三代目 J Soul Brothers ネイル

テーマ:

こんばんは〜


今日のリクエストネイルは

『三代目 J Soul Brothersネイル」です

このリクエストはお二人の方からリクエスト頂きました

ありがとうございます

お一人の方ができれば臣くんバージョンがいいとことだったので、臣くんバージョンにしました

イニシャルで入れたので、ここはお好きなメンバーのイニシャルを入れてくださいね

こんなかんじです
    
{1F8FB8E3-2086-498D-95C4-5B1D8B027920}

三代目のイメージカラーの青で

親指は「J Soul Brothers」の頭文字に

薬指は臣くんのイニシャルをいれました


実は、私も臣くん好きなんです〜

かっこいい

次回のライブにはぜひ行きたいです


それでは説明です

《使ったマニキュア》
{E2F60D48-550B-4E3D-89A2-0AFA5B9AAE0E}


・セリア          濃密 21、12
・キャンドゥ   タフィーネイル ミンティシロップ



【やり方】
人差し指・小指

タフィーネイルを一度塗りします
{7F7AF842-190D-4967-A28C-526F6F70EC8E}


濃密の青を3箇所くらいつけます
{A0C4EDD1-5AF5-4B3D-8FDB-1FA2B2D6C411}

小指は2箇所くらいでいいと思います


青が乾く前に、タフィーネイルを上から混ぜるように塗ります
{9CF85D66-0F6D-4593-AAFE-E062426B43F6}




親指・薬指

白を塗り、転写シールを貼ります
{13F2C507-B2E4-4100-ACA4-0AE3E2AB4D7D}


使った転写シールはダイソーの転写シール2種類です
{FF7D3B9A-21C9-4071-881B-1C863A9E130D}

{8A9087EF-96EE-48CB-AE57-5E2ABE09E277}

使いさしの汚い写真ですみません


この転写シールはネイル用品のところではなく、手芸用品のところに置いてあります


中指

青を塗り、クロスのシールを貼ります
{1EBDB17C-7B45-4B63-8415-3AEE48C2CCBA}


使ったシールはダイソーの
{3E4FF4EC-83B1-4AB4-BE1E-24E25E3162A8}



完成



リクエストありがとうございました

ぜひ参考にしてください


それでは皆さんまたです

最後まで読んで頂きありがとうございます



2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます

AD