NA2. de SIGN

地味に地味に活動する“VajRa:Ca”と“Rya*NanCy ”のお知らせ日記帳。





■販売サイト

自家通販




◇マーケットサイトに登録しています。


※ギャラリーとして使用しています。

  登録作品は一部を除き、オンラインショップで購入できます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







■2017年イベント参加予定■



◆Romantic A La Mode

  10月15日(日)13:30~19:00 場所・大阪市中央公会堂 3階


◆デザインフェスタVol.46

  11月12日(日)のみ11:00~19:00 場所・東京ビッグサイト


=

◆第15回 ARTiSM MARKET 2017東京 冬

12月9日(土)12:00~17:00 場所・東京都立産業貿易センター台東館4F


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

◆クリエーターズマーケットvol.37

12月10日(日)11:00~18:00 場所・ポートメッセなごや



■お直し・修理■


お直し・修理・保証については該当ページに詳しく記載しております。


お洋服、服飾小物についてはこちら

アクセサリー、頭小物についてはこちら








テーマ:

 

お久し振りでございます。
前回の更新からかなり時間が経ってしまっていますね(ll゚д゚)(ll゚д゚)
パソコン部屋のエアコンが壊れまして、灼熱の中ネットをいじる勇気が持てなくて・・・orz
今年の夏はほぼタブレットかスマホでネットしてました。
最近は夜は幾分か涼しくなってきたので、少しずつパソ作業やってます。
早く秋になって下さい。心からの切実なお願いww

お知らせをドドっと書いていきます!!


1つ目はブランド名が変わりました。
Twitterでお知らせしましたように、ブランド名が変わって、ラインが2つに分かれました。
2つのテーマにそれぞれ名前があり、その2つを総称する名前がある、みたいな??
何言ってるかよく分からないねヽ(´ー`)ノ
自分がアホ過ぎて、説明が上手くできない。ごめんなさい(土下座

『Neo Princess Syndrome』をテーマとし、『フェミニン』をコンセプトとした【 Rya*NanCy(リャナンシー) 】
『Hypothetical』をテーマとし、『コケティッシュ』をコンセプトとした【 VajRa:Ca(バサラカ) 】

この2つを合わせた名前が【 NA2. de SIGN(エヌエーツーデサイン) 】です。

デザインではなく、デサインであってます。
何か絶妙にダサいけどww
そして、もの凄く分かり難くて申し訳ないorz
 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

2つ目のお知らせは、ブログと通販サイトのデザインを変更しました。
ブランド名が変わったので、イメージを変えてみようと思いまして、少しシックに。
あれが中の人が考えるシックの限界ww
これからは1年に1回はデザイン変えていけたらいいな(´∀`)
(言うだけで多分やらないアカン奴w)

カテゴリー分けも新しくしました!
セール品はすべてプライスダウンアイテムカテゴリーに移しました。
今まで通り、アイテムカテゴリーからも見れるし、セール品でまとめてるカテゴリーでも見れるようになってます。
これで少しは見やすくなったはず( ・ิω・ิ)
全然手をつけてなくて、ずっと置いてあるセール品ですが、そろそろ閉めるかも。
来年までにはどうするか決めます。

あとは、自家通販以外にもネットで販売できるとこを探しています。
minneさんで始めようかなと思っていたんですが、最近利用規約の改定が激しいのでどうしたものかと・・・。
多分、Creemaさんで始めるかな。
 

--------------------------------------------------------------------------------------
 

3つ目のお知らせ。
通販サイトでのお支払い方法が増えました!!
従来の郵便振替/ゆうちょ銀行振り込みに加えて、楽天銀行振り込みとクレジットカード決済が追加されました。
クレジットカードはVisa ・ Mastercard ・ American Expressに対応しています。
詳しくは通販サイトのお知らせカテゴリーの中にある「クレジットカードでのお支払い方法」に記載しています。
よろしくお願いします(´∀`)
 

--------------------------------------------------------------------------------------
 

4つ目のお知らせ。
2017年内の参加イベントが確定しました。
今年の参加イベントはこれで全部です。

10月15日 ロマアラ
11月12日 デザフェス(日曜日のみ参加)
12日 9日  アーティズムマーケット
12月10日 クリマ(日曜のみ参加)

アーティズムは1年ぶり、名古屋は約2年ぶり(クリマ自体は3年半ぶりくらい?)の参加です。
新作いっぱい持参できたらいいな( ・ิω・ิ)
2日続けての参加で場所が離れているので、どうやって作品数を確保して搬入するべきなのか・・・。
悩むより作ることが先ですねw
資材もたくさん買ってきたので頑張ります。

お知らせは以上です。
これからはTwitterだけでも更新していきたいorz

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

遅くなりましたが、デザフェスお疲れ様でした。

当ブースを覗いてくださった方、お手に取ってくださった方、お迎えくださった方、皆々様に心より感謝申し上げます。

スタッフ様、出展者の皆様、大変お世話になりました。

当日、お相手してくださったお知り合い様、ありがとうございました。

 

みなみな皆々様、ありがとうございます(感謝

 

 

 

GW前から体調があまり良くなくて、不安一杯の出展でしたが、何とか無事に終わってホっとしています(o˘◡˘o)

嬉しいお言葉も厳しいお言葉も全てを糧に、もう少し頑張ってみようと思います。

一人でやっている為、どうしてもお待たせしてしまうのが心苦しいので、改善します。

俊敏に動ける動線確保。

ピアスとイヤリングどっちもある程度準備しとく。

あとはハンガーラックの位置をいつも悩むorz

要レイアウトの勉強ですね(´・ω・`)

 

実はデザフェスから出展名が変わっています。

ブランド名はそのままですが、屋号が付きました。

その話は次の更新で詳しく書きますね。

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りでございますorz

GWは気付いたら・・・、私のGWは大正漢方胃腸薬と共に・・・(´ω`;)

また来年会おうっ!!

 

 

 

 

 

デザフェス(日曜日のみ)、ブースのお知らせです。

 

C-515

 

におります↓ここです^^

 

ひよこサブレのプレゼント企画再びっ!!

お買い上げくださった方、ブログまたはTwitterを見てますって申し出てくれた方に先着でプレゼントっ☆

今年は鳥年なのでね(私は年女じゃないよw)

良かったら、遊びに来てね(*ºωº*)

 

 

当ブースは今回もVISA・マスター・アメックスの方限定になりますが、クレカ使えます。

ご一括のみとなります。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

主催者様、スタッフ様、出展者様、皆様お疲れ様でした。

お越しくださった方々、ブースを覗いてくださった方々、お買い上げくださった方々、お話してくださった方々、皆々様に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました(_ _)ペコリ

 

ブースを回しきれておらず、お待たせしてしまったり、何か色々忘れてたりと不手際が多く申し訳なかったですorz

手がプルプル震えてたりね!ただの変な人だね!

本当すみませんでした(இ௰இ`。)

 

 

約3ヶ月と少し振りのイベント参加でしたが、やっぱり楽しいですね。

少し嬉しいことがあったので、もう少し頑張れそうな気がします^^

 

 

次はデザフェスに参加します。

良かったら覗いてやってくださね(*ºωº*)

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

前回の更新から時間が空いてしまいました・・・(;´Д`)

ブログが書けない女orz

 

ロマアラの配置図が発表されましたね。

当ブースは中集会室に入ってすぐの左壁側G列-2です。

テーブルを半卓しか借りていないので、こんもりしたディスプレになりそうですw

良かったら皆様遊びに来てね(*ºωº*)

ツイッター見てますとか、ブログ見てますとか言ってくれると、博多ひよ子サブレーをこっそりプレゼントしちゃうよww

お買い上げいただいた方にも先着でプレゼントしちゃうよww

そのまま持って帰ることになるかもしれない不安が尽きない(´;д;`)

不安過ぎるから少ししか持って行かない予定。

もらってやってね、サブレー美味しいよ。

 

 

 

当弱小ブランド(?)がクレジット対応となりました。

ご使用できるカード会社はVISA、Mastercard、アメックス、お支払い回数はご一括のみです。

ロマアラから導入します。

うちでカード使われる方がいるかは定かではないですが、支払いの選択が増えることはイイ事だよねってことで導入を決めました。

メールでレシート発行もできるよ(゚∀゚d)

どうぞよろしくお願いします。

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。