Shorts Style | free rage (フリーレイジ) ブログ

free rage (フリーレイジ) ブログ

商品についての様々な㊙情報や、日々の出来事等、随時更新中!!

ここ数日で一気に気温がぐーんと上がり、いよいよ夏と言った感じですね〜


暑い日はもっぱらショートパンツにサンダルで、いかにラフにストレスなく夏を過ごすかというのが自分のスタイルとなってます。


free rageでも色々なショーツをリリースしてますので少しここでもご紹介♪





"Patchwork Easy Shorts"

これは個人的にも今年ヘビロテしたいアイテムで、バックサテンとリップストップと綿麻プリペラ生地を使ってリメイクしたような感じに仕上げてみました。

ウェストはヒモでも調整できるのもお気に入りポイント。

全体的にウォッシュを加えているので、カットオフしたスソもわざとらしくない自然なクタッと感と抜け感が良い感じの雰囲気を醸し出してます。





"Corduroy Surf Shorts"

夏のショーツでこのコーデュロイ生地を使ったアイテムが個人的にはツボで、昔からのスタンダードな代表作でもあるOPのショーツなんかは大好物です。

free rageでは作りや細かい部分に拘りを詰め込んでみました。

ジップにTALON ZIPを使ったり、ウェストのヒモをコーヒー染めを施してわざと汚れたような感じにしてみたり。

今月号の"THE DAY"でLocals Onlyの店主が着用してくれていました♪


"Tiger Camo Big Pocket Shorts"

2010年~2013年シーズンにOSHMAN'Sなどで別注展開をして大ヒットしたアイテムを2017ver,としてリバイバル!

両サイドに大きめの袋のようなポケットが付き、アウトドアやガーデニングなどの際に非常に便利で使い勝手が良く、見た目も少し変わっているので他と被りたくないという人にオススメです。

ウェストはアジャスターで調整可能なのもイイですよね〜窮屈なのは苦手なので。





どこにでもあるようなアイテムを大量に生産しているわけでは決してなく、それぞれに色々な拘りが詰め込まれていて、意味やストーリーがあるような、そんなモノをこれからも作っていきたいです♪


既に完売しているカラーやサイズをありますが、お気に入りのがあれば是非♪


Thank you!!




via free rage
Your own website,
Ameba Ownd