楽しいイベント!

テーマ:
今日は、先日行われた『福岡空港特別警戒出動式』にゆり組さんが参加したお礼にと
お巡りさんが幼稚園に来園してくれました!
{D251EA6A-25BF-46A0-9E97-DFA0891C08C7}

お外で遊んでいたおともだちは少しびっくりしていましたびっくり
『え?なんで?!パトカー来たと?!』

まずはお話を聞いて、いよいよパトカーに乗せていただきます!
{E4A1D3FA-59C3-4CEE-9EE3-D9E472AEC789}

{310785C2-49AD-43C5-8300-12B5D19DCADB}

す、すごーい!!かっこいい!!
とおともだち大喜びですラブ
{F151AC73-61A7-428B-B8B6-9A2ED09BA303}

パトカーに乗ったあとは
お巡りさんがお仕事に使っているもののお話を聞きながら
見たり、実際に持ったり、着たりしました!
おともだち興味津々ですニヤリ

貴重な体験をさせていただいたお巡りさんに
最後に歌のプレゼントをしました爆笑
{31672DD3-7EFE-4849-9323-5D75A1887062}
そして、最後に年長さんの作ったメッセージボードをプレゼントしました!
{709F546B-6FF2-4D4F-B269-14F7C30EE3A4}
貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたラブ
AD