2006-06-17 17:51:17

またまた

テーマ:ブログ
移転します。

http://mosaic3.exblog.jp/

でもこっちも別の使い道を考えているのでこのままで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-16 22:35:41

Sunny Side of

テーマ:おきなわ暮らし
今日は久しぶりの晴れっ!
ランチどこへ行こうかなぁ~と朝からウキウキ。
晴れた日は、波の上ビーチか歩いて
出来るだけ遠くに行きたいの。

サンドイッチ
といいつつ、近場ですます。
久々の珈琲空間で、ベーコンと卵のホットサンド。
ポットサービスの紅茶付き&プチデザート付きで700円なり。
ホットサンドはプレスしたのが好きだけど
これはこれでんまい。

しかもこの珈琲空間、いつ来ても空いてていいね。
私紅茶しかのまんけど。

そら

帰りは公園を通ってぶらぶら歩く。
日焼けなんて気にしない。
日陰なんて探さない。
朝、日焼け止め塗ったもんね。
そしたらこんな風景に出くわす。

晴れっていい
空って良い
お日様っていい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-15 22:08:56

進化ばとん

テーマ:ブログ
Natsu☺さんの所からもらってきました。

【バトン回答ルール↓】

 ※気に入らない質問を1つ削除して、

 新しい質問を1つ加えてください。


 【進化バトン♪第○世代目】の○のところを

 カウントアップ(+1)してください。


進化バトン第60世代目

■宝くじの3億円があったら何をする?■

宜野湾でおうち建てる。Mac買う。レンズ買う。
…多分余るね。

■お酒の飲む順番は?■

しまー→コーヒー(ホット)

■言ってしまう口癖は??■

 「エサ(食べ物)をください」

■今一番楽しみなことは??■

バリ旅行♪


■今一番行きたいとこは?■

バリ

■それはないだろって最近思うことは?■

体脂肪

■今はまっていることは?■

しゃしん。人を撮る事。誰か撮らせてください。

■今の最大関心事■



■あなたの苦手な事は?■ ←これ追加

我慢すること。特に空腹


■次にバトンを廻す人というより地雷バトン■

 見た人みんなやるがよい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-13 21:43:47

ラーメン食べたい

テーマ:食い倒れ日和
ラーメン
お腹空いたよー。ぐるぐる
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-13 21:33:37

やーるーさんこんにちは

テーマ:おきなわ暮らし
やーるー
嫌いな方いたらごめんなさい。
今日家に帰るとやーるーが玄関で出迎えてくれました。
半透明な感じが可愛いです。
昔ウーパールーパーって流行ったね。
あ、歳を感じさせるような事書いちゃった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-12 23:19:18

困った

テーマ:おきなわ暮らし
それは昨年末のことじゃった。
相方と一緒に暮らし始めて4年目の冬、
我が家には冬のふとんが無い事に気がついた。
うすーい夏がけだけでガタガタ震えながら何年も冬を越していたのじゃ。
時にはコートを着て寝た事も。
(沖縄の冬は意外に寒い)
しかしある時はたと、


「買えば良いじゃん☆」


と気づいて即ネットで注文。(気づくの遅すぎ…)
ふかふかぬくぬくの快適な冬を過ごす事ができました。


しかし、


梅雨が明けようとしている今、気づきました。






我が家にはふとんを収納するスペースが無いってことを。






ぬかった…。



さて、どうしてくれよう。
このどでかい羊毛ぶとん。
「羽布団は軽くてすぐ落としちゃいそうだから
しっかり重みのある羊毛にしようね♪」
なんて話していた冬のあの日が恨めしいぞ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-11 11:40:47

極楽ナイト

テーマ:食い倒れ日和
黒生餃子大根サラダすーぷ

土曜日は美容院に行ってパーマをかけ、
岩盤浴で滝のような汗を流し、
餃子バーでエビス黒生をゴクゴクぷはー!
という極楽フルコース。

焼き餃子三種×2皿に水餃子、そして角切り大根のサラダ
を美味い美味いと女2人で平らげました。

ふふふ、良い夜じゃったのう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-08 22:09:12

これなんだ

テーマ:食い倒れ日和
これってうちなんちゅだと魚てんぷらに見えるかな?
天ぷら?
ちょっと赤いけど。








正しくははケンタのクリスピーチキン。
サクサクで美味しかったっす。

今日のランチはこれと
ロールケーキ
ロールケーキとアイスティー。
昼飯になんつー組み合わせだ。
栄養とか、カロリーとかそんなん全然無視。
ダイエットとかどの口が言ってるのか。

なんか体の調子が悪い時ってこういうジャンクな物が欲しくなるのよね。
今日は納品日。
今回はなんだかうまく回らず、ギリギリまでひっぱって
バタバタバタバタバタバタ。
まじで、朝礼の時目が回って倒れそうでした。

今日は納品完了しても
「全部終わった!うわーい」なんて喜んでいる暇もなく、
会社を飛び出してカメラ屋さんへ急ぐ。
新しく購入する機材をお店の人と相談しながら
ピックアップして見積もりを出してもらう。
何故かお店の人の方が悩んじゃって異様に時間がかかり、
その足で取材先へと急ぐ。
あーカメラ持って出て良かった。
こういう時は車って便利だと思うな。
とりあえず、で荷物積めるもんね。

取材を終えて会社に帰ってきた頃には2~3歳老けてた。
レッツあんちえいじんぐ。

さーあと1日!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-07 23:35:56

カメラ目線のあいつ

テーマ:No Photo No Life!
ちゅん
今日は残業。ついさっき帰ってきました。
眠いよー、疲れたよーと愚痴りながらも
何故か日記更新。
しかも今日は何も撮ってないから、先月撮った写真。
別に今やらんでもいいだろ。

宜野湾海浜公園にて。
沖縄の動物って、なぜこんなに近づいても逃げないんでしょ?
結構近かったぞ、この時。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-06 22:30:19

限定版チロルチョコ

テーマ:食い倒れ日和

チロル

チロルチョコって好きです。
これはローソン限定「いちご大福」。
もっちもちです。
割とイケます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。