2005年07月29日(金) 11時21分00秒

待ちに待った・・・・(^ニ^)

テーマ:ブログ

今日は1年に2度のボーナスが貰える日です(^▽^ケケケ

これがあるから今の仕事してるようなもんです。はい(ё_ё)

まだどの位入ってるのかは通帳をみてからのお楽しみ♪

でも、パートなので貰える金額はほんのお小遣い程度ですが・・・(>_<)

でもでも、あるとないとではその月の生活は違いますよ!独身時代半分貯めて半分遊びに使ってました

けど、結婚したらどうなるんでしょ??

せっかくだから旦那と2人でちょっと贅沢したいけどまだまだどうなるか(゜ε゜;)

う~ん。そういえば、うちらまだ新婚旅行にも行ってないよ(;_;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水) 01時20分59秒

台風上陸中??

テーマ:ブログ

只今、午前1時25分・・・頃かな?(;゜)新潟雨がすんごいです(◎-◎)

ちょうど通ってるんでしょうかねぇ?

梅雨明けしたみたいですけど、梅雨明け前より天気わるくない??

暑いのも嫌だけど梅雨の時期はもっと嫌!!!

洗濯物が乾かないし(▼▼)やけに湿気多いし(>_<)・・・・

上陸で話が変わりますけど、今きてますよね?「マイヤヒ」♪

昨日のスマスマでも踊ってたし(ё_ё)

旦那もはまってるんです(。ヘ°)ハニャ

パソコンでマイヤヒ関連の情報収集を集めてるんだか何だかしてます。

面白いのを見つけては色々見せてくれますよ(^ニ^)

中でもオデブのお兄ちゃん(外人)がマイヤヒ聞きながら踊ってる姿をとらえたは傑作(^O^)

でも、一部しか見てないので、全部みたいなぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月22日(金) 01時14分18秒

コウモリ(◎-◎)

テーマ:ブログ

今日(正確に言えば昨日)仕事が終わって家路え向かってる途中、上の方に黒い物体がウヨウヨと(-_-;)

よ~~~く見るとな、な、なんとコウモリが飛んでました(>_<)

最初1匹だったのが1匹増えて2匹がもう1匹増えて3匹のこうもりチャンが宙を舞ってるではないですか(゜_゜)

しかも、近くに飛んでくるし・・・・・ (((((((・・;)サササッ

あまりにもの気味悪さに反対側の道路に渡ろうとするものの、交通量が多いため渡れず(>_<)

仕方ないのでコウモリちゃんがいなくなった隙に走ってその場を去りました(。、ヾ

すんごい気味が悪かったぁ~~~~~(°°)

別に噛みやしないんだろうけど首辺りを必死に隠しながら逃げました (((((((・・;)サササッ..

なんか顔もグロテスクだし。コウモリ大っっっ嫌い!!!!

なんであんな動物が存在するんでしょ?!

しかも、奥様の住んでる辺りって度々出るからどっかに巣でもあるのかと思うとぞぞぞぞぞぞぞっっっっっっっっっっっっっっっ (((((((・・;)サササッ

とします(;_;)

洗濯物とかに入ってたら嫌だなぁ(>_<)   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月15日(金) 21時45分36秒

4日目終わり・・・・

テーマ:ブログ

あと2日でお休みですよ(^o^)・・・長っ(。ヘ°)ハニャ

今日は「えっ!?(゜_゜)」と思うことがいくつかありました。

まず1つ。

出勤前に職場の女のコからのメールで「今日は具合が悪いから行けないので連絡したんだけど、誰もつながらかったから伝えて欲しい」との事。そりゃあ、大変と思い上司とパートのおばちゃんに報告して地獄の1日を覚悟しながら仕事してるとおやおや?休んでるはずの女のコがきてるじゃあ~りませんか(▼▼)?

心配してる奥様をよそにいつも通りキビキビ働いてる彼女を見て「えっ?てか、大丈夫なの??」と思ったのがひとつ。でも、具合悪いのに出てきてるんだから偉いやね(^^

次2つ。

奥様のレジに家族御一行様方やったきますた。

そこまではいいんだけど、買ってきた弁当片手に「あそこのテーブルでたべていいの?」と言われて「はぁぁぁ?????」と思いつつ、「いいですよ」って言っちゃいました。(-_-;)その場所がなんとファーストフードコーナー・・・・「いいですよ」って言っておいて何だけど、そんなとこで食べないでお家で食べたら?と思うのは私だけ?恥ずかしくないの??と思うのは私だけ????本当に「えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!」と思った奥様でした。

最後の3つ。

仕事終わって家路に行く途中1台の車。

しかも、歩道者道路にドーーーン!!と((~d=(`ヘ・)=b~))

そんなとこにあるだけでも怖いし迷惑なのに奥様の歩いてく方向に寄ってくる馬鹿オヤジ。

すれ違おうと思って近づけばバックしてくるし、通りすぎて行こうとすれば寄ってくる。しかも、バックミラー

でこっちみてるし。あんまりにも危機感&頭にきてキッと睨んでやりました☆α==(・・#)パーンチ

私の事殺すつもりだったのかしらね??本~~当に怖かった!!

・・・・とまぁ、こんな感じの1日でした。

でも、今日は旦那がご飯作ってくれたから嬉しかったな(^O^)

また、お願いします(。、ヾ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月10日(日) 00時36分06秒

お久しぶりね(ё_ё)

テーマ:ブログ

・・のブログです(^^ゞ

いやぁ、やっと勉強漬けの日々から解放されました(^o^)

今日は販売士3級の試験に行ってきました。全部埋めたはいいですけど自信がありません(>_<)

8月1日に合格発表があるので、それまではじれったい日々・・・そうじゃなくてもこの暑さでじれったいのにね(*_*) 会場には、スーツ軍団、チャラチャラ軍団、普通の方々etc・・・色んな人が受けに来てましたよ。

なんか、小、中学の時の同級生もいたし(@_@)ビックリしちゃいました(∋_∈)試験中は電卓使う音で集中できなくてかなり焦りました(‥;)

試験が終わってからは古町でお買い物して帰ってきました(^o^)

家に帰る前に会社寄って買い物して、上司が売り場に出て来てたので挨拶して、「2級は取らないの?」

って聞かれちゃいました(‥;)

それより、他に取りたい資格があるから考えませぇ~ん (((((((・・;)サササッ。

と思いながらテキトーに答えました。

でも、今の会社にくすぐってれば取らないとだけど長居しないからいいかな(*_*)

明日は仕事です・・・・やんだぁ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。