KEROのブログ

                              KEROとSKIMBOARDの日々


テーマ:
 
天気の悪い日が続きますね。
家は風速10mの風が常に吹いており、柏崎の中でもかなり強い地域となっております。
しかし新築って凄いもんです!
アパートに住んでた時は風で揺れるし、窓はガタガタ、ドアはゴンゴン、吹雪くと隙間から雪が吹き込んで屋内なのに積雪2㎝...とても良い所でしたがもうあの頃には戻りたく無いですね(・ω・)
 
話を戻して先月28日はWestは15th!
テトラの間から放射状に入るウネリが時折Aフレームでブレイクしたりストレートでブレイクしたりでこの時期クローズすると安定してスキム出来てます。
柏崎は暫くはここでのスキムが良さそうです(・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや〜明けおめです…またも暫くアップサボってました、すみませんm(__)m
誰に謝ってるのかは分からないんですけど、今年も張り切ってスキムして行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
 
今年のスキム第一弾はスキムガーデンバリ島トリップ!
年末に肉離れした脚にはハードかなぁ〜(^^;
DAY1は成田11:00頃発の便でデンパサールに18:00頃着でサイドウォッシュに期待のパダンバイへ(・ω・)ノ
DAY2の朝イチでビーチに行くもサイズ不足でブレイク見られず…残念。
だけど、近くにウミガメが来てたので家内と追いかけるも見つけられず…残念。
夕方にはドリームランドへ移動♪
やはりここは波がデカイ!
けど難しいタイミングでなかなか取れなくて苦戦(^^;
DAY3はクタでのスキムが楽しかった!
ショッピングもできて大満足‼︎
DAY4は最終日、ドリームランドでラストだったけど潮回りミスってもっと早く入ればよかったけど何本かは乗れたのでヨシ!
今回も凄く楽しかったSGバリトリップ、思い残した事が多く次回またまたリベンジ出来るように腕磨きます!
もっとショッピング買い込んでも良かったかな〜と、この辺も次回リベンジします。
 
こんな感じで2017年もよろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年、今年もお世話になりました。

今年はバリでスキム初めをさせてもらい、初戦のマザーカップでは優勝のロケットスタート!

Mazarskimboard様より「kabeshita」モデルを発表し5月にはスキムボード発祥の地、アメリカ カリフォルニアでスキム合宿!

ウェッジのサイダーで死にそうになったり(´-`).。oO(死)

帰ってもう一段ギアを上げようと練習に励むも波のトップから落ちた時に石を踵で踏んでしまい怪我…これが運の尽きだったようで練習も思うように出来ず、太腿の肉離れしそうな張りが取れず全日本終了(ノД`)

10月のオクトーバーフェストでは世界の壁の高さを思い知らされたり。

極め付けに、12/25日には左ふくらはぎを肉離れのクリプレを頂き大晦日を迎えております(・ω・)ノ

 

スキム以外では家を建てKEROと共に暮らせることが出来たり、スキムガーデン2号店になりますスキムガーデン柏崎店をオープンさせて頂けたりと良い事や悪い事の波が沢山あった感じです。

 

殆どがスキムボードに関する事ですね。

こうして見てみるとスキムボードが自分の人生にいかに影響を与えてるか計り知れないです!

来年は今年以上に人生を変える出来事がありそうです。

 

本年も大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願い申し上げますm(__)m

それでは皆さま良いお年を〜(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。