1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年08月26日(金) 23時14分42秒

久々ブログ

テーマ:ブログ

ここしばらく忙しくて全然ブログを書いてなかったけど落ち着いた<-ヘ->

てか、うっぷんもたまってるし♪ 

さてさて、今日はついてない1日でした(;´_`;)

まず最初に仕事中にオヤジにからまれ、仕事終わって停止板立ててるのにも関わらずレジに待っている

バカタレじじぃ&ばばぁの相手をしてやって、とどめは友達に頼まれてビデオをセットしたのはいいけど、奥様の不注意で起動してなかった~~~(>_<)

・・・・・・・最悪!!

そんでもって昼間からんできたオヤジがマジウザかった・・・。

「彼氏の事考えてるのぉ~?」とか結婚してるって話したら「結婚はやかったんじゃないのぉ~??」とか

「お姉ちゃん独身でぇ~す。っていってる風にみえるよぉ~~??」とか?

うっせんだ!バ=========カ!!!!!!!((~d=(`ヘ・)=b~))黙れ!!

結婚してようが何してようがこっちの勝手じゃ!! 

てか、どこをどうしたら独身だって言ってんの!!?むかつくんじゃ!!セクハラオヤジ!!!

あ~~嫌だ!!!  

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月15日(月) 02時33分30秒

お盆休み・・・

テーマ:ブログ

地獄のような6日間から解放されて明日からお盆休みです(^0_0^)

ていってもいつものお休みなんだけど・・・<-ヘ->

でも、人がいなくて泣きそうな勤務状態にお盆の後半だけでも有り難く思わないとなんだけど(;_;)


明日は昼間は旦那の実家に行って、夕方は10人位で飲み会♪んで明後日は就職で東京に行ったコ

が帰って来てるので、久々に会うんです♪♪友達には我が家に泊まって頂いて、旦那はS氏のご自宅

に泊まりに行くらしい。Sさんお世話になりますー(._.)ー

奥様もその日は独身時代に戻って日頃のうっぷんを話しまくろうかと思っております。

最近、仕事と家でのストレスが溜まってまして・・・・・(-_-メ)

今年も出来たおはげちゃんが悪化しないかハラハラしている今日この頃です。


とりあえず、明日浴衣をキチンと着付け出来ることを祈ってよろっと寝ますzzzzz


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月08日(月) 23時33分44秒

帰りますた(▼▼)

テーマ:ブログ

1泊2日の里帰りに無事帰って来ました。(って言っても車で20分)


いやぁ、何もしないっていいっすねぇ~(^o^)でも、お手伝いはキチンとしましたよ。

おかんに1時頃アパートまで迎えに来てもらって、お昼にラーメン食べに行って、その後ケーキを食べに

いきますた。お店の名前が分からないんですが、ほうれん草のロールケーキがめちゃめちゃマイウ(^。^)

なのです♪中でもかなりのヒットだったのがさつまいものサブレ?だったかな??なんかビスケットがふんわりしてて中に入ってたクリームとさつまいもがいい感じ♪しつこくない甘みで(^g^)また食べたいなぁ~。

話戻して、ケーキを食べた後約1ヶ月ぶりに実家へお泊まりに・・・・。部屋の中がきれいに整理されてる所

はされてましたね。(._.)かつての奥様のお部屋はすっかりおかんのお友達を呼ぶためのゲストルームに・・

犬とたわむれ夕飯のお買い物に戻った後、眠くなったので1~2時間くらいかな?ぐっすり眠ってしまいました。おかげで笑点を見過ごしてしまった・・・めったにない日曜日だったのに(;_;)

その後は夕飯食べて、お風呂に(湯船に浸かり)入ってだらだら過ごして1時に就寝・・・・・

んで、今日は8時頃起床してみなさまよりおそい朝食をとり、10時までに出掛ける準備をして、おかんの出掛ける準備を今か今かと待って約3時間(お昼休憩はさんで)午後の1時頃ようやく出発。その後夕方5時頃までおかんと出掛けて歩いてましたとさ♪


でも3時間待ってるときに大変な事が・・・・(◎-◎)

うちの5歳になる犬(バカ犬)が奥様のサンダルをくわえてキョロキョロと(ё_ё)

そういえば10時に出れると思って上の下駄箱に置かなかった・・・・・・(。ヘ°)ハニャ

ウチのバカ犬に何足靴を駄目にされたか・・・・(怒)

結局サンダルは若干犬の目立たない歯型くらいですみましたけどね(‥;)


明日からは魔の6日間です。トホホ・・・・・(>_<)

早く来週の月曜日にならないかなぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月07日(日) 08時43分14秒

帰ろかなぁ~

テーマ:ブログ

今日は久っさしぶりに日曜休み(^▽^ケケケです♪

そんで、だんなは今日から東京の方へ仕事に行くので1週間近くいないです(._.)

ひとりでいるのも何なんで今日は久々に実家に行きます。

まぁ、お盆前だしね♪人間は死んでないですけど初代のわんこが4年くらい前にお亡くなりになったから

大好きだったどら焼きでも供えようかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月06日(土) 00時26分56秒

メーワク!(>_<)

テーマ:ブログ

今日も新潟は暑い(◎-◎)

こんな暑い日が約2ヶ月も続くと思うと気が遠~~~くなる今日この頃です・・・・。

そんなあっっくるしい今日はおやじよりうっとおしいお客が来ましたよ。やくざ系の方が(-_-メ)

確か夜の8時は過ぎてましたかねぇ?いきなり男性の怒鳴り声が。「どこのおやじだよ(-_-メ)」と

思いながら振り向くと若い兄ちゃんが。

「うっせえなぁ」と思いながら続けて仕事をしてたら怒鳴った兄ちゃが隣のレジへ。

「誰だよ<-ヘ->」と思って後ろ向いた瞬間、ほっぺたに傷が・・・・・って事はやくざ??

こわぁ~~(℃

でも、メーワクですね。

夏休みって事もあって子供もけっこういたし、レジも込んでたからイライラするのもわかるけど、

怒鳴る前に空いてるレジに行けばいい事だし、みんな気分悪いよねぇ(∋_∈)?

てか、喧嘩したかったらウチら素人に売らないでプロの方々といくらでもやって頂いたらどーなん?

うざい。てか、本当メーワク!!!!((~d=(`ヘ・)=b~))

そんな事すんなら来るなっうの!!!!

聞いてるこっちが気分悪いわ<-ヘ->

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。