音譜渚 INFORMATION 音譜


Twitter

Google+ 
Weibo 


ドキドキフォローよろしくお願い致しますドキドキ



星出演情報星


【TV】


俺たちのパチパチ調査団

【テレビ神奈川】

2014年1月15日より、毎週水曜日 25:00~25:30

【テレビ埼玉】

2014年1月13日より、毎週月曜日 23:30~24:00

準レギュラー出演決定!!


ゲーム★マニアックス

毎週土曜日 夜11:00~11:30

マックスガールズとして出演中!




【ニコニコ生放送】

女子ゲーマー部!

月曜日に不定期配信中~。


【雑誌】

KKベストセラーズ「UsedMix」

なぎなぎTAROT(占いコーナー) 連載中!



星公式コスプレイヤー星


艦これ:島風

KILLER IS DEAD:ミカ・タケカワ

ぷよぷよ!!:アルル

サムライ&ドラゴンズ:ドーラちゃん

ファンタシースターポータブル2インフィニティ:ナギサ

【その他】

剣と魔法の格闘ポーズ スタイル図鑑 発売中!
$渚 オフィシャルブログ powered by ameba

『渚の占いの館』

秋葉原パセラ電気街店にて定期的に開催中

時間:19:00-21:00

予約はコチラ

nagisauranai@gmail.com


ラブレターお仕事に関するお問い合わせはコチラまでラブレター


$渚 オフィシャルブログ powered by ameba











などなど・・・・☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-23 17:05:20

お知らせ2つです♪

テーマ:NEWS!!

梅雨明けばんざーーーい((⊂(^ω^)⊃))





いよいよ夏本番です。

さっそくお知らせあります!!


まず1つ目は占いの館。
今月は7月31日にやります♪




前回より、予約のメールアドレスが変更となっております!!
予約のアドレスは
nagiuranai@gmail.com
となります!!




みなさまのご予約をお待ちしております





渚の占いの館@秋葉原パセラ電気街店



場所
秋葉原パセラ電気街店 
東京都千代田区外神田1-13-2
http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_denki/


◎恋愛・仕事・金運など1件をタロットカードにて鑑定
1クエスチョンのみとさせていただきます。


7月31日(木)
時間 19:00~21:00


初回10分 2700円 
渚特製スペシャルドリンク1杯付き



ご延長10分 2000円


☆時間☆

下記時間より、1枠もしくは2枠お選びください。

+-+-+-+-+-+-+-+
19:00~19:10
+-+-+-+-+-+-+-+
19:15~19:25
+-+-+-+-+-+-+-+
19:30~19:40
+-+-+-+-+-+-+-+
19:45~19:55
+-+-+-+-+-+-+-+
20:00~20:10
+-+-+-+-+-+-+-+
20:15~20:25
+-+-+-+-+-+-+-+
20:30~20:40
+-+-+-+-+-+-+-+
20:45~20:55
+-+-+-+-+-+-+-+

10分枠は簡単な占いしかできません。
おためしに占いを受けてみたい方は10分がオススメです。

詳しい占いを希望される方は20分のご予約をお勧めいたします。




完全予約制(メールでの受付のみとさせていただきます)

前日の18時までにメールにて予約受付


必要事項を記入の下記アドレスにお願い致します。
nagiuranai@gmail.com


◆お名前
◆希望時間(予約時20分希望受付OK 30分NG)
※希望時間が前後する場合があります。
◆電話連絡先
※キャンセルの場合キャンセル料金が発生致します。
人数に限りがございます。定員集まり次第締め切ります。
ご了承ください。

当日受付
直接お店にてご確認下さい。
フリーダイヤル 0120-759-835(携帯可)

お時間5分前に受付にて名前をお伝えて下さい。

支払い方法
占い終了後にお支払いお願い致します。

注意事項
撮影、サインなどはご遠慮下さい
店内での待機はご遠慮下さい
係員の誘導に従って下さい 







2つ目は!

夏の風物詩「うち水」

秋葉原でうち水やりますよ~!!!



今回は、昨年と同様に



神田消防署の公式キャラクター

「神田よくみ」ちゃんで

出動いたします!!!



みんなが参加できるイベントとなっております。
是非、
自分のおうちで使った「二次利用水」を持って
秋葉原駅電気街口に集合して下さい!



うち水っ娘大集合! 冷やそうみんなの秋葉原

2014年8月2日(土)
10:30~11:40
JR秋葉原駅西側交通広場


詳細HP
http://uchimizukko.chu.jp/





♪なぎさ♪

PR
渚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-23 16:45:09

EVO2日目

テーマ:日常
{DA0F4888-D2D4-407C-8D86-67EED3F186F1:01}

2日目の朝!

ラスベガスの朝日はとてもきれいでした♪

さて今日も準備を・・・・・と思ったら!



ホテルの部屋に警報が!!!!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


火災!?!?マジで!?!?!?!?!?


あわててたいつさんご一行、緊急避難!!!!!


image


でも他の人は誰もいない・・・・・

話をきいたところ、「たぶん誤報じゃない?よくあることだよ~HAHAHA」
だそうで・・・・・


そんなんありかーーーーーー!!!





気を取り直して、今日はEVO2日目。BBCP予選の日です。


{4CC526F2-2FCF-4349-98A2-C7AE0FCC36F4:01}

ブレイブルークロノファンタズマ

アマネ=ニシキ


やってきました!!!!!




去年のアマネのコスプレから作り直しまして。

{9472011E-C4C4-46A3-921F-A7B074A0ACF5:01}

髪型のお団子の毛束の大幅増量
髪飾りの追加

後ろ髪の毛量は減少


{8D83CBEC-82A2-4E4D-AD0A-C81F276F60F1:01}

帯は本物の帯(作り帯)を使用

羽衣の針金は強度の高いモノを使用して、綺麗に立ち上がる仕様に変更


以上の変更を施しました( ・´ω`・ )


あと、扇子を変えましたw

1番カラーのアマネが使っている紫の扇子に少しイメージ近くしています。


{DCEB818B-2D65-46B4-94EB-ACB0EFA9BF5F:01}

予選は3回戦までウィナーズでいって、
そのあと続けて負けてしまったので結局プール抜けは叶いませんでした・・・・・。

1年やってきていたけど圧倒的にプレイ時間が足りていなかったのが分かっていたので、もっとやらないといけないなと改めて痛感しました。
直接的なモチベにつながったので、それだけでも参加出来て良かったと思っています。




それだけじゃなくてアマネには沢山のものをもらっていて・・・・・・


アマネを始めて沢山の素敵な出会いがあって、女子プレイヤーさんと交流ももてて、こうして大好きなキャラクターの衣装を着てアメリカまで来て大会に参加できた。
ブレイブルーには感謝してもしつくせないです。



{6972A2E8-A066-4571-BECA-B484AD9C2360:01}

コスプレ格ゲーマーの代表格でもある辻川さんも、もちろんコスプレしてましたwww

真中になんか見たことあるような人が・・・・・?

{C1B7646A-5589-42A6-BC8A-CB833B6AB794:01}

EVOのメイン配信の解説を務めていたXieくんは、まさかのプラチナΣ(゚ロ゚;)

そして190センチのリアルなアマネコスの方もいらっしゃいました!!!
かっこえええええええ!!!!!



{DFC1AB78-0CB0-4404-8B11-228B1502F4A2:01}

そして、ブレイブループレイヤーのどぐらさんのパートナーのぎゃすちゃんにも遭遇((⊂(^ω^)⊃))

ブレイブルー関西勢をまとめて色々とアシストしていて、とっても気のきくお母さん的存在
どぐらさんをずっと支えてきて、1年ずっと頑張っていたのをずっと陰で見ておりました。
渚の尊敬する人物の1人です!

(あ、家いつでも来れるようにスタンバってますwいつか一緒に配信したす!)





2日目はほとんどブレイブルー三昧でしたwww

たくさんのプレイヤーさんとも触れ合えてとても楽しかったです!
1日じゃ足りなかったなー・・・w





そして、あっという間に日付は7月13日、EVOのグランドファイナルの日となるのでした。

その内容はまたまとめて、次回お話しようと思います。





♪なぎさ♪

渚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-23 16:18:00

ラスベガス3日目:EVO初日

テーマ:ゲーム
ラスベガス日記3日目でございます。

3日目はEVOの初日でした!

初日はこのコスプレをしました↓
{E9ED0E25-8FE5-4A54-A7AB-BE064E978F9D:01}
ヴァンパイアセイバーのリリス!!


格ゲーのコスプレで1度やってみたかったコスプレを、このEVOでやってしまいました


この衣装の準備がけっこう色々ありまして。

自作でいくか・それとも・・・・・どうしようかけっこう色々悩んだりしていたところ

image

偶然にも、コスパさんの初期型リリスの衣装を持っている方に遭遇しまして!!!


7・8年前くらい?もっと前なのかな・・・・・のリリスの衣装を譲り受けたのでした。



こんな貴重な衣装を譲り受けたからには、頑張らなきゃ!!!
という気持ちにかられ、

image

もともと羽根の部分はテグスでの吊りあげだったのを少し改造入れさせていただいたり

image

腕のマラボーの部分と手袋のところはサイズに合わせて加工とスナップボタン留めに変えさせていただいたり



コスパさんの衣装の前提部分は覆さずに、渚が着るうえでの加工を多少施してみました!!



結果、とてもお気に入りの衣装になりました( ・´ω`・ )
この機会だけではもったいないので、今後も着ていきたいと思っています!!


{CF6C5574-F666-4B23-9195-8678B46B8A69:01}

会場ではたくさんのゲームプロデューサーさんたちが来場されていました。

鉄拳の原田さんや、

{74119FC3-C4A2-4468-B420-B6F05600DA51:01}

ブレイブルーの森Pや、
{8EA70FBD-D1F4-4AFE-9D30-1CE4ABD56449:01}

ウル4の小野さんまで!!


格ゲー界の有名人勢ぞろい!www


それだけこのイベントが注目されているということなのですね。素晴らしすぎる・・・・・。

{D287FE62-6C4A-4C14-B68B-D0B7BF2FC54D:01}

もちろん、大会にも参加しました!

今日の参加はインジャスティス。

結果はすごく何とも言えない感じになってしまいましたが。。。。。参加することに意義があるということで!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり負けるのはとても悔しいです。来年勝つための糧にします。



{933339A3-20A7-45DE-B9D5-15C3AB6ABDDE:01}

配信台なども、既にこの人だかり。

本田とフォルテっていう組み合わせがなんかすごくツボにきちゃって、写メっちゃいました。





1日目は主にプールという予選が行われていました。
インジャは決勝までやってました!バットガールがめっちゃ上手くてかっこよかったよー!!!


イベントは3日間、朝の8時から夜の23時とかまでずっと行われていました。
朝から晩まで格ゲー三昧!

メイントーナメントは予選から決勝までずっと行われていて、
そんな傍ら個人で立ち上げたプチ大会みたいな「サブトーナメント」も各所で発生していたり、

スポンサーさんやメーカーさんがブースを構えている傍ら、個人のクリエイターさんたちがオリジナルのイラストTシャツやアクセサリーを販売したり。



日本では考えられないような、いい意味でカオスな感じがアメリカならでは。
私はこの雰囲気とても好きです((⊂(^ω^)⊃))


そして、このイベントは毎回ホテルのホールで行われるので、だいたい参加者はそのホテルに泊まっていることが多いのですが、

ホテルの客室で同じゲームの同士たちが部屋を貸し切ってゲームプレイを一晩中楽しんだりしているのも、なんだかとっても楽しかったです。

いうなればゲーム合宿みたいな!
ていうかもう今回の旅は「格ゲー修学旅行」ですねwww


EVO開催中はずっとこんな感じでゲーム三昧でしたwww





書いていたら、思いだしてきてまた行きたくなってきた・・・・・

とりあえず、ひとまず1日目はこんな感じでしたということで、次は2日目の様子を写真と共にお伝えします( ^ω^ )




♪なぎさ♪


渚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み