アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

ご訪問ありがとうございます

 

このブログでは、「ツインレイ」であり

「アセンション」と同時に「ウォークイン」したと言われている私、

中村泉のそのプロセスを綴っております。

 

アセンション(意識の目覚め)へ誘う高周波エネルギーが

今後益々強烈化し、地球へ降下してきます。

 

地球転生最期のあなたへ。。

魂の総決算期の今世!

魂が望む《あなた自身》を生きましょう!


現実と向き合いましょう!

日常生活の中にこそ、真実の光!

《アセンションへの鍵》が存在します!

 

「ウォークイン」は、非常に特殊(稀)な現象です。

「アセンションへの光」の強烈化により、

今後、未知なる可能性への扉が大きく開け放たれます!

これまで<特殊>(不可能・不思議・あり得ない・奇跡)

だと思われていたモノゴトが、<当たり前>に起こり得る

波動領域へ地球は入りました!

特殊な現象をわかり易く?お伝えすることが、

アセンションを体験した私の使命だと思っております。

私のプロセスが皆さまのお役に立ちますように。。!

 

 

初めての方へ。。

世界のベストカップル(DNAにクルイがない)7組の内の1組であり、

地球のチャクラのひとつを担う「ツインレイ」である私たち夫婦の

出会いから結婚までの道のりを

テーマ★『ツインレイとの出会いから』

 

結婚からウィークイン体験に至るまでのプロセスを

テーマ★『ウォークインへの道のり』 にて綴りました。

 

只今、『中村泉のアセンション&ウォークイン体験』

連載中です。

 

興味のある方はテーマの始めからお読みください。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

中村泉のアセンション&ウォークイン体験⑧の続きです。

 

 

「ウォークイン」に関して。。
 
以下、アシュタールより頂いていた内容です。
 
       さらにご興味のある方はこちらをご覧ください。
 
 
 
時には本当に非常にトラウマ的なスピリットがあって・・
その場合ただただ怖い体験。
そういう場合は殆ど記憶がありません。
 
そうすると自分の幼い時の意識とかもほとんどない。
本当に記憶喪失みたいな形ですね。
なので、(ウォークインは)ある人にとってはとてもトラウマ的なものになります。
 
多くの場合、本当に人格が変わってしまって・・家族もわからなくなります。
ほんとうに・・同じ人ではない状態になりますね。。
 
味も変わって感じるなど、非常に劇的な体験となる場合があるので、
それが、ある人によってはとても恐ろしいものになる。。
  
そのウォークインの体験をした人たちですね、とても混乱している人たち・・
例えば、「これまでの私は誰だったんだろう?」とか、

「あまり全然覚えてないんだけど・・」という人たちもいるわけで・・

 

 

この内容に絞っての、私の視点は。。

どのようなスピリットがウォークインしてくるのか?(しているのか?)
ウォークインする肉体波動(ライトボディーレベル)等々により、
ウォークイン現象(新しい魂と肉体波動と前者の記憶等の融合のプロセス)

もぞれぞれのように感じます。

アシュタールが言われるように、

ウォークインを体験されたほとんどの方は
一時期、混乱状態に陥る場合が多いようです。

 

 

セッションを含め、私がこれまで得たウォークイン情報では・・

ウォークイン体験後に起こる“極度の意識混乱状態”は、

約3か月間続くようです。


その後、ゆっくり徐々に・・数年の歳月をかけて、新しいスピリットが、

肉体波動(三次元世界)と馴染む(融合)ための期間が、

約7年~10年。


それ以上の期間を要しても、今現在も気づいていない

ウォークインも多いように思います。

私の感覚では、その多くは、幼少期のウォークインです。

 

 

何れにしても、ウォークインを体験された

多くの方に共通していることは。。

 

 

ワタシは何処から来たのか?

 

ワタシは一体何者なのか?

 

 

・ここから自分探しが始まる。

・得体の知れない大いなる使命感に駆られる。

(が、それに応えられない自分への憤りが強い)

・世俗意識に馴染めない。

・生き方がわからなくなる。

・生きている意味が見いだせない。

・これまで興味がなかったスピリチュアルな領域へ興味を持つ。

 

等々の心境に陥る方が大半のようです。

 

 

 

これはワンダラーの心境と似通っているように思います。

 

   ↓  ↓  ↓

 

ET度(スターピープル)自己診断テスト

 

 

 

 

 

★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★

 

 

 

 

話を戻しまして。。

 


ウォークイン直後に体験する、極度の意識混乱状態の、

約3か月間(または数年間)という期間は。。

 

新しい魂(ウォークイン)が、

肉体波動(前の肉体の主の記憶)を受け入れ中であり、

また、肉体波動が高波動(新しい魂)との『融合』期間であり、

と、言えるのですが。。

 

この『融合『への混乱の「約3か月間」を、

「悪阻」の時期。。に、例えることが出来ると思います。

 

 

ウォークインする「肉体」(の波動)と、

「ウォークイン魂」の波長が合っていると(合ってくると)、

また、「肉体波動」(肉体の前任者)の意識レベルが高ければ、

すでにウォークインしてくる魂を受け入れる態勢が

整っていますので、ウォークイン現象であっても混乱少なく

比較的スムーズに行われるようです。

 

 

 

「悪阻」に関して、こちらで書いてます。

ウォークイン現象の参考にもなるかと思います。

 

 

 

sakura何度も言いますが・・

「ウォークイン」は、自分が「ウォークイン」だと気づきません!

自分探しの結果、また、何かしらのサポートを得て、

「そうだったんだ!」と、答え合わせができるのです。

そのプロセスが重要なんですね。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 


いつも応援のクリックをありがとうございます。
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご協力ありがとうございます!


 


にほんブログ村さんの「ソウルメイト・ツインソウル」に
参加させていただくこととなりました。
下のバナーもクリックをしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝


【ツインソウル】に関しては、
こちらのカテゴリ「ツインソウル」でも綴っております。

いいね!した人  |  リブログ(0)