カールじいさんの空飛ぶ家 3D映画
カールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんが、
おばあさん、エリーといつか行こうと約束していた場所。
それは、パラダイス・フォールのあるテーブルマウンテン。
パラダイス・フォールのモデルは、
ベネズエラのギアナ高地にある、
エンジェル・フォール。
あまりの落差に、
瀧が霧となって降り注ぐという瀧だ。
カールじいさんは、
エリートの約束を果たすため、
人生最後の空の旅に出る。
カールじいさんは、
とても前向きで、心は少年そのもの。
老人らしさを感じさせないように、
描かれていないところが、痛快だ。
この映画は、3Dでも公開されている。
3Dメガネをかけての、
初めての3D映画鑑賞だった。
非常に自然な立体が表現されていて、
物語の中に、自然と入り込めた。
フルHDの立体映像は新体験だ。
アクティブシャッター方式だったため、
メガネが後半、多少重く感じた。
立体映画は今後もっと普及していくだろう。
カールじいさんの空飛ぶ家
ディズニー・ピクサー
カールじいさんが、
おばあさん、エリーといつか行こうと約束していた場所。
それは、パラダイス・フォールのあるテーブルマウンテン。
パラダイス・フォールのモデルは、
ベネズエラのギアナ高地にある、
エンジェル・フォール。
あまりの落差に、
瀧が霧となって降り注ぐという瀧だ。
カールじいさんは、
エリートの約束を果たすため、
人生最後の空の旅に出る。
カールじいさんは、
とても前向きで、心は少年そのもの。
老人らしさを感じさせないように、
描かれていないところが、痛快だ。
この映画は、3Dでも公開されている。
3Dメガネをかけての、
初めての3D映画鑑賞だった。
非常に自然な立体が表現されていて、
物語の中に、自然と入り込めた。
フルHDの立体映像は新体験だ。
アクティブシャッター方式だったため、
メガネが後半、多少重く感じた。
立体映画は今後もっと普及していくだろう。
カールじいさんの空飛ぶ家
ディズニー・ピクサー