1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月02日

競技会報告~11/30~

テーマ:☆競技会&ドッグショー☆

11月30日に滋賀県ドラゴンハットで行われた訓練競技会に出場してきました足あと


結果はこちら下しっぽフリフリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダルメシアン福富ジャスパーくん&お母さん肉球

第1部 家庭犬準初等科(CDⅠS)


競技会デビューですベルドキドキの初戦を無事終えることができました星

その結果―

クラッカー第2席王冠2  おめでとうございますブーケ1

怖がりサンで、犬や人がダメでしつけ教室に通い始めたジャスパーくん。

競技会に出れるまでに成長したことに感激しましたにこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハルおもちくん&お父さん肉球

第3部 家庭犬中等科(CDⅡ)


トレーニングチャンピオン完成から一夜明け、臨んだ1戦ビックリマーク

ポイントゲットでグランドトレーニングチャンピオンへの道を歩み始めましたクラッカー

おめでとうございますブーケ1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


黒ラブ松村レナちゃん&仲川にくきゅぅo

第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)


着実に正確に作業をこなしましたキラキラ

その結果―

クラッカーポイントゲットキラキラ第2席王冠2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チワワ(レッド)コン吉&浅生肉球

第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)


ポイントは逃しましたが、勢いのある招呼は輝いていました合格


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


黒ラブ松村ナナちゃん&仲川にくきゅぅo

第17部 オビディエンスⅠ


クラッカーメジャーポイントゲットキラキラ 第1席王冠2

訓練試験合格アップ

華々しくオビディエンスデビューできましたブーケ2

これからオビディエンスチャンピオンを目指していきますビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポメラニアン鈴木レンくん&浅生肉球

第17部 オビディエンスⅠ


前回よりもレベルアップした作業を行うことができましたアップ

その結果―

訓練試験合格クラッカー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フレンチブルドッグ竹村あんちゃん&仲川にくきゅぅo

第19部 オビディエンスⅢ

難しい課目をすべてこなすことができました虹

その結果―

クラッカーメジャーポイントゲットキラキラ 第3席王冠2

なんと、世界大会の日本代表2人に次いでの成績でしたビックリマーク


そして・・・あんちゃんは今回が最後の競技会となります。

今まで一生懸命頑張ってくれてありがとうございました。

色々なところに行って、たくさんの楽しい経験をさせてもらうことができました。

あんちゃんと竹村さんに心より感謝いたします。

あんちゃん大好きラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年12月02日

競技会報告~11/29~

テーマ:☆競技会&ドッグショー☆

11月29日に滋賀県ドラゴンハットで行われた訓練競技会に出場してきました足あと


結果はこちら下音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒ラブ山形天花ちゃん&芽生ちゃんにくきゅぅo

第2部 家庭犬初等科(CDⅠ) アマチュアの部


とっても良いテンションで作業が出来ましたアップ

その結果―

クラッカー第3席王冠2  おめでとうございますブーケ1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハルおもちくん&朱里ちゃん肉球

第3部 家庭犬中等科(CDⅡ) アマチュアの部


訓練士も感嘆の落ち着いた指導力ですべてをこなしましたビックリマーク

その結果―

クラッカーポイントゲットキラキラ 第3席王冠2   

トレーニングチャンピオン完成です!!  おめでとうございますブーケ1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラブ2森口はるしげくん&仲川肉球

第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)


あとほんのちょっとでポイントは逃しましたが、

とっても元気よく作業することが出来ました虹


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラブ2松村ヒナちゃん&仲川にくきゅぅo

第10部 家庭犬高等科(CDⅢ)


グランドトレーニングチャンピオンへの大事な1戦ビックリマーク

ミスもありましたが、新しい課目もがんばりました合格

その結果―

クラッカーメジャーポイントゲットキラキラ 第3席王冠2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スクールから講師に行っている専門学校の学生さんも

競技会デビューしましたベル


第6部 家庭犬準初等科(CDⅠS)で

クラッカー第4席第5席をいただきました王冠2

おめでとうちょこブーケ1

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年11月26日

競技会報告

テーマ:☆競技会&ドッグショー☆
11月23日に広島で行われたFCI西日本インターナショナルトライアルに出場してきました足あと

出場したワンたちの結果はこちら↓

ハルおもちくん&仲川肉球
家庭犬中等科(CDⅡ)
ポイントゲットクラッカー第6席王冠1


ラブ2松村レナちゃん&仲川肉球
家庭犬中等科(CDⅡ)
ポイントゲットクラッカー第7席王冠1


ラブ2松村ヒナちゃん&仲川肉球
家庭犬中等科(CDⅡ)
ポイントゲットクラッカー第10席王冠1


ラブ2森口はるしげくん&仲川肉球
家庭犬中等科(CDⅡ)
ポイントゲットクラッカー第10席王冠1
トレーニングチャンピオン完成ですブーケ1キラキラ


同行した天花ちゃんは、犬のおやつ屋さんで試食三昧でした音譜

商品を開封してまで試食させてくれた親切な店主さんドキドキ
それを待つ天花ちゃんラブラブ

おいしかったでーすアップ

(ちゃんと購入しました(笑))

次回は、月末のドラゴンハットに出場予定ですひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年09月20日

競技会速報!

テーマ:☆競技会&ドッグショー☆
本日、大阪府の堺市で行われた大阪北トレーナーズクラブ訓練競技会に出場してきました足あと

結果はこちらdown
全犬、第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)に出場。

黒ラブ松村レナちゃん&仲川肉球
ポイントゲットキラキラ第3席王冠2


黒ラブコナ&仲川肉球
ポイントゲットキラキラ第1席王冠2

同じ班だったので、一緒に表彰台に立ちましたクラッカー


黒ラブニコ&仲川肉球
ポイントゲットキラキラ


トイプードルはなひつじ&浅生肉球
ポイントゲットキラキラ



スクール出身のみゅちゃんも競技会デビューだったそうで、
見事6部CDⅠSで1席に輝いていました~虹

レナちゃんの姉妹犬 梅子ちゃんとお友だちのみゅちゃんドキドキ
記念写真を撮りましたラブラブ

梅子ちゃん、見てる~はてなマーク肉球 くろ猫肉球 茶色



----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクール(京都府長岡京市)で可愛い子犬が産まれています。

(ラブラドールレトリーバー/チワワ/ボーダーコリー/フレンチブルドッグ/トイプードル)

↓↓↓ ぜひBlogをご覧ください。↓↓↓




長岡京ドッグスクール便り-仔犬情報


----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクールでは、お散歩・アジリティ・社会化など愛犬に合わせた

楽しいしつけ教室を行っております。参加ご希望の方はメールまたはお電話で

お申込みください。またしつけ相談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

   長岡京ドッグスクール便り-ホームページ








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年06月26日

競技会報告

テーマ:☆競技会&ドッグショー☆
掲載が遅くなりましたあせる

6月22日(日)に行われたST連合会西日本訓練競技会に出場してきました足あと

結果はこちらdown

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハルおもちくん&お父さん肉球
第2部 家庭犬初等科(CDⅠ)アマチュアの部

出場前ミーティングドキドキ

まじめにやろうな!
そして本番・・・


点数が出て確認したお父さんのこの反応の意味ははてなマーク

ポイントゲットクラッカー第1席王冠1

おめでとうございますブーケ1
おもちくんの快進撃ベル席次率がすごいことになってきましたビックリマーク
秋にはCDⅡデビューを目指しますメラメラ
がんばりましょうファイッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラブ2松村ヒナちゃん&仲川にくきゅぅo
第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)

暑い中の作業となり、集中力が低下する中、力いっぱいがんばった結果・・・

ポイントゲットクラッカートレーニングチャンピオンになりました虹

今季負けなしでがんばりました~しっぽフリフリおめでとうヒナちゃんブーケ1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポメラニアン鈴木レンくん&浅生肉球
第21部 オビディエンスⅠ

オビディエンスデビュー星

難しい新課目にも挑戦して―

第3席に入りましたクラッカー

秋までに課題の克服をして、試験合格とポイントゲットを目指しますメラメラ
目指せオビディエンスチャンピオン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プードル2ひつじ&浅生肉球
第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)

ポイントゲットクラッカー第1席王冠1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今季はこれで競技会は終了です。
また秋に向けてそれぞれレベルアップをがんばりますアップ


みんなお疲れ様でしたラブラブ


----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクール(京都府長岡京市)で可愛い子犬が産まれています。

(ラブラドールレトリーバー/チワワ/ボーダーコリー/フレンチブルドッグ/トイプードル)

↓↓↓ ぜひBlogをご覧ください。↓↓↓




長岡京ドッグスクール便り-仔犬情報


----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクールでは、お散歩・アジリティ・社会化など愛犬に合わせた

楽しいしつけ教室を行っております。参加ご希望の方はメールまたはお電話で

お申込みください。またしつけ相談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

   長岡京ドッグスクール便り-ホームページ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月15日

競技会速報!

テーマ:☆競技会&ドッグショー☆
今日、滋賀県で行われた訓練競技会に出場してきました足あと

結果はこちらdown

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1部 家庭犬準初等科(CDⅠS)アマチュアの部
ハルおもちくん&あーちゃん
出場前ミーティング!
真面目にやろうね!
いざ本番!!

そして、このピースの訳は・・・?

堂々の第1席王冠1

減点たったの0.2点というかなりの高得点でした合格
おめでとうあーちゃんにこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)
ラブ2松村ヒナちゃん&仲川
ポイントゲットキラキラ

順調にポイントを取りためて、トレーニングチャンピオンに王手がかかりましたベル


パピヨン②トライ&安田
ポイントゲットキラキラ第4席王冠2

ラブ2バン&平井
残念ながらポイントはゲットならずしょぼん

今シーズンは来週で最後になります。
応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ


----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクール(京都府長岡京市)で可愛い子犬が産まれています。

(ラブラドールレトリーバー/チワワ/ボーダーコリー/フレンチブルドッグ/トイプードル)

↓↓↓ ぜひBlogをご覧ください。↓↓↓




長岡京ドッグスクール便り-仔犬情報


----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクールでは、お散歩・アジリティ・社会化など愛犬に合わせた

楽しいしつけ教室を行っております。参加ご希望の方はメールまたはお電話で

お申込みください。またしつけ相談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

   長岡京ドッグスクール便り-ホームページ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月25日

競技会速報!長岡京トレーナーズクラブ競技会編

テーマ:☆競技会&ドッグショー☆
本日25日に滋賀県で行われた競技会に出場してきましたしっぽフリフリ

結果はこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1部 家庭犬準初等科(CDⅠS)アマチュアの部

ハルおもちくん&あーちゃん肉球
おもちくんのお姉ちゃん、あーちゃんとのデビュー戦ビックリマーク
練習通りにできないこともあり悔しい想いをしましたが、とってもがんばりましたキラキラ
また次回、6月にリベンジしようねメラメラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第2部 家庭犬初等科(CDⅠ)アマチュアの部

黒ラブ山形天花ちゃん&芽生ちゃんにくきゅぅo
暑い中、黒ラブの天花ちゃんには厳しい状況でしたが・・・

ポイントゲットクラッカー第5席王冠2

大人顔負けの技術に、終了と同時に拍手が沸き起こりました星
おめでとう芽生ちゃんブーケ1


ラブ2宮本かのんちゃん&ママさんにくきゅぅo
CDⅠ初挑戦ビックリマーク落ち着いた作業で着々とこなし

初ポイントゲットクラッカーおめでとうございますブーケ1

まだまだ伸びしろのあるママさんとのペア流れ星
トレチャン目指してがんばりましょうあんぱんまん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)

ラブ2松村ヒナちゃん&仲川にくきゅぅo
前日に引き続き、ポイントゲットクラッカー第3席王冠2

いい調子ですビックリマークこのまま6月トレチャン完成を目指します星

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第12部 特別犬の部

プードル廣瀬せと夏ちゃん&仲川にくきゅぅo
第3席王冠2

ポイントの出ないクラスなので、席次の楽しみが大きいです音譜
クラス初挑戦ビックリマーク10課目がんばったねせと夏ちゃんにこおめでとうございますブーケ1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、スクール所有犬の結果です↓

第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)
プードルひつじ&浅生肉球
パピヨントライ&安田肉球
二組そろって各班の1席王冠1
決勝戦に進出しましたアップ

惜しくも課題を残しつつ特別賞は逃しましたが、実は同期の二人、
そろって決勝戦に出て戦うという夢が叶って、互いの健闘をたたえあうハイタッチを交わしました虹


おめでとうブーケ1

第7部 家庭犬初等科(CDⅠ)
ラブ2サワ&西村にくきゅぅo
約束通り、昨日のリベンジを果たし、ポイントゲットクラッカー第4席王冠2

本人にとってもうれしい人生初ポイントとロゼットですキラキラ
努力は報われる!!これからも、ますますのレベルアップを期待してるよラブラブ


今日の競技会は当スクールが持つクラブ主催の競技会でした。
たくさんの出陳ありがとうございました。
みなさん暑い中お疲れ様でしたわんわん


----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクール(京都府長岡京市)で可愛い子犬が産まれています。

(ラブラドールレトリーバー/チワワ/ボーダーコリー/フレンチブルドッグ/トイプードル)

↓↓↓ ぜひBlogをご覧ください。↓↓↓




長岡京ドッグスクール便り-仔犬情報


----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクールでは、お散歩・アジリティ・社会化など愛犬に合わせた

楽しいしつけ教室を行っております。参加ご希望の方はメールまたはお電話で

お申込みください。またしつけ相談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

   長岡京ドッグスクール便り-ホームページ








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年05月25日

競技会速報!京洛トレーナーズクラブ競技会編

テーマ:☆競技会&ドッグショー☆
5月24日に滋賀県で行われた訓練競技会に出場してきました足あと

結果はこちらした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第2部 家庭犬初等科(CDⅠ) アマチュアの部
ハルおもちくん&お父さん肉球
お父さんとはデビュー戦ビックリマーク

心配していたこともなんのそのひらめき電球ノーリードでもすばらしい出来でキラキラ

ポイントゲットクラッカー第4席王冠2おめでとうございますブーケ1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)
黒ラブ松村レナちゃん&仲川にくきゅぅo
前回の競技会からいい調子が続いてキラキラ
ポイントゲットクラッカー第5席王冠2

トレーニングチャンピオン完成しましたベルおめでとうございますブーケ1
前期はこれで終了して、秋からグランドトレチャンを目指す予定です星

ラブ2松村ヒナちゃん&仲川にくきゅぅo
今回からCDⅡに挑戦で、ポイントゲットクラッカー

なんと、4席・5席と同点という非常に惜しい6席でしたしょぼん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第6部 家庭犬準初等科(CDⅠS)
ラブ2チャンス&神田肉球
チャンスのデビュー戦ビックリマーク次回のポイントにつながる、いい経験になりましたひらめき電球


第7部 家庭犬初等科(CDⅠ)
ラブ2サワ&西村にくきゅぅo
ポイントには一歩及ばずしょぼん翌日にリベンジを果たしますメラメラ



----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクール(京都府長岡京市)で可愛い子犬が産まれています。

(ラブラドールレトリーバー/チワワ/ボーダーコリー/フレンチブルドッグ/トイプードル)

↓↓↓ ぜひBlogをご覧ください。↓↓↓




長岡京ドッグスクール便り-仔犬情報


----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクールでは、お散歩・アジリティ・社会化など愛犬に合わせた

楽しいしつけ教室を行っております。参加ご希望の方はメールまたはお電話で

お申込みください。またしつけ相談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

   長岡京ドッグスクール便り-ホームページ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月19日

競技会速報!

テーマ:☆競技会&ドッグショー☆
昨日、香川県で行われた四国ブロック訓練競技会に出場してきました足あと

しっぽフリフリ出陳犬の結果はこちら下

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第7部 家庭犬初等科(CDⅠ)
ラブ2松村ヒナちゃん&仲川にくきゅぅo
ポイントゲットクラッカー第2席王冠2

堂々と、楽しく課目をこなすことができました合格
次回から出場クラスをCDⅡにレベルアップしますアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)
ラブ2松村レナちゃん&仲川にくきゅぅo
ポイントゲットクラッカー第2席王冠2

1席と同点という、とっても惜しい2席でしたえっ
前回までの課題を克服し、丁寧な作業を行うことができましたキラキラ
トレーニングチャンピオンにリーチがかかりましたベル


プードル6ひつじ&浅生肉球
ポイントゲットクラッカー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第10部 家庭犬高等科(CDⅢ)
ポメラニアン鈴木レンくん&浅生肉球
メジャーポイントゲットクラッカー第1席王冠2

グランドトレーニングチャンピオン完成しました虹
60ポイントをためる長い道のりをがんばってくれてありがとうレンくんラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第20部 オビディエンスⅢ
フレンチブルドッグ竹村あんちゃん&仲川にくきゅぅo
第2席王冠2

進行上午後の遅い時間に本番となってしまうため、
気温・気分作りに不利な状況となる中、いつも一生懸命なあんちゃんドキドキ
自然と見ている人から歓声が沸き起こりますキラキラ
がんばってくれてありがとうラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見学組はせと夏ちゃんプードル
来週の本番に向けて会場で練習しましたビックリマーク
気分上々アップこの調子でがんばろうねひらめき電球


オビディエンスのお店番もしてくれました星



次回は来週、滋賀県で行われる競技会に出場予定です足あと



----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクール(京都府長岡京市)で可愛い子犬が産まれています。

(ラブラドールレトリーバー/チワワ/ボーダーコリー/フレンチブルドッグ/トイプードル)

↓↓↓ ぜひBlogをご覧ください。↓↓↓




長岡京ドッグスクール便り-仔犬情報


----------------------------------------------------


長岡京ドッグスクールでは、お散歩・アジリティ・社会化など愛犬に合わせた

楽しいしつけ教室を行っております。参加ご希望の方はメールまたはお電話で

お申込みください。またしつけ相談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

   長岡京ドッグスクール便り-ホームページ









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年04月28日

競技会報告

テーマ:☆競技会&ドッグショー☆

4月26日土曜日に東京で行われたJKC本部主催の春季訓練競技会に遠征してきました足あと


スクールからの出場犬と結果はこちら下


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第7部 家庭犬初等科(CDⅠ)


ハルおもちくん&仲川肉球

ポイントゲットキラキラ第3席王冠2

競技会デビューで光り輝くロゼットGETクラッカーおめでとうございますブーケ1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第8部 家庭犬中等科(CDⅡ)


黒ラブ松村レナちゃん&仲川にくきゅぅo

惜しくもポイントを逃しましたダウン

会場にはレナちゃんの姉妹の梅子ちゃんが応援に駆け付けてくれていましたラブラブ


プードルひつじ&浅生肉球

ポイントゲットクラッカー


チワワコン吉&浅生肉球

ポイントゲットならずでしたしょぼん


パピヨントライ&安田肉球

ポイントゲットならずでしたしょぼん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第9部 家庭犬準高等科(CDⅢS)


ポメラニアン鈴木レンくん&浅生肉球

惜しくもポイントは逃しましたが、第10席でした王冠2キラキラ

グランドトレーニングチャンピオンまであと一歩ですビックリマーク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第10部 家庭犬高等科(CDⅢ)


黒ラブ松村ナナ&仲川にくきゅぅo

メジャーポイントゲットキラキラクラッカー第1席王冠1

特別賞決定戦に進みましたが、理事長賞は逃しました悔し泣き


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第16部 オビディエンスビギナーⅠ

黒ラブニコ&仲川にくきゅぅo

ポイントゲットキラキラクラッカー第1席王冠1

競技会デビュー星落ち着いた作業で1席ゲット合格


チワワコン吉&浅生肉球

ポイントゲットキラキラクラッカー第3席王冠2

勢いある招呼は満点でした合格


プードル6キャンディー&安田にくきゅぅo

競技会デビューチューリップ赤ポイントは逃しましたが、一生懸命がんばりました虹


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第20部 オビディエンスⅢ


フレンチブルドッグ竹村あんちゃん&仲川にくきゅぅo

ポイントは逃しましたしょぼん

しかし、炎天下のもと、大型犬たちに交じってがんばる姿はみんなの声援を受けていましたラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京まで同行したのは、スクール卒業犬のプティちゃんヨーキー ビビ

東京の街中を散歩し足あと

東京の公園でまったりしましたしっぽフリフリ


またお勉強しに来てねにこ




----------------------------------------------------

長岡京ドッグスクール(京都府長岡京市)で可愛い子犬が産まれています。
(ラブラドールレトリーバー/チワワ/ボーダーコリー/フレンチブルドッグ/トイプードル)
↓↓↓ ぜひBlogをご覧ください。↓↓↓


長岡京ドッグスクール便り-仔犬情報

----------------------------------------------------

長岡京ドッグスクールでは、お散歩・アジリティ・社会化など愛犬に合わせた
楽しいしつけ教室を行っております。参加ご希望の方はメールまたはお電話で
お申込みください。またしつけ相談も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
   長岡京ドッグスクール便り-ホームページ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。