ガムピーリングという言葉を聞いたことはありますか? ガムピーリングとは、黒ずんでしまった歯茎を元の血色のいいピンクに戻す治療法のことを言います。 歯茎は、紫外線やタバコなどで一度黒ずんでしまった歯茎は元に戻ることはありません。 そこでガムピーリングの登場です。

ガムピーリングには、レーザー治療法のレーザーガムピーリングと薬剤ピーリング法のガムピーリングの2種類があります。 レーザーガムピーリングは、歯茎の黒ずみを安全、確実に取り除き、綺麗な血色のいいピンク色の歯茎にしてくれます。個人差はありますが、だいたい1~2回の施術で効果を実感できます。

照射後は、多少チクチク感がありますが、すぐに回復します。 ガムピーリングは、歯茎に薬剤を塗り、歯茎の表面をピーリングします。痛みは多少ヒリヒリするくらいです。 治療直後は、薬によって歯茎が白くなりますが、2~3日後に膜がはがれ、1~2週間ほどで生まれたてのようなピンクの歯茎に変わります。

人にもよりますが、だいたい1回~数回の施術が必要です。 最近は、女性でもタバコを吸う率が高くなっていますよね。タバコを吸うのは構いませんが、笑ったときに歯茎が黒いとどんなに綺麗な女性であってもひいてしまいますよね。 毎日鏡を見ていても歯茎にはなかなか目がいかないと思います。

しかし、たまにはお口の中にも気を使ってあげてください。 歯をきれいにそして丈夫に保つにはまずは根っこの部分である歯茎が大切ですから。













旬のテーマ&気になる記事 シャインデイズ ケーイーレスex除 毛クリーム グルコサミン コンドロイチン ラカ ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ 白髪染め メーカー 白髪染め マジカ ルアクアヘアクリーム 有名人 白髪染め 今日のおすすめ気になる更新ブログたち マルベール 白髪 染め 白髪染め ヘナ 白髪染め 天然

追伸

 ようやくお風呂の修繕が終わりました。それなのにまたまたスーパ ー銭湯です。娘たちが気にいってしまい、連れて行ってくれとうるさいのです。
敏感肌でも、結婚式前にはブライダルエステに行って、美しく輝いた自分になりたいですよね。 でも、自分の肌に合わなかったらどうしよう、と不安なことが多くて、なかなか行きにくいと思います。 そんな悩みを抱えている人は、敏感肌用のブライダルコースのあるエステサロンがおすすめです。

敏感肌用のコースでは、通常のお手入れよりもソフトで、肌の免疫力を高めていくようなものが多いです。 情報誌やインターネットなどで、エステサロンについて調べて、そこで使用している化粧品や、カウンセリングの内容を比べて、自分が安心できるエステサロンを探しましょう。

ただ、肌の状態には個人差があるので、敏感肌用のコースといっても、100%安心できるとは言い切ることができません。 特に敏感肌の人は、少なくとも3ヶ月ぐらい前には、エステサロンを決めて、十分に相談をしたり、お試しコースを利用したりして、直前にトラブルが起きないよう慎重にしてください。

肌の状態によっては、エステを受けることができない場合もあるので、早めにサロンに行ってみて、必ずカウンセリングを受ける必要があります。 結婚式の直前になってから行動するのは、絶対にやめましょう。 敏感肌の人が、サロンを選ぶ時のポイントとしては、まずエステで使われている化粧品を確認していることでしょう。

サロンに問い合わせれば、無添加の自然派化粧品、医薬品や医薬部外品のものなど、使用されている成分も、教えてくれると思います。 サロンによっては、肌に優しい素材の布やタオルを使用しているところもあります。 もし、肌に合わないようなことがあったら、すぐにかかりつけの病院に相談してくださいね。













気になるニュース エンライトメント メイク 吉村薫子さん エビス化粧品 リ ッチエッセンス EGFエクストラ エッセンス カウブランド 無 添加メイク落としオイル デピミルク 話題になってること セルリバース セブンデイズ プエラパニックS OS アトミックボム ウエイトコントロ ールリング2 PEELWISH

追伸

  先日のお休みの日、一日家でゴロゴロしてました。お出かけしな いって久しぶり。たまにはいいですね。
結婚祝いはお祝い事だから何でもありだと勘違いされている方がおられるかと思いますがそれは違います。 結婚祝いにももちろんマナーやタブーとされていることがあるのです。 ここで結婚祝いの中でも「お金」に関することをご紹介してみたいと思います。

お祝い金として現金を贈る場合は「4」や「6」、「8」のように割りきれる数字は結婚祝いには向かない数字とされていますので、避けた方が無難です。 また「死ぬ」「苦しむ」を連想させるような数字も避けるようにした方がいいでしょう。

お一人でお祝い金を出す場合にはペアで1組という意味または喜びが重なるという意味での2万円か割りきれない数字の3万円を包むようにし、夫婦で渡す場合には5万円、7万円などがよいと思います。 以上が披露宴に出席する場合のお金に関するマナーやタブーですが、次に披露宴に出席できない場合のことについてご紹介してみたいと思います。

披露宴にせっかく招待されても、どうしても出席できないと言うことはあるものです。そういった場合にはお祝いとお詫びの意味もこめて披露宴の10日ほど前くらいまでに直接本人と会って、ご祝儀や結婚祝いの品物を渡すようにしましょう。このときの金額は1万円位が妥当ではないかと思います。

また、どうしてもそれもできないという場合には郵送で送っても構わないと思いますが、メッセージカードか何か添えて出すようにすると気持ちが伝わるのではないかと思います。












旬のテーマ&気になる記事 小林照子 ハッピー メイク 燕美 自宅 ジェルネイ ル エコレーヌ ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ 白髪染め 部分染 め 白髪染め 市販 ヘナ 白髪染め 今日のおすすめ気になる更新ブログたち 口コミ評判 レギンスパンツ EGF美容液

追伸

 今日もまだ家の浴室が修繕中なので、スーパー銭湯に行ってきまし た。どうやら明日も行くはめになりそうです。回数券買えばよかった。