目白スピリチュアル&アロマで心身魂オーラすっきり綺麗

目白スピリチュアル&アロマで心身魂オーラすっきり綺麗

目白駅徒歩1分 アロマトリートメントとスピリチュアルカウンセリングのプライベートサロンです。

Amebaでブログを始めよう!

 

お久しぶりです。

スピリチュアルカウンセラー
宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)です。

現在、アロマセラピーのトリートメントは休業させて頂いております。

心の平和や神聖さを取り戻すリモートセッションを開始しました。

安心して爽やかに喜びを感じて過ごしたい方にオススメです。

今、自分自身の生活やこれからの生き方について変えることを求められ、

変容の時期を迎えてる方が多いと思います。

ご自身一人一人が、心も魂も澄み切り輝いて過ごせるように、オススメとなる日々のマインド、祈り等をお話致します。

そして、クライアントの方にとって、取り組むと良い、今現在のテーマ、課題、癒やし等についてお伝え致します。

誰かのためではなく、相談者ご自身のために受けて頂けます。

【金額】1回50分12,300円(5月末まで)

【特典】玄清鈴響貴人自在符を謹製(魂氣心身体を澄み切らす)プレゼント付。

【方法】LINE、お電話、もしくはZoomやSkypeにてビデオ遠隔セッション

【最初のメッセージでお答え下さい】
・ご予約制となりますので、候補日時を広い枠で幾つかお知らせ下さい。

【通話時の注意点】
・ご相談内容は、事前に一番知りたいことを1件まず絞って頂き、ノートに整理してからお話頂くことをお薦めしています。
・仕事、人間関係、お金、生活等で悩んでいる点があれば、具体的にお知らせください。

【受付不可の方】
・以下の方は受け付けておりませんので、セッション中でも判明次第、お引き取り頂きます。
  -愚痴や文句を言いたいだけの方。
  -精神科、病気等で通院されている方。

【その他】
・キャンセルは原則承っておりません。返金は致しかねますのでご了承下さい。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

 

スピリチュアルカウンセラー 宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん) メニュー一覧 お申込み 090-2190-0081 kan.kokoro81@gmail.com 【営業時間】ご相談下さい 【住所】JR山手線目白駅すぐ、副都心線 雑司ヶ谷駅9分

皆さん


こんばんは。

スピリチュアルカウンセラー 宇風紀 緩南です。

私は本日より月末まで伊勢神域に来ています。

奈良の橿原神宮にも参拝して参りました。


伊勢は日本を代表する神域です。


2016年の1月はどんな月でしたか。

この1年を表す事象が沢山あったはずです。


節分になりますと、更に明らかに表面化して参りますね。


一年の事の運びをスムーズにするために、また日本の弥栄を何千年も欠かさず毎日祈られている、ここ伊勢神域のエネルギーにサポート頂きまして、

【まだ間に合う!2016年大開運リーディング&ヒーリング、開運プレゼント付き!】

をさせて頂きます。

ヒーリングで更に開運するためのエネルギーをかけていきます。

プレゼントは、お楽しみに。^_-☆


ちなみに、橿原神宮の神武天皇は、

日本を豊かにするためにあらゆる難関を突破し日本を東征をされた、絶対運、勝利栄光をお導き頂ける方です。


直前ですみませんが、

【申し込み締め切り】

1/28 午前9時くらいまで


ピンと来ましたら、是非この機を掴んで下さい。

益々のご発展をお祈りします。(^o^)



⚫️スピリチュアルカウンセリング
★特典1 遠隔神域ヒーリング付き
★特典2 開運プレゼント付き

金額
30分5千円、1時間1万円、
1時間半1万5千円
追加延長10分2千円です。

◎今回、カウンセリングのみでも、遠隔ヒーリング 1回と開運グッズをプレゼントします。

ブログにもメニュー詳細やご感想を載せていますので、ご参考にどうぞ。

お氣軽にお問い合わせどうぞ。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

宇風紀 緩南(うつしぎゆなん)

―――――――――――――――
■宇風紀 緩南(うつしぎゆなん)「あなたの手柄を創る! スピリチュアルカウンセラー」

お問合せMail:kan.kokoro81@gmail.com
TEL: 090-2190-0081

Blog:http://ameblo.jp/mote-aroma/

―――――――――――――――




こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー
宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)です。

自分自身と向き合い、変わる。

そんなチャンスを掴んでいますか。

誰かに好かれたいから、こうするとか。

誰かに好かれたくないから、こうするとか。

家系的にこうだったから、社会ではこうだから、と制限をかけることを、普通にしがちです。

ですが、自分自身と向き合うこと、意識を磨く時間は、本当に貴重です。

本当に自分自身の大切なことに氣づいたり、長年持っていたものが実は埋め合わせだったとわかることもあります。

日常生活や仕事や家庭や今迄のパターンに埋没することなく、

より進化すること、発展すること、素晴らしい世界や才能や豊かさを自分に与えましょう。

以下、自分自身と向き合い変わられたお客様からの感想を頂きました。

元々素直な素敵な方で、まだダイヤモンドの原石のような雰囲氣でした。

それがたった数カ月の間に・・・、

毎回会う度に、どんどん魅力的で華やかに御魂が輝いて変わられました!

『これまでに3回のセッションを受けました。

セッションを受けるきっかけのひとつに今の自分、これからの自分に対する不安や焦りを払拭したい気持ちがありました。

私は自分自身がとても嫌いでした。容姿も性格も全てにおいて自信が持てないままの人生。

でもやっぱり一度しかない人生、楽しく過ごしたい、夢を叶えたいと思いました。

そしてセッションを受けることで不安や焦りは自分自身が作り出していることに気づかされました。

今現在、嫌いだったはずの自分自身にとても興味が持てるようになりこれからの人生について夢を叶えるために前向きに取り組んでいます。

将来をイメージしてワクワクしています。

こんなふうに思えるようになったのもセッションを受けて嫌いな自分自身と向き合い、変わるという意識が持てるようになったからです。

まだまだ落ち込むこと、不安になることもありますがそれ以上に嬉しい、楽しいと思える時間が増えました。

ここまでの変化にいちばん驚いているのは私かもしれませんね。』



最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)


スピリチュアルカウンセラー兼アロマセラピスト
宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)

メニュー一覧
お申込み
090-2190-0081
kan.kokoro81@gmail.com
【営業時間】ご相談下さい
【住所】JR山手線目白駅すぐ、副都心線 雑司ヶ谷駅9分


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー
宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)です。

この度、英国オーラソーマ社製品と飾り棚など一式をお譲りしようと思います。
どなたか、欲しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
基本的には先着順で、こちらの判断で決めさせて頂ければと思います。
価格は、お氣持ちでお願い致します。

以下、詳細*****************************

英国オーラソーマ社製品

①新品未使用のイクイリブリアムボトル50ml63本
②特注ボトル飾り棚ホワイト2つ (折りたたむと奥行11×幅45×高さ41)
③ポケットセット25ml全9本
 4本未使用(エナジー、ハート、メタトロン、コーラル)+ その他5本開封済
④ポマンダーセット全13-2=11本(全部開封済、ホワイトとピンクなし)
⑤クイントエッセンス全5本(全部開封済、エルモリヤ、サンジェルマン、キリスト、ジュアルクーク、パレスアテナ)

7年前にフルセットを購入し、ボトルは全部未使用で以下の63本です。ボトル番号:
2,4,6,9,11,12,14,15,18,19,20,22,23,33,34,37,38,39,40,41,42,44,45,46,50,59,60,61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,75,76,80,82,86,87,89,90,91,92,93,94,97,98,99,102,104,105





注意:半分程アルケミーしているボトルがあります。
21番の下層色が抜けています。
また、数本に若干沈殿物があります。
アルケミーボトルは長期保管などによりボトルに変化が現れるものです。
腐敗などによるものではございませんのでご安心下さい。
神経質な方はご遠慮下さい。

写真をご確認して頂き、ご理解・ご納得の上でのお申込みをお願い致します。

★ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

★発送方法
着払いでの宅急便またはゆうパック
ご入金確認後、数日以内に発送致します。

時間があえば、車をお持ちの方は、陳列されたケースごと取りに来て頂いても結構です。

★お支払い方法
*銀行振込

★決定後【3日以内】のご入金をお願い致します

★お申込みは、
 ①お名前、②電話番号、③メールアドレス、④どのように使用する予定か、⑤お氣持ち価格、をお知らせください。

宜しくお願い致します(*^^*)
最後までお読み頂きましてありがとうございました。



スピリチュアルカウンセラー兼アロマセラピスト
宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)

メニュー一覧
お申込み
090-2190-0081
kan.kokoro81@gmail.com
【営業時間】ご相談下さい
【住所】JR山手線目白駅すぐ、副都心線 雑司ヶ谷駅9分


おはようございます。

スピリチュアルカウンセラー
宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)です。

9/22(祝・火)、23(水)にお時間あれば、浅草の東京都立産業貿易センター 台東館4階に遊びに来られませんか。

「美と癒しと健康と食のフェア 姫コラソン vol.18 in 東京」というイベントに出展しています。
☆彡入場無料で、無料体験やプレゼント☆彡も充実しています。
是非、お友達をお誘いの上、お越し下さいませ。
カフェが主催なので、ハーブティーも美味しいですよ(^_-)-☆
姫君だけではなく、殿方も楽しめますよ。

9/22-23は私もイベント特別価格で15分2千円でリーディングをしています。
立ち寄られる際には、是非少しでもお声がけ頂ければとても嬉しいです。

予定が当日次第で、でもお越しになる可能性が少しでもあるかも…
という場合でも構いませんので、本日中に教えて頂けたら、ちょっとご用意するものがありますので(笑)こちらのメールに一報をお願いします。

では、充実したお休みとなりますように。

宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)



スピリチュアルカウンセラー兼アロマセラピスト
宇風紀 緩南(うつしぎ ゆなん)

メニュー一覧
お申込み
090-2190-0081
kan.kokoro81@gmail.com
【営業時間】ご相談下さい
【住所】JR山手線目白駅すぐ、副都心線 雑司ヶ谷駅9分