ゆるふわっとハッピーライフ♪

二児のママとして歯科衛生士として妻としてそしてがんになった一人の女性として日々の出来事を綴っていきます☆わくわく楽しくハッピーに生きていけるように只今邁進中☆2013年9月体調不良をきっかけに甲状腺乳頭がん発覚。11月甲状腺左亜全摘+左頸部リンパ節郭清。


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
甲状腺乳頭がん
左亜全摘左頚部リンパ節郭清


術後3年6ヶ月を迎えました


チラージンの飲み忘れが甚だしいです(笑)


だからでしょうか、数値的には問題ないのですが、
物忘れがひどく
思考が回らない感じで、文章が思い浮かびません。
仕事でも、覚えられずに迷惑をかけてしまっています。



術前や術後しばらくの体の不調が
また繰り返すようになってきました。

生き方を替えるチャンスをもらったはずなのに、
月日とともに、
また体のSOSがでてきているということは、
1度立ち止まる時ですね。

ここ最近、なぜか焦りを感じて、
あれもこれもしたい!ではなくて、
しなきゃ!にかわってしまいました。

毎日を愉しく、感謝をして生きていくことから
遠退いてしまいました。


カラダもココロも一旦お休みしないとかな。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
気持ちのいい陽気に誘われ

庭の草取りに精がでます(笑)

土をいじるっているととっても落ち着きます(笑)




お花も元気一杯🎵



我が家の姫U^ェ^U

チワワんのチョコちゃんもお庭でくつろぎ中。

もうすぐ12歳なチョコ、

ゲージの中で寝ている時間が随分増えてきて、

背中が少しまあるくなってきました。










おやつに
こどもの日なケーキを🎵




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。