ナキッシュのブログ

ナキッシュのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆様こんばんは星空

2012年1月も早いもので、もう半ばですね。

今日も冷え込んだ一日でした雪



今日は、nakishで久々に演奏をしてまいりました音譜


ステージは、2年前にも伺いました、錦糸町アルカキットの野外ステージです。



陽差しも少なかったので、指がコチコチになってしまうのではないかと心配でしたが、
気合が入っていたのか、思いのほか指も回り、ひと安心の2ステージでした。


これもひとえに、寒い中、沢山の方々が足をとめて聴いてくださったお陰だと思います。
嬉しかったです。ありがとうございましたクローバー



ただ、shokoさんがインフルエンザのため参加できず、バイオリンの音色をお聞かせできなかったので申し訳ありませんでしたしょぼん


これから2月にかけてまだまだ寒い日が続きます。

皆様も、体調には気をつけられてください。


今年もどうぞnakishを宜しくお願い致します。


そうそう、ステージからは、以前はまだ建設中だったスカイツリーが、堂々完成の姿を見せてくれてましたよ。

開業が待ち遠しいですねチューリップピンク
naoでした。

$ナキッシュのブログ

$ナキッシュのブログ
(これは控室からのスカイツリー)
皆様、


新年明けましておめでとうございます(^O^)


今年はどんな一年になるのでしょうか??



抱負とか、考えたりしますか?
私、akoは割と毎年考えてますニコニコ


今年のテーマは『健康と行動』

今までなかなか実行出来なかった運動を始めたいと思っています。
そして、実は家大好きな出不精なので、
今年はもう少し外へ出て、コンサート聴きに行ったり、バレエ観に行ったり、美術館でまったりしたりしたいと思ってます!!



皆様にとりまして、
今年も良い一年となりますよう祈っています☆


ako
こんばんは星


今年も余すところあと3日となりました。

毎日かなりの冷え込みで、冬らしい冬といった感じですね雪



今年は日本にとって色々大変なことが沢山ありました。


みんながそれぞれ色んなことを考えた年ではなかったでしょうか。



来年は明るい年になりますようにクローバー




写真は、年末に戴いたカラフルで素敵な品ベル
もう一つは、カラフルな色使いに思わず買ってしまった大好きな和菓子。
味のほうもとっても美味でしたお茶 nao



$ナキッシュのブログ

$ナキッシュのブログ
昨日の半月皆既月食、皆さんは見ましたか?

私は、ベランダから見ました。


だんだんに欠けていく月。

そして次第に赤くなっていく月。

幻想的で、とても綺麗でした。

悠久の昔から、人々は月を見て何を思う・・・。



月は、ずっとずっと昔から、時代が変われども、私たちを見ているんですよね。



写真に収めてみました。月明かりが落ちると、星星もより一層綺麗でした。
今夜はふたご座流星群が見えるそうですよ。
naoでした。

22:45
$ナキッシュのブログ

23:03
$ナキッシュのブログ

$ナキッシュのブログ

23:32
$ナキッシュのブログ
12月になりましたね。

ずっと続いていた雨もやっと上がりました。
日差しが気持ち良いです晴れ



ただ今わたくし訳あって謹慎中、いえいえ違います休息中です(-_-;)

さて、この思いがけない時間を利用して・・・11月に書こうと思っていたことをいまここで書きます。



この間、11月23日にピアノコンサートのイベントが無事に終了しました!!


総勢25ステージ。

出演の皆さんたちは、とっても素晴らし演奏でしたねクラッカー

今まで弾き込んできたそれぞれの好きな曲が、今日はまたいつもと違った雰囲気で表現できて、とても素敵な演奏となっていました。音譜

サポートしてくださった、ドラムのIさん。そしてベースのIさん、ほんとにありがとうございました。(あら、どちらもイニシャル同じでしたね)


終わってからは、有志の方たちの打ち上げにお誘いいただき、参加させて頂きました。

今日のイベントで初顔合わせの方たちも、打ち解けあって話が進んでいた様子ビール
なんか、また女子会をしましょうとか盛り上がってましたよ。

ベル音楽を通じてみんなが仲良くなって嬉しいですね。


聴きに来て下さった方や、差し入れをしてくださった方々も、どうもありがとうございました。

また次回の楽しい企画になるよう考えていきたいと思います!


写真は、、、皆さんの許可が出てからアップしようかなカメラ

naoでした。