幸せ貯金ブログ -2ページ目

幸せ貯金ブログ

最近、少年野球を見るのが好きです。

17日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 秋の最強2時間SP!」(月曜よる9時)にゲスト出演した相葉。座りトークでは、嵐がCDデビューを果たした11月3日、ジャニーズ の後輩たちが相葉と松本のために設けてくれたという祝いの場でのエピソードに言及した。

◆「キスはおかしい」との突っ込みも…真相は?

後半は松本と2人きりの“サシ飲み”状態になったといい、「何を話したか全然わかんないんですけど、(お互い)大泣きしてるんですよ」と当時の状況を解説した相葉。続けて「最後たぶんチューしてるんですよ」と衝撃的な告白が飛び出すと、観客からは大きな悲鳴が上がり、スタジオは騒然となった。

レギュラー陣のチュートリアル・徳井義実 からも「抱き合うことはあっても、キスはおかしない?」と疑問を投げかけられると、相葉は「(2人が)泣いてるって(後輩たちに)囲まれちゃって…」と慌てて弁明。周囲からからかい半分でキスを促されたことを明かし、「そう言ってくれないと危ないよ」(くりぃむしちゅー有田哲平 )と突っ込まれる事態となった。

◆相葉が語るメンバーの素顔とは

さらに、相葉目線で嵐メンバーの知られざる素顔を暴露。「優しいし細やかで色んなことに気づくけど、朝が弱い。(楽屋でも)サングラス取らない」(松本潤)、「家によく遊びに来て一人でゲームしてる。『お腹すいた』って言われて僕が生姜焼きつくったり」(二宮和也 )、「涙もろくて熱い。ハワイのホテルのベランダで毎日夜泣いてた」(大野智 )、「イライラしてるのもそんなに見たことない。リュックの中が汚い」(櫻井翔 )とざっくばらんに語るなど、ファンにはたまらないオンエアとなった。(