むつゆめ

〜Assist For Animals〜




テーマ:
{D2522E6C-D054-4229-8E78-D4DA91BED84B}
なぜか流れで夜中のお寿司寿司


先日誕生日を迎えましてクローバー

2月の始めからたくさんおめでとうニコニコってして頂いたのでとっても嬉しく「当日はいつも通りの日で充分チューリップ」って思ってすっかり気にしてなくてハムスター

前日の夜に仕事と練習が終わって帰って来てから寝ちゃって夜中起きたらメッセージがメール

12時過ぎた時に下さっててビックリ目

そして今日だったか!って(笑)

たくさんお祝いのご連絡頂いてありがとうございますガーベラガーベラガーベラ


クリスマスとかみたいに誰もがわかる日じゃないのに覚えててくれておめでとうって言って頂けてすごくすごく嬉しかったですニコ

すでにかなり前から大人と呼ばれる年齢なのにまだまだ至らない点が多いのですがアセアセ
これから益々頑張っていこうと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いしますクローバークローバークローバー

{2B8CDB8A-50BC-4D4D-B886-CD116FAEEBEA}

{3EBE6A9A-627B-48B1-A0C0-AA232D2FADBD}

アイスバーでバーテンさんからプレゼント頂きました白ワイン

キレイだったし美味しかったルンルン
ありがとうございますニコニコニコ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇ライブのお知らせ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

{38F5C972-B050-4F67-A41B-DFDA00D3BD1E}

星2017/3/5
【Apre. live @ Caffeine vol.2】
@Caffeine
(札幌市中央区南3条西3丁目4-2 新山ビル1階)

Open右矢印19:30
Sart右矢印20:00

チケット:¥1500(1ドリンク別¥500)

出演:吉田秋絵
        高橋むつみ
        DJ海賊王
        Sena

星2017/3/28
@平岸フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

Open右矢印20:00~
Start右矢印20:30~

チケット:¥1800( 1ドリンク付)

出演:正木侑里
        山崎アヤ
        高橋むつみ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{D795500B-24FF-4DB8-B4EF-42BE64C27298}

くうちゃん犬
ちょこんってした手とかキュッてした口とか可愛すぎるチューリップチューリップチューリップ

{E9346121-9BC9-45CF-A863-CE09FD49DAAC}

今日はいつものお薬をもらいに動物病院へ病院

{533F3936-165A-4341-84CA-8D0D984DCF48}

前回来た時に「次回は健康診断がてら血液検査もしましょーねニコ」って診察してくれた先生と話してたのでちょっと緊張アセアセ

{C3E42537-49EE-43A1-9824-A82F39ED721B}

どきどき犬

体重測ってもらって…
最近の調子を報告したり相談したりして…

採血薬

(今まで全く気付かなかったんだけど、犬の採血も人と同じで血管探すのねハムスター太ってる子だと血管見つからなくって大変だったり貧血起こしやすい子は工夫したりするんですって。人と一緒目

さすがにシニア犬だし、なんか病気見つかったらどうしようアセアセアセアセ
でも早く気付けた方が絶対いい!
…ってドキドキしながら結果を待ってたら

めちゃ健康キラキラキラキラキラキラ

ホントによかったクローバークローバークローバー

{96F97967-A2C3-4D22-B8D4-16339618A121}

安心したら眠くなったそう犬


そして…この間のspinoutライブでメロキャンちゃんことMelody Can!dyちゃんから一緒にsnowした写真もらったルンルンルンルン
{EF024B0F-72AA-4D62-9814-C398F2E28080}

歌やオリジナルはもちろんだけどダンスも前回見た時からめちゃ進化しててビックリ虹虹虹

動きと一緒に表情が変わるから楽曲が分かりやすくなったし余計カワイイラブラブ

{FF1E99F0-FB13-4C12-96EA-0BD8945F4448}

こちらはメロキャンちゃんお気に入りのペガサス馬
口開けるとレインボーの煙はけるの虹

楽しかったルンルンルンルン
メロキャンちゃんありがとうございますガーベラ



そしてこの間理子ちゃんから手作りチョコ頂いてチョコ

開けてビックリした目
かわいくてニコニコニコ
{54A90B21-16DA-4CE2-8B14-0EB5D1CF208E}

そしてめちゃ美味しかったルンルン
お菓子屋さん出来そう(笑)

レッスン中の会話で「お菓子作る事もあって…」って話してたのは覚えてたんだけどここまでのクオリティってすごいクローバークローバークローバー

ごちそうさまでしたナイフとフォーク


そして3/5の詳細が届きましたニコニコニコ
ひょっとしたらもう少し増えるかも??
お待ちしてますチューリップ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇ライブのお知らせ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

{BE8B87A4-4801-4F6D-81C6-EB0D1B2DE382}
星2017/3/5
【Apre. live @ Caffeine vol.2】
@Caffeine
札幌市中央区南3条西3丁目4-2 新山ビル1階)

Open右矢印19:30
Sart右矢印20:00

チケット:¥1500(1ドリンク別¥500)

出演:吉田秋絵
        高橋むつみ
        DJ海賊王

星2017/3/28
@平岸フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

Open右矢印20:00~
Start右矢印20:30~

チケット:¥1800( 1ドリンク付)

出演:正木侑里
        山崎アヤ
        高橋むつみ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに風邪をひいてました雪

「なんか咳止まらないなータラー」って思ってから丸一日寝続けてたら咳のし過ぎなのか寝過ぎなのかわからないまま身体が痛くガーン

今日からご飯食べ始めてだいぶ楽に虹虹虹

暖かかったり寒かったり忙しいので、皆さんもお気をつけてアセアセ


日曜日は新しく始まった企画spin outでしたニコ

私のクラスからは3名参加ガーベラガーベラガーベラ

小坂良明くんルンルン
{78DAB4AC-DAA6-4E07-A5F3-A301225E3C88}

{255CF683-681B-44AD-900A-DF9E333CEA8A}
去年より曲数が更に増えて「今年はこれをやろう!」と話したジャンルを取り入れてニコ
直前に決めた事もあったんだけど本番見ててそうしてよかったなって虹


iChiKaちゃんルンルン
{8060B6A5-4A30-46D6-BBD2-DDAFE9C30FE2}

{63D141FC-D9A7-4D36-8E55-FEB566237EE2}
いっつもオケだったのですが今回は弾き語りもお届けガーベラ
実は出来るのですニコ
色々出来るので使い分けていってほしいですチューリップ


岩渕ちえりちゃんルンルン
{1F580067-65F9-4056-AC22-14265E7BBDCD}

{901D6890-E9F7-4A93-9623-F26054C0A96B}
テーマがしっかり見える内容でしたチューリップ
やりたい事に気持が乗ると説得力になるんだなって改めて感じながら観てました目
もちろん上手いのですがそれだけじゃないんだなってクローバー


今回から始まった企画の内容からそれぞれ色々話したりお任せして観せてもらったのですが「大丈夫だな虹虹虹」って嬉しくなりましたニコ

これから楽しみクローバークローバークローバー


赤薔薇赤薔薇赤薔薇ライブのお知らせ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

星2017/3/5
詳細は後日わかり次第お知らせしますクローバー

星2017/3/28
@平岸フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

Open右矢印20:00~
Start右矢印20:30~

チケット:¥1800( 1ドリンク付)

出演:正木侑里
        山崎アヤ
        高橋むつみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。