大道塾“TEAM-U”浦和/北本/大宮西支部のブログ

日本国内では未だマイナーかもしれませんが(苦笑)意外と世界的には有名で既に60ヵ国以上に普及している徒手総合格闘武道=空道。
それを稽古している大道塾 浦和/北本/大宮西支部のブログです。
入門受付随時。初心者歓迎! 目指せ、自分史上最強! (^^)/


テーマ:

17:00の少年部。

S君が準備体操の段階からとても大きな声で気合を入れていて、それに引っ張られる感じに皆も声が出る好循環。元気のあったいい稽古になりました。

稽古メニューは基本(手技)、移動(蹴り)、寝技(頭タッチ)、ミットで飛び蹴り。

 

19:30の一般部。

参加者2名。IとTさん。私は疲れを抜くためにもう動かないし、Iは腰が悪いし、Tさんも調整でシャドウとバッグ打ちだけという、三人が三人てんでバラバラに動いたり動かなかったりという、ほとんど自主練状態でした。まぁ、こんな日もあるさということで。(笑)

それでも動画など。Tさん調子良さそうです。全日本頑張ってね&お互いに頑張りましょう。(^^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。