メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 22:26:01

ヒョードルな女

テーマ:反省!&浪費!?

今朝、本当にびっくりした。

鏡に写った久々に半そでのカットソーを着た自分の姿が女ヒョードル!

ガタイよすぎ・・・orz

なので、今日もまた運動遠慮気味。

できれば、リングサイドにいるギャルの一員になりたい・・・。

KIDも宇野も出るHEROSも近いもんね。←あんまり関係ない。

間違えても、対戦相手と一瞬でも疑われるようなガタイはいかん。


今日、家に着くとポストに出版社からの手紙が・・・。

共同出版の誘い・・・again

必ず返信しないといけないらしい。

「興味はある」

という選択肢があるから、そこに丸つけて返そう。

だって、お金はないんだもん。

半額ならやろっかな?←強気発言


目下の目標は、ヒョードルからギャルへの変身だもん。

・・・そういいながら、仕事中に間食しちゃった。


今日の出費・・・

黒糖  ¥162←夏バテにいいって聞いたから・・・


なんだか、今日はすごくダル眠い・・・

軽いめまいもいっぱいあったし。

ガタイはヒョードル、蚤のハートと老婆の免疫力?

早く秋になって~!!・・・明日から9月

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-30 22:42:31

健康オタク

テーマ:反省!&浪費!?

ここのところの不調により、健康に大いなる関心を寄せるようになった私。

それは、デトックスから始まり木酢、仕舞には低反発マットまで・・・

ヤフオクや激安サイトで探している。

しかも、一部はもうすでに購入済み(カード払い)・・・orz

金ないのに~(>_<)


でもね。

健康はプライスレスなの~!!

この夏、ひしひしと感じた。

健康であれば使わなかっただろう医療費が一体いくらになるのか?

両天秤をかけると、健康もしくは予防の勝利である。


「健康」「美容」この言葉に様々なものを購入。

・・・服を買うのを控えます。

・・・本は人に借ります。

・・・雑誌は立ち読みします。

・・・肉は試食のみにします。

・・・チュッパチャプスは10日に1本にします。

以上。

使ってしまった分に対しての言い訳&フォロー。


そして、もう一つ、今日の決意は・・・

少し筋肉を減らす。

体重が増えて、体脂肪減はよいのだが・・・。

きっとこの筋肉量では、体重がもうこれ以上減ってくれないという見込みから・・・。

「4kg減&体脂肪2~3%増」

たぶん、それが私のベスト。

少し頑張るよ・・・。


さて、決意表明とは裏腹にいっぱい使ってしまいそうな私の今日の出費・・・

牛乳 ¥197(出しっぱなしで出かけちまった~!)


ヒョードルチックな体になってきた今日この頃。

秋には乙女チックなふりだってしてみたい私は筋肉を減らすダイエットを始める。

結果はどうなることやら・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-29 22:22:49

夏が好き!でも大の苦手

テーマ:反省!&浪費!?

頭痛いよ~。

めまいと立ちくらみで1日つぶれてしまった気持ち。

当然、仕事は最低限しかできなかった。

残業もほとんどしないで、帰ってきた。


早く寝ればいいのに、今までテレビを見てしまった。

だって、「世界まる見え」やってたし、なんだかドラマもやってたし・・・←言い訳しながらもめまい(@_@)

あきらめて、もう寝よう。

鼻も心なしかつまっている気がする・・・風邪??

でも、熱はない。


先輩に指摘されたことが一つ気にかかる。

「サーフィンに行った次の日に体調崩すよね。」

確かに。

しかも、夏の朝の海に入った日限定。

夕方や朝でも夏以外は平気。

早く夏終わって~!!・・・って、もう終わるでしょ!


こんな辛い体をどうにかもたせるために購入したドリンク剤、栄養バランスに気をつけなきゃ!と奮起させられて追加購入した食材・・・今月は体が壊れても節約に徹するべきだった・・・orz

反省(>_<)

でも、あの栄養ドリンクがなきゃ、今頃、通院かもしれない。


疲れはいろいろなところに波紋が及ぶ。

きっと先週も疲れていた。

だから、名刺入れをなくしてしまったのだ。

どこかに落ちているんだろうな~・・・私の名刺ともらった名刺のうち数枚。

憧れの人の名刺も一緒に入っていたので、かなり凹んだ。

誰か、お巡りさんに届けてね!!

・・・でも、憧れの人には、今日わざわざもらいに行っちゃった!しかも、2枚もw

今度は財布に入れておくことにする。


今日の出費・・・

栄養・滋養・コットン ¥808

食材 ¥1260


健康・・・プライスレス!

うっ!また、まぶたが痙攣・・・貧血?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-28 17:14:29

ハングファイブ?!?

テーマ:サーフィン

久しぶりに早起きして、海へ行った。

夏眠していたので、サーフィンするのも実のところ、FCS忘れたあの日以来、久しぶりのこと。

いや~、驚いた。

すごい人ね。

夏の海は。


波もないのにすごいサーファーの数だった。

しかも、誰にも教えを乞うていないだろう初心者サーファーが多かった。


数少ない波を捕らえて、テイクオフ!

おい!

私、もう乗っているんだけど・・・。

私の目も前の君!!←すごい人なので、横には逃げられそうもない・・・そして波もない

何パドルして、立とうとしてるの??

しかも、板走ってないから~(>_<)

痛い!痛すぎる。若者よ・・。

君のやろうとしていたことは、前乗りというんだよ。

そんなのばかりで、満足に乗れたのは4時間入って、1本もなかったかも・・・orz


まあ、久しぶりに都会の賑わいを見た私はいろいろな人に出会えたので、つまらなくはなかった。

久しぶりに会った知人と大爆笑してしまったおじさんがいた。←ひどい


どうやら知人に対して、サーフィン教室を開催している模様で、パドルを教えていた。

「パドル!パドル!!これが大事なんだ!!!」

確かにね。

そういっているコーチのパドル、何か違う。

バタフライのような動作で、パチャパチャと水をかいているが、非常に遅い。

でも、必死の様子で顔は真っ赤である。

さらに、明らかに波に乗り遅れているのに、立っている!!Σ(=□=)

もちろん、進まない。

そして、きっと本人はプルアウトの気持ちであろう動作で戻ってくる。


その様子だけでも笑顔がこぼれてしまっていた私と知人であったが、

さらに彼のすごい技が繰り広げられるのを目にしてしまった!


波にどうやら乗った後、すごく興奮した声で

「イ~ヤッホイ」

と雄叫びを上げながら、不思議なハングファイブを決めた。

ちなみにサイズはせいぜいスネ。

その不思議なハングファイブとは・・・

少し前に移動して、ハングファイブのポーズをとっているが、ノーズまでの距離は1m以上あるというものである。

傍から見ていると、ただ恐怖に硬直してしまった人のようにしか見えない。

しかし、

「次もハングファイブを決めるぞ!」

と宣言していたところから、ハングファイブの完成形らしい。


その様子と波数、サイズと人の多さ、そんなもの達にやる気を抜かれてしまい、

パドルでの体作りに励むことに専念してしまった。


そんな貴重な体験をするきっかけとなった友達の妹に感謝。

でも、きっとしばらくは一人で海に行くのは夕方に行きたい・・・。


さて、昨日の友達の妹が合流してから今日までの出費・・・

(昨日)

食材   ¥961+80

ガソリン  ¥2880(カードで支払い)

夕飯    ¥3589

(今日)

朝ごはん ¥508

お昼  ¥660

駐車場 ¥1000


収入?

この間の立替プレゼント代(一人分) ¥550

宿泊費としてビール券もらっちゃった!


贅沢しすぎた。

9月予定の女子飲み会のために節約せねば!!


そして、気になる体重・・・

昨日、減ったのに、今日また増えてた・・・(T_T)

ちなみに体脂肪減 : 現在17%

でも体重がもうフォローできないほど、ひどい!

重量級に選出される日もそう遠くはない・・・orz



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-27 15:26:19

少女に戻って・・・

テーマ:反省!&浪費!?

いや~、大変だった。

昨日、そこそこの残業(22時)を終えて帰宅するとき、原チャとパトカーのカーチェイス?を見た。

すごい逃走劇だった。

私はパトカーがあんなに追い回すのはテレビの中でしか見たことがない。

たぶん、逃げていたのは同じ職場もしくは建物の人・・・下手したら、素敵な彼かもね。


でも実は、本当に大変だったのは、それからである。

先輩に少女マンガ「NANA」を全巻借りたのだ。

今まで、話題を聞きつつも、読んだことのなかった私に貸してくれた。

しかも、その先輩、私の使わないボディボードを¥2,000で買い取ってくれたの!!

素敵・・。


まあ、そんなことで23時ごろに帰宅。

ちょっと読み始めてしまった。

・・・やめておけばよかった。

私は、マンガも含めて本を読むと熱中してしまって時間が分からなくなる。

ほんの1冊なんてできるわけはない。


気がつけば、13巻全て読破。

時間は朝の4:15!!

サーファー達が起きだす時間じゃん!?

もちろん徹夜でサーフィンに行く体力はなく、そのまま寝た。


すごいね!マンガ。

読んだ後、私まで恋愛モードになっていた。

でも、すぐに現実に気づいてしまって、いつもの生活に戻った。

(いつもの生活・・・節約)

冷蔵庫を開けても何もないので、昨日会社で支給されたお菓子とピザマン以来、何も口にしていない。

さすがに1週間食べないなんていうことはできないから、これから激安スーパーに買出し。


そして、夕方には何故か一度も会ったことのない友達の妹が泊まりに来るようである。

サーフィン始めたいんだって。

で、明日の朝、体験ボードをするために、いつの間にか宿泊することになっていた。

彼氏が泊まりに来る日じゃなくってよかった~。←いないくせにマンガに感化されて、言ってみたくなった。


それにしても、寝不足で頭がフラフラする~。

それとも空腹か、熱中症か?

早く夏が終わって欲しい・・・。


さて、昨日の出費・・・

立替交通費 ¥960?

水など ¥230←「スイカで買い物」を試そうと思ったら、対応していないスイカだった。

靴下 ¥525←急いで出たので裸足のまま靴履いて、会社に着いたら履こうと思っていたら、片方しかなかった・・・orz


そして、収入!!

ボディボード→¥2,000

先輩、感謝ですm(_ _)m


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。