1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2009 13:10:14

自分は自分でよい

テーマ:ブログ

どうも昨日、久しぶりに説教されたderaでござる

音楽関係者に説教されてまいりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ははははw


失敗ではなく相手の信頼を失わせてしまったことを深く反省してます。

日が変わったので、また新しくスタートすればいい

新しい自分でよいと思います。

なりたい自分に自分でいろんなものをチョイスしてなればいい

でも深く反省していますよ。


結果論ではありますが、自分は自分でよいと思いますよ。





                                          dera

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 28, 2009 04:22:13

涙のテロリスト

テーマ:ブログ

エレカシの笑顔の未来へという曲を改めて聴きまして、いいなぁとおもいました。

どうもderaです。

みなさんイカは丸干しですか?


えっと、唐突ではありますが私は音痴でであります。

ハモリという事や、自分がどの音で歌ってるかなどピアノで弾いて、譜面に書いたりもできません


しかし僕は出来ないからで終わらせてしまって、通用する世の中ではないし、止まってる人を待ってる世の中でもないっす。


音楽好きです。


頑張るしかないっすよね。


自分が認めてる音楽仲間に、自分も認めてもらえるよう日々精進ですな

皆さんにMXTを聞いて涙のテロリストが舞い降りてくるようガンバリヤスコ!!





MXT ink



                                       dera

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 24, 2009 22:35:38

5月はンデゲ 6月は結婚式 7月はツアー 8月は花火 

テーマ:ブログ

どうもderaです。お刺身ブリです。

まぁ、俺のブログなんて見てる人はいないと思いますが、書いちゃおっかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ラブラブ!ウキウキ


このあいだ、サイちゃんのLIVE行ってきました!!新しくタガリータというクルーを組んで活動したみたいです。

気になってはいたので、asiaPに参戦!!


知り合いのコムさんのMerry Brotherzも一緒だったりとなんだかんだ仲間がいたので楽しかったであります。


勿論、打ち上げはどちらとも顔を出し、飲みまくりアップ

コムさんの打ち上げの方には、スネイルランプのDrイシマルさんがいたりといろいろお話が聞けてよかったです。



MXT ink

最高っす!!





最近MXTではLIVEやっていないのでそろそろ、LIVEの方も活動して行きたいと思います


ヨロシクっす

 






                                  dera


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。