セイレンってゅうのゎ。。
バサク持ちってコト。。。
ぃっぱつでしんだ。ぃみゎかんなぃ。。
もぅマヂ無理。。。Ragmoみょ。。。
常識が解散となり、現在は単体でこそこそやっとります(・ω・)b
みかけたらよろしくデス!
セイレンってゅうのゎ。。
バサク持ちってコト。。。
ぃっぱつでしんだ。ぃみゎかんなぃ。。
もぅマヂ無理。。。Ragmoみょ。。。
常識が解散となり、現在は単体でこそこそやっとります(・ω・)b
みかけたらよろしくデス!
!!!!!!!!!!!!
ということで始まりました、劇場版インデックスコラボ!!
実はアニメすら見たことがない、とあるシリーズ。
めっちゃ面白いらしいし、せっかくコラボもきてるし見よう!
そして、引きたくなる記念スクラッチ
1回だけ!1回だけだから!!!!!
トゥ!ヘァー!(撮影失敗)
キンキンキンキン!!↑ レアリティ↑ フォーゥ↓(白目)
無課金生活は、決して甘くはないのだ
でもういはるちゃんかわいいいい!!
地道に炎パのサブが揃っていく・・・しかしリーダーがいない。
ロストロスにチャレンジする時がきたのか・・・?
あ、明日はTEのこと書こ
東魔王オリエンス降臨!に挑んでみました!
2日ほど前に終了してますが・・・
結果から言いますと、無事ノーコン!
そして無事ドロしましたペロペロ。
って書いててもノーコンを証明できないつらたん。
スレ見ててやっとこさ気づいたんだけど、クエ開始前と開始後のSS撮ってれば良かったのか・・・。
次からしっかりとるぞ!
パーティメンバーはこんな感じで。
ほむほむ、ファズ、ルカ、ムラマサ と、パネル操作+回復に命を賭けたパーティです。
というかこの子達くらいしか、まともな虹駒もってません。しゃーないんや。
パーティ編成で最低限必要なのは
「おりえんすきっく!」(79039ダメ)に耐えられるHP
じゃないでしょうか、当たり前だけど。
某サイトより攻撃パターンを引用。
ほむほむパでのポイントは赤字で。
[BOSSデータ]オリエンス | ||||
属性 | 風 | |||
Next | 1 | 攻撃力 | 28225 | |
HP | 8800000 | 防御力 | 20000 |
先制攻撃 |
・『こないでっ!』 (パネルをランダムに変換、28225ダメージ) |
ボスの残りHPが100%~75%の場合 |
①『オールブレイク:ノーンダウンⅢ』(全パネルを無に変換、3ターンの間味方の無属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ) ②『オールブレイク:ファイアダウンⅢ』(全パネルを炎に変換、3ターンの間味方の炎属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ) ③『オールブレイク:ダークダウンⅢ』(全パネルを闇に変換、3ターンの間味方の闇属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ) ④『オールブレイク:ライトダウンⅢ』(全パネルを光に変換、3ターンの間味方の光属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ) ⑤『オールブレイク:ウィンドダウンⅢ』(全パネルを風に変換、3ターンの間味方の風属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ) ⑥『ウィンドミル』(50805ダメージ) 以上の①~⑥をランダムに使用 ※使用確率①~⑥16.7% |
ボスの残りHPが75%~50%の場合 |
①『いじめないでっ』(6ターンの間アクティブスキル使用不可及び味方の攻撃力が70%に低下) ②『ポイズンハーブ』(5ターンの間味方を状態異常:毒にする) ③『通常攻撃』(45160ダメージ) ④『おりえんすぱんちっ!』(64917ダメージ) ⑤『通常攻撃』(45160ダメージ) ⑥『おりえんすきっく!』(無属性攻撃、79039ダメージ) ⑦『むりだってばぁ……』(台詞のみ、0ダメージ) 以上の①~⑦を繰り返す |
ボスの残りHPが50%~25%の場合 |
①『通常攻撃』(45160ダメージ) ②『ディフェンス・ブレイク』(4ターンの間味方の被ダメージが120%に増加、28225ダメージ) ③『フロントダウンⅡ』(2ターンの間味方の炎・水・風属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ) ④『バックダウンⅡ』(2ターンの間味方の光・闇・無属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ) 以上の①~④をランダムに使用 ※使用確率①28.6% ②14.3% ③28.6% ④28.6% |
ボスの残りHPが25%以下の場合 |
①『こわいよぉ』(台詞のみ、0ダメージ) ②『いやだよぉ』(台詞のみ、0ダメージ) ③『もうやめよ?』(台詞のみ、0ダメージ) ④『ドラマチック』(169350ダメージ) 以上の①~④を繰り返す |
戦闘開始から45ターン経過後 |
①『このキャラ疲れるんだよね』(台詞のみ、0ダメージ) |
戦闘開始から46ターン経過後 |
①『殺す』(2ターンの間味方を状態異常:毒にする、無属性攻撃、169350ダメージ) |
↓↓ 撃破後進化 ↓↓
[BOSSデータ]東魔王オリエンス | ||||
属性 | 風 | |||
Next | 1 | 攻撃力 | 46288 | |
HP | 2200000 | 防御力 | 550 |
戦闘開始 |
・『けひひ』(9ターンの間アクティブスキル使用不可、パネルをランダムに変換、46288ダメージ) |
ボスの残りHPが100%以下の場合 |
①『オールブレイク:ノーンダウンⅢ』(全パネルを無に変換、3ターンの間味方の無属性ユニットの攻撃力が5%に低下、46288ダメージ) ②『オールブレイク:ファイアダウンⅢ』(全パネルを炎に変換、3ターンの間味方の炎属性ユニットの攻撃力が5%に低下、46288ダメージ) ③『オールブレイク:ダークダウンⅢ』(全パネルを闇に変換、3ターンの間味方の闇属性ユニットの攻撃力が5%に低下、46288ダメージ) ④『オールブレイク:ライトダウンⅢ』(全パネルを光に変換、3ターンの間味方の光属性ユニットの攻撃力が5%に低下、46288ダメージ) ⑤『オールブレイク:ウィンドダウンⅢ』(全パネルを風に変換、3ターンの間味方の風属性ユニットの攻撃力が5%に低下、28225ダメージ) ⑥『コンプ・ウィンドミル』(74060ダメージ) 以上の①~⑥をランダムに使用 ※使用確率①~⑥16.7% |
戦闘開始から10ターン経過後 |
①『絶対に殺す』(台詞のみ、0ダメージ) |
戦闘開始から11ターン経過後 |
①『ドラスチック』(全パネルを無に変換、2ターンの間味方の無属性ユニットの攻撃力が0%に低下、46288ダメージ) |
誰でもわかるポイントでほんとすんません。
① 進化前の「ドラマチック」(169350ダメージ)は、必ずほむほむで耐えたい
② 本当に危ないときだけ、ルカを使う
③ 記載はないが、進化後「ドラスチック」は、「絶対に殺す」の後、毎ターン飛んできます。鬼。きゃわ。
あとはハートと闇パネでしっかり回復する。これしかない。
一応、このパーティでは
ファズきゅんで光パネル↓
ルカで回復パネル↑ になってます。
ちなみにルカとムラマサはレベルMAXにもなってません。
あげく中の人のパネル操作PSも低いときた。
しっかり育成しているパーティならノーコンできるはず!
ディバゲ初心者の同志達(おるんか?)よ、共に立ち上がれ!
全世界のほむほむパに、光あれ!