萎える心に愛の手を。 -5ページ目

友人判断。

 モトカノが地元近くのパチ屋でまた働き始めたことは以前本人から聞いていた。


 友達がその店で見かけたらしい。


 「可愛いね」








 まったくもって複雑です、もう俺の彼女ではありませんからw

絶頂一瞬、苦痛一生。

 性器の味わう、たった九秒間の絶頂感が、子に六十年の苦痛を強いる。








  ぇぇ、まさにその通りですね、伊坂さん。

体温。

 日中に降り続いた雨が、



 僕から色々な熱を奪っていったようです。

清算。

 「恋愛」というカテゴリに登録しておきながら、恋愛至上主義者と語っておきながら、それなりに遊んでおきながら。


 恋愛に興味無くなっちゃいましたw


 可愛い子見ればそれなりに「ぉぉ、可愛い」みたいな反応はするだろうし、性欲も湯水のように湧くんだろうけど。


 でも恋愛がしたいとは思わなくなっている自分がいる。


 こんな状態に陥ったことは過去一度も無い。


 何が何でも彼女を作る!


 という曖昧模糊とした感情のみで生きてきたのに。


 憑き物がふと消えたかのように開放感に包まれてしまっている。




 と言いつつも多分、恋愛に無関心になったわけでは無いであろうことは解ってる。


 妥協するような恋愛はしない、という回路に24年かかってやっとスウィッチが入ったんだろうと。


 もちろん、キャバは行くだろうし、セフレとも遊ぶだろうし、それなりに遊び続けるんだろうけど、入ってしまったスウィッチをOFFにはしたくない。


 指針を失ってしまった気もしたが、これが「自由」なのかなと。


 自己責任で生活し、それなりに納めるものは納め、誰に迷惑かけることなく、自己に従って生きている。


 何の問題も無い、誰に抑圧されることもなく。


 ただ、どうせ未来が見えないのなら、いっそ全てを一度「清算」してみるのもいいかも、なんて思います。

なんかどうでもいいこと考えてみた。

 留学したい!


 と、ふと思ってみた。


 まぁいきなり思い立ったというよりは、語学勉強したいという気持ちは前々からあったのもののなかなか行動に移すことができずに今日までを英語無知状態で過ごしてきたわけですが、留学に関する記事を見つけ「留学したい!」高確率状態に突入したわけです。


 でもしたいからと言って簡単にできる問題でも無いし。


 まぁやろうと思えば簡単なんですけどね。


 仕事を捨てて、アパート解約して、金持ってアメリカ行けばいいだけだから。


 ただ、それが簡単にできないのが24歳。


 一年も俺如きを会社が語学留学させてくれるとは思えんし、またはそれだけの長期休暇をくれるはずもなかろうし、席を残しておいてくれるとも思えない、全てを捨てて個人的に行くにしても金銭ネックがある。


 となると、駅前留学NOVAしかないのだろうか・・・。


 まぁ爽やかな出会いを求めてそれもいいかなとも思いますがっw






 あっ、フィギアスケート女子を見て疑問に思ったことがあるのですが。


 あーもハイクオリティな勝負になればそれぞれの体調の善し悪しだって、その勝敗を決する要因に成りうると思うのですが。


 当然、基本的な体調管理についてはその時点で勝負に入っていると思います。


 だが、女性の生理ってどうなんでしょう?


 俺は男ですからその辛さも何も今までの彼女達の辛そうな、面倒臭そうなことでしか知りえませんが、少なくとも絶好調に比べればその程度は落ちると思うのですよ・・・


 体調管理は自己責任。


 でも生理は毎月毎月来てしまうものじゃないですか?


 それも約一週間程度は。


 ミスの許されない試合でもし生理で、もしその女性の症状が重い方だった場合、不利だと思うんですよね。


 だからと言って、競技者全員の非生理日が都合よく重なるとも思えないけど。


 薬なんかでも症状は楽になるらしいですが、トップレベルの世界では万全の状態ではないですよね?




 僕が知らんだけで、一般人が使用する薬なんかと確執された凄い都合のイイ薬でもあるんですか?