1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-30 17:14:06

VOL.19 VILLA NEWS

テーマ:NEWS
VOL.19 VILLA NEWS 29.MAR.09
今日は、VILLA SPICAの1th Anniversary前夜祭です。SPICAが出来てハヤ1年
KATAchan YUKIEchan VILLA SPICA&MASATO本当に有り難うございます。
俺のSKATE人生本当に変わりました、100%SKATEBOARDER魂でこれからも努力します

SPICAの方は、KATAchan.KITAchan.NAGASAKI.FU-TAROU.NICO.KAZUYA
TAICHI.MITT.MICHAN.Z会...ほかにもたくさん来てました。
関西からFRIENDのKENTOが1年ぶりに来て、相変わらずのヤバいSKATEしてました。

MYT-A NEWS-KENTO
KENTO f/s GRIND

MYT-A NEWS-KENTO
KENTO b/s TAIL BLOCK

MYT-A NEWS-VILLA SUPICA

この日のNAGASAKIは、ハンパじゃなくキレていて
シャロウでb/s SMIS、 ディープエンドでf/s SMIS共にコーピング3枚以上削っていて
本当に凹まされました。夜寝る寸前まで凹んでました。
アリガトウ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-30 12:39:50

VOL.18 VENI NEWS

テーマ:NEWS
VOL.18 VENI NEWS 28.MAR.09

MYT-A NEWS-たんぽぽ春到来
今日は、KAZUYA&MANがVENI BENIに1時間前に行ったので、CAMEchanと後を追いました。

MYT-A NEWS-VENI BENIKAZUYA&MAN&CAMEchan
着いて早々MANが入りのf/sGRINDからCHOCOLATEまで完璧(パーフェクト)
なスーパーライドを見せつけられ、いきなりハイテンション
1時間以上本気でVENI BENI攻めました。
MYT-A NEWS-VENI BENI
S.S.C.リスペクト photo MAN

MYT-A NEWS-VENI BENI
photo MAN f/s AIR

MYT-A NEWS-VENI BENI
photo MAN b/s GRIND

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-30 11:17:47

VOL.17 VILLA NEWS

テーマ:NEWS
VOL.17 VILLA NEWS 27.MAR.09
新しいデッキに替えました。普段は大きくても8.25までのサイズに乗っているのですが
今回は8.5まで大きくしました。
MYT-A NEWS-8.5
小地獄での乗り心地は抜群で、いつもより重く感じたがそのぶん安定感&重い音が増した。
個人的には、8.25位までが好きだが、POOLで本物のラインを描くには8.5以上も決して
無視できないと思う。
もうひとつ、普段は絶対に手を付けないトラックも替えました。
MYT-A NEWS
SKATEのなかでBOARDやWHEELはいくらでも替えるがトラックだけは
決して替えない、特にブッシュの調整はSKATEの肝で、SKATEの乗り心地は
ここで決まっていると言っても過言ではない。
いつもどおり自分なりに命を懸けたLINEを描いているのは
ブッシュとの信頼関係から出来ているものだと思う。
SKATEを始めた頃から愛用しているINDEPENDENTのステージ7~8
  

早速SPICAで試しにKAZUYA&MAN&KOUSEIで行きました。
SPICAに着くとKAMEchan&SOU麻&HIROが来ていてみんなでセッション
秋ないで昼飯食べて午後はPOOLセッション...を1時間位した所で
お天気雨が降って来てSPICAがビチャビチャになった所で打ち止めでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。