FX外為投資ブログ

FXや為替、経済、投資のことや料理のことを書いています。


テーマ:
オッパイを描きましたね豪ドル円。

じらしにじらしてまるでジジイのセックスのようでした。。。

そして下落からの日足フィボナッチの線上へピタッ!

さあここからがスタートライン、下落SHOWの始まりです。

ハリキってまいりましょーーーーーう。




ちなみに60分足もフィボナッチにぴたり賞、

ということはだ、

売っても買っても利益が出るということなのだよ明智君、

理屈上は。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
豪ドル/円は60分足4時間足でオッパイを描いてのレンジ相場。

日足はオッパイを描き損ねた感じでしょうか。

下落好きのぼくとしてはババアのオッパイのごとく

とっとと下へ向かって垂れてほしいのですが、

そう思っているとまたオッパイを描く。。。

というわけで豪ドルの今後の予想は、75円まで下落します。

っていうかボクはオッパイ派でなくてシリ派です、女はシリ。

どうでもいいね。。。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
112円ラインから50銭吹き上げ。。。

だれが買ってんの???

いくら買ってんの???

もうあきらめなさいよ。

100円目指して下落しようよどこまでも。

もう買うな112円から。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた解説者の方々は好きなこと言うておられますな。

TVの経済チャンネルのおじさんは「しっかりした買いが入って…」とか

いうておられましたが、

50銭跳ね上げるにはいったいいくらの買いを入れればよいのだろう。

とか思ってみてもオレには関係無い、全く。

何がくやしいってこういうときに限ってそっちの方向に買ってない。

まあ逆で持ってなかっただけよしとしましょう。

さて、ここから戻り売りねらってショート!

げ、まだ上がるのか。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、というわけで昨日は米ドル豪ドル共に日足で陽線上のアリア。

逆買いの分とあわせて爆益でした、と言いたいところですが。

戦況は極めて苦しく、、、騰落激しすぎでした。

逆買いの分がガンガン損切りにて、マイナスで終了。

爆死。。。

グラフよみの通りに行きましょう、欲張るとダメ。

今日は朝9:00に米ドル、豪ドルをロング、ユロルを保留。

タイミングあれば同額で両建て逆買いを入れます。

とか言ってるそばからダウーーーン、立つんだ!そして戦えジョー!!

んでもって、↓

<両建てが出来るFX会社>

↓ボクはここ使ってます、スプレッドが安定しているしアプリの操作性が独特。

 証拠金不足に対しては翌日の営業終わりまでに処理すれば大丈夫。

※但し操作ミスで含み損を決済しやすいので要注意!ボクはもう100回血を流しました(涙)。↓






↓あとこの三つは操作性も普通だし使いやすいね。

※但し、スプレッドはイベント時や参加者薄時にドカーと開くのでトレード出来ません。
 
 あと証拠金が不足した時点で即全建玉強制ロスカット!ちょっとくらい待ってよ。。。

↓約定するとガオー!っていう。グラフのカスタムがやりやすい。




↓マネパは外貨両替カードが良いね。




↓ライオンの改良版、社長のぼやきが面白い(うざい)。




豪ドル指標で50銭下げ、、、ここからヒゲ引いてじょーんて上がるし。

ウリイレトケバヨカッタ。。。ガーーン。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
で戦っております。

ドルはどこまで戻るか、グラフ見た感じでは米119 豪86 までっつーとこか。

その後はちょっとキツめの下落と世間では言われておりますな。

だけんどもよ、米ドルはV字だとすりゃ121までもあるね。

豪ドンはダブルノックダウンからのW字回復を図っており、嫌々ながらジリ上がり寿。

ユロルは天井打って1.09アンダーのグズグズラインへ向かうでしょう。

よく当たるボクのグラフよみ、しかしいつもその通り100%に買えない、なぜ!?

今日は朝一で米ドル豪ドルをロング、ユロルをショート。

タイミング見て両建てで逆買い入れますぞ。

とか言ってるそばから豪ドル81.40から頭たたかれて15銭ダウン。

立つんだジョー!

<今日の一言>

出金はこまめに

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FX会社の人とかアナリストの人とか、

毎日毎日えーーーーかげんなことばっかし言うておられるけど、

ふざけんなだよねー。

今日はロングだやら今日のレンジはここからここで、ここからはナンピン売りだの。。。

オレでも言えるわばーか。

一番正直なのはグラフ。

グラフは正直です。

ダマ含めてでも、冷静にズームアウトして眺めれば変な情報なぞ要らんぞな。

マルチタイム分析に徹するべし。

もしくは超短気売買のみに徹するべし。

打つべし打つべーし!

ファンダメンタルズのインチキ情報に惑わされると、必ず負ける。

そんな気がする。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリケンのドルはなんかやりにくくなったので、

今日からしばらくはオージー(豪ドル/円)で行こうと思います。

米に比べてスプレッドは高いけど、方向感は見えやすいですな。

変なダマしも少ない気がします、チャートが素直。

動きが大きいからちょっとビックリしますが、今日1日でなんとか慣れました。

ぼかぁ夜中の取引がメインなんですが、サマータイムに切り替わったせいで、

5:30(SBIFXTRADEで)までしか出来なくなりましたねーツマラン。

オージーはどこがスプレッド安いのかな?

ブレイクアウトって言うんだっけ、行ったり来たりがすごいオージー。

現在60分足MACDデッドクロス間近、動き鈍いけど売りで参加。

トレールで追っかけて風呂に入ろう。

ライオンと



SBI FX TRADEは




トレールで取れーる。

なんちゃって。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FXやってておもうのですが、

相場の原理って陰陽ですよね、世界そのものですよね。

ボクの体重であったり、人生の善し悪しのサイクルであったり、

嫁さんのご機嫌であったり、ファッションの流行であったり、

昼と夜、夏と冬、太陽と月、天と地、カッパとヘチマ、ちんこまんこ・・・

上昇と下降を繰り返し、いつの日か崩壊を迎えるのです。

たすFX ~脱・受け売りのトレード戦略~ (Modern Alchemists Series)/パンローリング

¥2,160
Amazon.co.jp

「だからなんだよ?」

って思いましたか。

オチは有馬温泉。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。