お久しぶりです。



娘がYouTubeの影響かスクイーズにハマり、今は自分がハマりまくっているとゆう(笑)



ここ数ヶ月でいくら使ったんだってくらいたくさんになりました。



収納するやつを作ろうと買ったはいいけど、めんどくさくでかいダンボールとか紙袋にたくさん入ったまま。




ブルームとカフェドNだけはちゃんとキレイにわけてあります(笑)



毎週土日のどっちかに原宿に繰り出し、予約してスクセンに行くとゆう生活になってしまった…




見てるだけで癒されるのに触るととてつもなく癒される(笑)




今度数数えてみよっと。



終わり。


お母さん、会いたいよ。




声が聞きたいよ。




笑った顔が見たいよ。




また名前呼んでほしいよ。



めんどくさいって言いながらも嬉しそうにご飯作ってるとこが見たいよ。



一緒に買い物行きたいよ。




ご飯食べに行きたいよ。



旦那の文句聞いてほしいよ。




私の母は今年の1月に脳幹出血で倒れ、死をも覚悟しましたが四肢麻痺、何もできない、話せない、それでも頑張って生きてくれてます。



倒れた時は植物人間言われましたが、今はうなずいたり泣いたり顔で感情を表現できるようにまでなりました。



人工呼吸器がついてるからもちろんお話はできません。



でも面会に行くと足をバタバタさせたり、目を大きく開いてくれます。



元気な頃にお母さんは、管に繋がれたりしてまで生きていたくないからそれはやめてねとかそうゆう話をしてました。



だからもしたしたら今にでも死にたい、死なせてくれって思ってるかもしれない。



でも前に一緒に頑張ろう、生きようねって言った時に涙を流しながらうなずいてくれたのを覚えてます。



倒れてる時の姿、救急車で運ばれて先生にどうぞと言われて救急室に入った時の母の姿。



今でも毎日思い出さない日はありません。



大好きなお母さん。



娘が溶連菌になり、二人してノロになったりでしばらく病院に行けてない。



家族の誰かしらはかかさず毎日病院行ってるからお母さんの状況は聞けるんだけどね。



でも子供が具合悪くなった時、いつも来てくれてたなぁ、電話で相談してたなぁとか色々思い出してたら涙が溢れてきました。



年末になると一緒にお正月のものを買いに行ったなぁ。



家が近いから用もないのに一緒に買い物行ってたなぁ。



倒れる数分まで一緒にいたから今でも信じられません。



でもお母さんは生きてる。



体調がよくなったらできる限り会いに行こう。



お母さん大好きだよ。




しんみりブログになっちゃった、すみません。




みなさん、親はいついなくなってしまうかわかりません。



元気でもいきなり倒れてしまうかもしれない、病気になってしまうかもしれない。



たくさん親孝行してあげてください。



誕生日前日の夜と当日の朝にシェフミ行って来ました照れ




やっぱりこんなにも触れ合えるのはシェフミしかないなぁと実感LOVELOVE




なかでもドナちゃんは毎回可愛くて色々なパフォーマンスもしてくれるから最高おんぷ




泊まる数日前に左手の2本にヒビが入ってしまった私。




包帯グルグルで行きましたチーン




かなり不便で仕方なかった。




ブュッフェだと片手はかなり困ります。




でもスタッフさんが気づいてくれて運びましょうか?と声をかけてくれたり、友達は私の鮭好きを知ってかたくさん取ってきてくれてたりとかなり助かりました照れ




ドナちゃんがすぐ手に気づいてくれて、痛い痛いのとんでけーをしてくれたんだけど、跳ね返って自分に戻ってきてしまった
らしく痛い痛いと指を押さえながら足をバタバタさせててかなり可愛かったし爆笑ラブ




なんであんなに可愛いの?




あのお尻フリフリもやばい照れ




前はプルートがいたのに今はいなくなってしまったからそこが残念えーん




ミッキーにスープの修行をしてくるように言われて今はいないみたいですニコ




たくさん撮ったけど少しだけ写真照れ





手を持ってちゃんと娘の話を聞いてくれるデイジー薔薇
























ずっとギュウして離さなかったドナちゃんとLOVELOVE


















ミニーに何回もチューされて喜んでたなぁ照れ


















イケメンはあいかわらずなミッキーとミッキー



















帰りにホテルでパンを買って帰りました照れ




















ミッキーのパンの中に明太子入ってるんだけど、ちょっと量が多かったショボーン





そのぶん耳の中に入れてほしかったなぁ汗




でもうまかったからよしキョロキョロ




最後にパレードのオラフビックリマーク















アナ雪特に好きではないけどオラフは可愛いキラキラ