仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!



NEW !
テーマ:
 

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

最近少しづついろんなブロックを

外したい・外れてきている気がする♡

ちょっとづつね♪

 

実は昔からお話するのが

苦手だったりする私・・・

 

 

 

えぇーーーーーーーーーー!?

 

 

 

見えない(///∇//)?笑

うん苦手♡

小学生の時のみんなの前での本読みとか~

自分の意見を発表するときとか~

はじめましての挨拶とか~

みんなで女子トークしているときは

スーーっとどこか放浪の旅に出るタイプ

 

 

だけど今の今は

なんかのブロックが外れたみたいで♡

人に会いたい♡

会いたい人に会いにいく♡

 

 

image

 

 

っということで♪

桂島なぎささん安藤輝美さん

スペシャルランチトークライブにいってきました♪

司会はmyStyleクリエイターのyukoさん

 

 

{D41BCACD-4552-4F97-A792-9A811F667912}
(お写真はブログよりお借りしました。)

 

 

 

 

 

会場は、

仙台アエル31階

「ザ・オリエンタルスイートヴィラ」

キラキラした空間がたまらん♡

 

 

{2F18D026-78A6-4FD4-94CA-B666AB5C4A7D}
 
 

なぎささんと輝美さんのゆるふわトーク

ブログには書けないトークもあり~の♪

 

 

今の時を

自分が感じるままに

生きているお2人

素敵だったな~♡

 

 

image

 

 

そしてたくさんの気づき♪

MADOKAさん

 

 

 

このままじゃあか~ん!!

 

 

 

ゆるふわライフ・自由ライフ

仲間入りや~♪

 

 

image

 

 

なんと一度お会いしている方や

地元の先輩も参加していてびっくり!

嬉しい再会です♪

 

 

美味しいランチも堪能しました♪

 

 

image

 

 

会場に向かう前に

テレビでお肉の特集をやっていて

 

 

あぁーーーーーーー

お肉食べたい~

 

 

っと思っていたら食べれた♡

テンションアゲアゲでしたわ♪

 

 

image

 

 

そんなこんなであっという間の2時間♪

女子力UPしちゃったよ~♪

 

 

いただいた女子力おすそ分けしますよ♡

7月14日(金)

夢メッセみやぎにて

女子力UPする体験会をします♪

イベント価格で体験できますので

ぜひご体験くださいね!

11時枠は残席1です!

やきものフェア詳細!

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

またはLINE@からどうぞ!

 


    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最新スケジュールのご案内です♪

 

■火~金曜日開講しております!(土曜日はリクエスト制)

■11時~/14時~の2コマです。(夜間レッスンはリクエスト制)

■M's MODEでは皆様に心地よくレッスンを受講いただきたくレッスンポリシーを設けております。必ずご一読ください。

できるだけ受講者様のご希望に添えるようレッスン日程を組ませていただきますので、お日にち・お時間に関しましてお気軽にご相談ください♪

 

 

≪6月≫

 2日(金)①11:00満席

 6日(火)①11:0014:00

13日(火)①11:00

16日(金)①10:30残2

17日(土)HANDMADEマルシェinイズミティ21

18日(日)ジアス様体験会

27日(火)石巻レッスン

28日(水)①11:00

お客様Thank youデーは13日(火)です!!

 

≪7月≫

 7日(金)①10:30残2

 8日(土)①11:00満席

11日(火)①11:0014:00

14日(金)やきものフェアin夢メッセ

21日(金)①10:30残2

25日(火)①11:00②14:00

お客様Thank youデーは11日(火)です!!

 

 

 

◆ご希望のお日にちで!

上記レッスン日程以外で、ご希望のお日にち・お時間がありましたらご希望を添えてお気軽にお問い合わせください。出来る限り対応させていただきます。

◆夜間レッスンも可能です!

最終レッスンの開始時間は19時~2時間です。

◆どこでもご希望の場所に!

出張レッスン・マンツーマンレッスン・グループレッスン・社会学級レッスン・イベントワークショップも随時承っております。(出張費仙台市内1,500円)

▶▶▶e'lanmaman様主催グルーデコ講座の様子

▶▶▶錦ケ丘ヒルサイドモールワークショップの様子

 

 

image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

レポート遅くなりましたが( ̄+ー ̄)

18日(日)は、

名取りんくうタウン

にてグルーデコ体験会を

開催させていただきました!

 

{3CDA5BC0-60B9-4FB1-9CE4-5DFD4C226CF2}

 

 
予定時間より早く満席となりました!
ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました!!
 
今回は3度目の開催♪
会場はこちらです!
ご来場いただいた方が
ゆっくりと休めるスペース♪
東北最大級の名の通り
すごく広く素敵な住宅がたくさん♪
コーヒーを飲んだり
お菓子を食べたり

 

 
{F70EA512-49BD-4CB1-82AA-410962CD0D4C}

 

 
今回もスタートから
たくさんの方にご体験いただき
写真もあまり撮れず💦
少しばかりですがご紹介させて
いただきますね!
 
ママと一緒に
マイネックレス作製♪
バキュームを上手に使い
可愛く仕上げてくれた女の子♡
 

 

 

{36B9E182-D1F6-4B0F-B610-B005EE77FF38}

 

 

 
ブログをご覧になり
駆けつけてくださったT様♪
物作りが大好きのようで
手先が器用!
とても素敵に仕上げてくださいました♡
はじめてのグルーデコ
キラキラの笑顔で楽しまれていました♪
 

 

 

{3DDE779E-74BF-499D-B44B-0C2B1BF877FF}

 

 
そしてコマーシャルをご覧になり
ご参加くださいましたパパとお嬢様♪
当日まで
お子様のみ体験予定だったようですが
「ぜひ奥様に作ってみませんか^ ^?」
っとお誘いさせていただき
お嬢様と一緒に作製したパパ♪
ちょっぴり照れてる様子でしたが
気合い充分でした^ ^
 
お嬢様は早々と作り終え
パパが作っているところを見守っています♡

 

 

{B34EF059-CEC8-43C5-A85E-219321A99E6D}

 

 
じゃじゃ〜ん♪
右側アクアマリンはお嬢様
左側ライトアゾレはパパ作♪
 
お揃いのネックレス
ママ絶対喜ぶ〜♡
 
そしてなにより、
旦那様が一生懸命作ったネックレス
絶対♡絶対♡絶対♡
嬉しいハズ♡
 
キュンキュン♡

 

 
{CBB25289-AEEF-4EA8-BAEF-ECEFED4FBDC0}
 
 
夏色の3カラー大正解でした♪
なかなかお店では見かけない
お色を準備させていただきましたが
やはり♡
みなさんカラー選びから興奮気味♡
 
白のTシャツに身につけたら最高!
今日のお洋服に合わせたいからこの色♪
夏先取りですね!
クオリティ高すぎてびっくりです♡
 
などなど作り終えた後も
みなさん大興奮でした♡
 
{EE91485D-F46C-40C6-BB6A-2F82E2966E49}

 

 
ぜひご愛用いただけますと幸いです♡
素敵な夏になりますように♪
ありがとうございました!!
 
そして、
ご縁に感謝♡
 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!


    

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

 

昨年も参加させていただいた

「やきものフェアin夢メッセ」

今年も参加することが決まりましたー!

 

(HPよりお借りいたしました。)

 

 

昨年は事前予約を含め、

お子様~大人の方まで

たくさんの方々に参加いただきました!

ワークショップの様子は

こちらから

ご覧ください♪

 

 

{AD06EC9B-C508-4207-8BDF-DC6D967ED4FB}
 
 

今年もグルーデコとポーセラーツの

ワークショップをさせていただきます♪

 

グルーデコでは♪

不動の人気!

ロンデルデザインを♪

夏の太陽にキラリと輝く

上品で可愛いデザインです!

 

 

image

 

 
先日のイベントでも大人気でした!
お子様から大人の方まで
あっという間に作られておりましたよ♪
今回は、
シルバー・ゴールド
スワロフスキーカラーは
クリスタル・ホワイトオパール
をご用意いたします♪
 
もしかしたら・・・
可愛いカラーもお持ちするかも!?

 

 

 

ポーセラーツでは

お馴染みの♡「イニシャルグラス」

 

 

{BD149AEE-BE1F-47E4-ACAB-8875B15DDEE7}
 
 

ビールや

アイスティー・カフェオレ

オシャレに美味しく飲める

夏に大活躍のグラスです♪

 

 

image
 
 

いつもの日常に素敵をプラスしてみませんか?

今回も事前予約をいただいた方には

やきものフェア入場チケットをプレゼント!!

さらに一粒ピアス(イヤリング)を

ささやかながらプレゼントさせていただきます♪

 

【日時】

7月14日(金)11時~15時

(イベントは10時~開催しております。)

【会場】

夢メッセみやぎ

http://yakimono.miyagi.jp/

【タイムスケジュール】

事前予約の方

11時/12時/13時/14時

当日参加の方

随時受付けておりますが

空きがございましたら

11時~14時

の間でご案内させていただきます。

【参加費】

グルーデコ(ロンデルネックレス)

事前予約1,200円/当日1,500円

ポーセラーツ(グラス1客)

事前予約1,800円/当日2,000円

【所要時間】

30分~40分ほど

【事前予約締切】

7月10日(日)

 

*事前予約の方にはお申込み後に

入場チケットを送らせていただきます。

*ポーセラーツ作品は作製後、

専用の窯で焼成してからのお渡しとなります。

2~3週間ほどお時間をいただきます。

作品は郵送させていただきます。

参加費に郵送代も含まれております。

イベントでは様々な作家さんの

作品の展示・販売

北海道フェアも開催されているそうです♪

楽しいが満載のイベント!!

皆さまのご参加をお待ちしております♪

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

またはLINE@からどうぞ!

 


    

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。