徒然なるままに・・ -4ページ目

今日はあったかかった^-^

本日新着リードメール!なんと単価0.5円也。
500円から引き出せて登録時50円ボーナスついてまーす♪→→


tropicalmail-japan.com


今日は久々にゼミの集まりがありました。1ヶ月半ぶりくらいに大学にいってきまして。図書館にて卒論の打ち合わせ・・私のプロフィール見てもらえたら分かると思いますが、英語関連を勉強中です。卒論テーマをなんとなく決めていったんですが、教授と話しているうちにこれじゃ面白くなさそう・・と思ったので変えようっと思います。てことで、これからしばらく色んな本を読んで勉強しないと・・本嫌いの私にはきっついですがこれを機に本を読む習慣がつけばいいな~^^・・

vitamin mailあと4日となりましたね・・最近はリードメールで駆け込み登録の宣伝がすごくないですか?私はどうせvitamin mailをやるならダウンさんとのつながりを大事にしていきたいと思っています。なのでもし私から登録してくださる方が居れば、ダウンさんになってくれてありがとう、はい頑張ってください、っでおしまいではなく、一緒に成長していきたいと思っているんですね。。こまめにブログ上などで連絡を取って、共にたくさんの方にvitamin mailのよさを伝えていけたらな、と切に思っています★

泣いても笑ってもあと4日で先行登録は締め切られます;迷っている方は今が決断時。。これほどイイ条件は今後ありませんね。賛同してくださる方、私と一緒に頑張りませんか(*^^*)


vitamin mailあと5日!

→甲子園7回ジェット風船映像・・




vitamin mailはあと5日で先行登録締め切り。。



3月14日(月)
朝4時半くらいに起きて、教え子の入試激励に行ってきました。雪が残っていて水溜りは凍ってきて凍えそうでした。幸いにももう明るくなっているころだったのでよかったのですが。
なんとか応援さきの高校までたどり着き、待つこと約1時間。校門にて教え子二人に会えて、「落ち着いてしっかりやっておいでー」と励まし。。

無事送り届けほっとしていたらその二人が学校の中からまた戻ってきて。。「どうしたん?」と聞くと「暇やねん;」と。集合といっても学校の外でのことらしかったのです。なのでまた他愛もない話をして。。朝から受験校の校門前でワイワイ騒いで迷惑だったかな(笑)ま、それで二人の緊張がとけてそうだったのでよかったことにしておこうっと・・合格発表は17日。無事二人とも受かってますように・・・

甲子園☆

昨日日曜、甲子園に阪神・巨人の試合を見に行ってきました!チケットが余っているから、と急遽行ってきました!私はそんな野球のファンではありませんが、阪神か巨人かーと言われると関西人だからか阪神を応援してしまうかな(^^;)一緒に行った友達の一人は熱狂的巨人ファンで昨日もしっかり応援グッズを持参して応援頑張っていましたよ(笑)

席は3塁側外野でした。しかも上段のほうで選手は小さくしか見えませんでした;途中雪が降ってきてそれまたすっごいふぶいてきて一時試合が中断されました。タダでさえ寒くてお尻や足が冷え切ってやばかったのにさらに雪って。。途中雪山で遭難して眠たくなる・・ってかんじでほんと寝そうになったんですよ;友達が必死に起こしてくれました(笑)怖かった。

清原選手は試合前から外野の近くでバットを振ったり走ったりとファンサービス?!巨人好きの友達は「清原すげーかっこいいーいい人やなー」と感動しまくり・・私も確かにすごいと感心しました!

前半は巨人のミスで阪神が先制・・ファールボールが近くに飛んできましたがあれ素で当たったら骨折?と思いました(笑)途中雪が吹雪いてきたとき巨人のローズ選手?がなにやらさむくてたまらんー的な行動をしていました。と思ったらそこに急にボールが飛んできてヒット(笑)寒いし雪で選手も大変だったことでしょう・・

vitamin mail が大変なことに。。

vitamin mail、ついに登録者が700名を突破したようです!(3月10日マデ)これはすごすぎます、だってついこのあいだ400名を突破したところといっていたのだから。2週間もしないうちに300名増加・・

一番お得な先行登録会員が3月20日までというのでみなさん駆け込み登録してらっしゃるようです。


以下本部のサポートメール一部抜粋

◆―――――――――――――――――――――――――――――――――◆
ご活動お疲れ様です。会員登録700名を突破致しました。(3月10日現在)

会員の皆様にスタッフ一同、心より感謝を致します。

この勢いですと、本登録時までに、3000名を軽く突破すると思われます。
皆様の一層の努力をお願い申し上げます。

 コミッションお受け取りベストファイブ!

 第1位! ⇒ 893100円
 第2位! ⇒ 510000円
 第3位! ⇒ 485000円
 第4位! ⇒ 421000円
 第5位! ⇒ 345400円

 2月1日~3月10日までの集計です。


 皆様からのお問い合わせ及びご登録者が急増しています。
◆―――――――――――――――――――――――――――――――――◆

あとちょうどのこり7日6日と迫ってきています。出来る限りのサポート・アドバイスはいたします☆3月20日までだとダウン完全保証なので本当に今の時期がチャンス!!登録しようか迷っておられる方、ご相談ください♪この日を逃すと条件が厳しくなるため今のうちです。

土曜

友達と久々(半年くらいかな)に再会して、ごはんを食べに行ってきました☆変わっていたのはお互い髪形くらいで中身もほんと変わっていませんでした(笑)半年で、別に変わらないか・・

雑貨屋さんに行っていろいろと見てきました!最近はほんと雑貨すごいですね~!枕もいーっぱい種類があってアロエやウォーター枕(!?)みたいなものもありまして。。見てるだけで面白い。


明日は甲子園。デイゲームなのでお昼だね、明後日月曜は半端なく早起きしないといけません。四時半とか。(新聞配達の方には怒られるかな;)
ぐーたらダレダレの私にはキっつい。。下手すると四時半にやっとおやすみなさーいってなっちゃいますから(笑)


vitamin mail・・3月20日まであと一週間!!カウントダウンは始まってマース!!↓↓

今日は日記風・・

 こんばんはっ!昨日(3/11)は朝からデータ収集のバイトに行ってきましたぁ♪パソコンで問題に答えるだけっ☆しかしおんなじ作業でいすに座りっぱなしというのは疲れますぅ。企業秘密なので内容は漏らせませんが(笑)
 さて、そんなこんなで一日メールチェックができず、帰ってからみたらえらいことになってました(笑)クリック・・今度は人差し指が疲れるぅ。


 明日は去年の夏にイギリスに行った時にできたお友達と再会でご飯を食べに行きまぁす♪そして日曜は甲子園。(阪神-巨人戦)友達がチケット間違えて買ってしまったので、代わりに観に行くのです(笑)今週は本当に予定が詰まっていて動いているなと思う・・来週末はゆっくり過ごそうっと(^^;)

 みなさんもう新着リードメールはチェックしました??
Myu Mailはなんと登録時に500円もらえちゃうぅ!↓↓↓

Myu Mail


 あと、vitamin mailもこれからが本番!しつこいかな?(笑)スタートが5月なのでまだ乗り遅れてませんよーでもお申し込みは3月20日までに・・

3月10日!リードメール登場!

こんばんは☆新着リードメールのご紹介ですっ!

その名はMyu Mail
Myu Mail

◆登録時報酬     500円
◆最低払い出し金額 1000円
◆払出金融機関   イーバンク・新生銀行など・・
 (イーバンクは手数料無料だよ!!)
◆ダウン報酬
 5段階(13%・6%・3%・2%・1% )

◎◎3月10日スタートのできたてホヤホヤっ!!登録がまだの人は是非どうぞ◎◎



vitamin mail・・まだ遅くないっ!!

100日倶楽部に登録してからもなんか他にもやってみよーっておもったんですね~っで探していたところたまたまvitamin mailってのを見つけたんです!あーまたよくあるビジネスかーってページを閉じようとしたものの。。というのも登録費1万円だし。。。よくあるものかーっと・・けどちょうど先行登録期間でなんと3段階ダウン保証!つまり7500円確実に返ってくる~!!→→実質2500円!!
こ、これならやってもいいかーっとおもったんです!1人自分でがんばって紹介者を出せれば2500円の+ですから・・

で早速申し込み、今に至るんです!登録してから20日間はクーリングオフがきくし、(でも実際適用する方はほとんど居ないと思いますが。。)なんといっても商材が・・カニ・ジュエリー・ジャガイモ・バターなど北海道物産!!これらを安く手に入れられる!!

これってかなりおいしくないですか??登録してるだけで安く旨いものが手に入るだなんて・・食べるの大好きな私にはたまりませーん(笑)

私は今のところあんまり興味はないですが、ご自分でネットショップなんかをしてみようって思われてる方などはこれらの商材も使えますよ♪


で、この間紹介者1名がでたんで、5000円GETしましたよ!

あ、あともう遅いんじゃないのーって思ってる方、まだまにあいます!いまのところ登録者は400名を突破したところ。でも他のビジネスと比べてください。100日倶楽部で1000名ちょっとだそうで。。なのでまだまだvitamin mailはこれからっ!本スタートは5月21日ですし。。。3月20日までなら今の私とまったく同じ条件です!ダウンさん3段階3名保証というのもまったく同じだし・・申し込みは3月20日までがお得☆



vitamin mail~その2

http://blog5.fc2.com/z/zuizui88/file/saku.html←vitamin mail紹介用㌻作ったよー

昨日のつづきですね~!そうです。今春休みということで、自由な時間があります。去年の春休みは某有名アルバイト情報誌を買いあさり、必死にバイトに行っていたという記憶があります(笑)

今年もそれでもよかったんですが、なんだかんだで結局レギュラーのバイトしかしていませんね。自然とネットをさわる時間が増え、これでお小遣い稼げたらいいなーと思っていると。。。

主婦の方に人気の在宅ビジネス!実際に何月何日にどこからいくら入金がありましたーというようなHPを見つけたんですね!ほんと最初はいろんなサイトがあってホントかよ?って疑ったんですが、日々その更新履歴を見ていて一番自分にも出来そう・リスクが少なそうなもの、ということで100日倶楽部に登録したんです☆

ここは二万円とかなり大きい投資だったんですが・・100日保証というところに惹かれ、思い切って申し込んだんですよ☆しかも本部が自分の代わりに宣伝してくれるーということで・・申し込んでからは無料のメルマガに投稿したり掲示板に書き込んだりーと自分なりに活動してみたんです!結局20日くらい経って1人紹介者が出て1万円入金されました!

100日倶楽部に登録してからも本当に稼いでいる人はいろんなビジネスを掛け持ちしているようだと発見したんです!1つでコツコツよりはいくつかで稼ぐ方が儲けられますよね;;(続く・・・)

今日もvitamin mailの宣伝です(笑)↓

vitamin mailやその他のサイト諸々について考える・・


このバナー作ってみました。

こっちです→ようこそ♪

最近いろんなビジネスが溢れてきていますよね。その中でいったいどれがいいのか思いますよね~。どうでもいいことかと思いますが私は学生です。そうです、今春休み真っ只中です(笑)そんな私がなんでネットビジネスに興味を持ったか・・ちょっと話しますね。

私の周りは、今就職活動最盛期となっております。そして私も本来ならばしている時期なんですね。でも私は全く活動しておりません。なぜならば、、、私にはまだ学生のうちにしておきたいことがあるなと思ったからです。しかしそのためにはかなりお金が要るんですね。これ以上両親のスネをかじるのもダメだと思うし何とか自分で貯めようって思い立ったんです!

今一応バイトはしているんですが、月3万といったところでしょうか。これでは残念ながら到底貯まりません。けどこれ以上バイトを増やすということは自由な時間が削られるーということになります。甘いといえば甘いでしょう・・何かいいバイトはないかーて感じでいろいろ探していて色々みつけたんですね~!  

vitamin mailに出会うまでの道のりは・・(続く・・ )