【開催報告】2/20、2/23アルバムカフェ | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、もふもふ家族のしょうじです。

 

2/20、2/23に開催しましたアルバムカフェの開催報告です。

 

アルバムカフェをしているときの写真を撮り忘れてしまいました。

これは今回のではありませんが、こんな感じでいつもやってます。

 

ソイダイナーさんで開催しましたアルバムカフェ

 

ご自身の作品集を作っていましたのは松戸市で活動されているポーセラーツとタイルクラフトの教室を主宰されているYさん。

 

タイルクラフトは小さなお子様から参加できるのでイベントでも人気です。

ポーセラーツは大人の楽しみ(^^♪

普段は大人対象ですが、春休み企画で4/4にお子様向けにお茶碗やマグカップを自分で作れる企画があるそうですよ!!

↓↓

うちの子も参加させたいです♪

 

詳しくは

↓↓

ポーセラーツ&タイルクラフト サロン onn-おん-

 

Yさんの作品集。

写真も上手で見ていて楽しくなっちゃいます。

 

続いては私の身内ですが、常連さん

今回ペーパーフォトフレームです。

ちょっとなにかが足りない。と呟いてました。

 

続いても身内の常連さん。

いつもシンプルに仕上げるのですが、今回は写真タップリ。

 

ご参加いただきましてありがとうございました!!

 

2/20は画像ありませんが、2名の参加でした。