!!
水曜が人間1番、集中力があるみたいデス~
頑張りまっしょーッッ!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今月のViViかわいいものばかりで見ててウハウハニコニコドキドキ
ユックリ読んで欲しいもの整理しなきゃ~アップひらめき電球美容院


おまけでヘアゴムがッッドキドキ
ピンクとシルバー2つリボン+。
ラメがパラパラとれて飛び散るケドおまけだし許せるカナ得意げグッド!



だってかわいいし、めちゃくちゃ使えるッックローバー
2つバッグに重ねづけしたら
存在感UPしそぉ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


deicy ロングTシャツ


わーいオンプ先月末に☆mixt☆ で頼んであった、

deicyのロングTシャツが届いたヨラブキラキラ



sweetみて欲しかったんダァWハート

sweetでは1枚でワンピとして着てたケド

結構薄手だから、あたしは、スキニーやレギンス・スカート重ねて着ますじゅる・・



着た感じもヤッパかわいいハート2


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、まつパーしましたァァ目力+.°☆

湿気に弱い、あたしのまつげ。。。ガーン

くるんはーととしてないとイヤなんデス↓↓



今回行ったのは、池袋のアイビューティーサロン P2



まつパーって下手なところでやるとまつ毛なくなると聞くケド

ココはmixiのコミュでも人気で、

ホットペッパーとかでもよく目にしてたから、そんな抵抗なく

行けました長音記号2



店内は狭いケド、

スゴク居心地良かったヨテヘッ



ただ寝ているだけで

ぱっちりお目目に音符



朝のメイク時間が楽のなんのって㊤甘え



ただ、パッチリ上げてもらったから

マスカラ塗るとまぶたにつくのよネェ。。。

あたしだけ!?

みなさんはどぉーしてるのカナ!?



定期的にまつパーしよぉーと思ったnagiなのでしたァァうれしい



湿気なんて怖くないッッ上げ上げ

(あ。。。髪の毛が354354



クーポンがあるヨヒミツ


アイビューティー P2







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


食べ歩きラストニコニコ
実はモット食べてマスひらめき電球
福島行くとダメなんです。。。汗
相方と2人して豚まっしぐらッッブタさくらんぼバナナリンゴ


さてさて、ハーゲンダッツのティラミスドキドキ




クリームブリュレと悩んだケド、
ティラミスッッグッド!ニコニコ
。。。美味しいケド
『普通』に美味しいって感じショック!
感動はないかもダウンダウン
クリームブリュレはみなさんblogで
イイ評価なので早速今から買ってみるッッビックリマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
また食べ物ニコニコドキドキ





セブンイレブンにあった
卵イッパイプリンケーキキラキラキラキラ
固めのプリンで下はカラメルソースぢゃなく
スポンジひらめき電球


なめらかプリンとはまた違う感じでおいしぃドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。