願望実現の方法について、チャートやリストにまとめているんですが、なかなか完成に至りません。

 



ほんと、このセリフ、何回口にしたことでしょうか?

もちろん、膨大な資料をまとめあげるのですから、時間がかかるのはわかって
いたんですが……。

でも、もっとサクサク進むと思っていたんですよね。

とはいうものの
「そんなまとめ上げる作業なんて簡単じゃない」
という方もいらっしゃるでしょう。

このような作業が得意という方。
もしかすると、それはあなたかもしれませんが……。

さて、このように同じ人間なのになぜこのような差が生まれてくるのでしょうか?

実は、人の能力なんて、そうそう変わりはないんですよね。

同じことを同じように行えば、同じような結果を得ることができます。

そうならないのなら、その方法か本人に問題があるかだけの話です。

でも、「本人に問題がある」といっても、ほとんどの場合、その人が自分を
過小評価していたり、劣等感や罪悪感を持っていて、願望を叶えるのを自分から
拒否しているだけのことがほとんどなんです。

実際、自分の認識を変えると、短時間で望む以上の成果を出すことができるんですよね。

その方法について記事を書いたのですがけっこう長くなりました。

気になる方はこちらからご覧いただけると幸いです。
http://otonajosikaiun.upper.jp/wp/?p=12417