今更ですが、今年2018年の手帳は数年前から愛用している無印良品のものにしました。
主婦にも手帳が・・・
 
最近、幼稚園行事、マイホームの打ち合わせ、妊婦検診、
子供2人の病院の予定などなど、スケジュール管理をきちんとしないとついていけなくなりました。
 
image
どうも、スマホを使いこなしきれない私はスマホでのスケジュール管理は苦手。
 
やっぱり書く。そして開いて見るというのが合っている気がします。
といっても働いていた時のように時間ごとにタイムスケジュールまでも必要ないので簡単に
 
image
 
 
この週を書き込むページには予定や、家事リストなんか書いてみると意外と1日がスマートに
過ごせる気がします。
 
image
 

 

image

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ

* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ

無印良品(MUJI)情報

 

 

 

これだけあれば十分です。

フリーページには今のところ家の打ち合わせでの確認事項や

収納計画図なんかをメモしています。

 

本当は最後の最後まで今年も迷ったトラベラーズノート。

見た目ももちろん、長く使えば使うほど味が出るのも魅力的。

 

家の打ち合わせでも担当のスタイリストさんが使っているのを見て

ますます欲しくなるトラベラーズ。家計簿で使用している主婦もいるみたい。

 

しかも名入れしたい♡

 

偶然にも設計士さんとは腕時計knotが同じで盛り上がりました。

めずらしくクーポン出ていますよ♡

 

私が買った時より断然カスタムできるバリエーションが増えています。

 

 

 

 

バーミキュラの撮影にも関わっていた方。

バーミキュラの話題で盛り上がりますます欲しくなる。

 

 

ここ最近はストウブになびいていたんですが永遠に迷いますね。

引っ越ししたら絶対買うぞー!と決めています。

 

 

 

30代ママファッション