【Live】
遂に!THE ポッシボー全国ツアーが決定!!!!!

『祝THE ポッシボーJapanツアー2014~8年かかりましたわ~』


【ツアー日程】

■4月27日(日)16:00開場/17:00開演 東京・恵比寿LIQUIDROOM

■4月29日(火・祝)16:30開場/17:00開演 新潟・Live Hall GOLDENPIGS REDSTAGE

■5月3日(土)16:30開場/17:00開演 広島・CAVE・BE

■5月5日(月・祝)16:30開場/17:00開演 熊本・DRUM Be・9 V1

■5月6日(火・祝)16:30開場/17:00開演 福岡・DRUM Be-1

■5月10日(土)16:30開場/17:00開演 兵庫・Kobe SLOPE

■5月11日(日)①13:30開場/14:00開演 ②17:30開場/18:00開演 愛知・JAMMIN'伏見

■5月17日(土)16:30開場/17:00開演 秋田・秋田club SWINDLE

■5月18日(日)16:30開場/17:00開演 栃木・HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYA VJ-2

■5月24日(土)16:30開場/17:00開演 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM

■5月25日(日)①13:30開場/14:00開演 ②17:30開場/18:00開演 神奈川・F.A.D YOKOHAMA

■5月31日(土)16:30開場/17:00開演 福井・福井CHOP
■6月 1日(日)①13:30開場/14:00開演 ②17:30開場/18:00開演 大阪・江坂MUSE

■6月 7日(土)16:00開場/16:30開演 福島・郡山 HIPSHOT JAPAN

■6月 8日(日)16:30開場/17:00開演 宮城・仙台darwin

■6月15日(日)16:30開場/17:00開演 長野・長野ライブハウスJ

■6月21日(土)16:30開場/17:00開演 静岡・LiveHouse 浜松窓枠

■6月22日(日)16:30開場/17:00開演 岐阜・岐阜クラブG

■6月28日(土)16:30開場/17:00開演 愛媛・松山サロンキティ

■6月29日(日)16:30開場/17:00開演 香川・高松MONSTER

           and more...

★チケット情報★
第3弾先行販売:2014年2月15日(土)12:00~2月23日(日)23:59

イープラス http://eplus.jp/possible-blog3/
【お問合せ】オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00)



【Radio】
毎週水曜23:30より放送
FM FUJI 『THE ポッシボー 夜はまだまだっ!!全力ラジオ!!』

メール po@fmfuji.co.jp  


【Single】
ビクターエンタテインメント第4弾シングル
『勇気スーパーボール!』
発売日:2014年3月26日(水)
詳しくは
こちら


【Web】
THE ポッシボーOfficial Channel 『ポシちゃん』
http://ch.nicovideo.jp/channel/tnxchannel

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-14 22:59:03

おもひで。ちらっと。

テーマ:ブログ
MV撮影in竹富島♡♡

オフショットどどどーーーーーーん。
photo:02

photo:04

photo:05

photo:15

photo:08

photo:10

photo:11

photo:14

photo:12


あえて全部ソロショットの写真にしてみた。

写真見返してたらもうすでに懐かしいなぁ。

人生あっという間だなぁ。


しみじみ。


って違うか。





また行きたいなー。竹富島。
photo:17

photo:18


諸塚香奈実(THE ポッシボー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-04 16:33:17

感謝のきもち。

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02


改めて

3月26日発売「勇気スーパーボール!」
オリコンウィークリーチャート5位ありがとうございました!!


1月17日の新曲発表から約二ヶ月ちょっと。


長かったといえば長かったけど
早かったといえば早かったな。


んー、どっちだろう。
でもそんなこと考える暇ないぐらい毎日動き回ってたから
やっぱり早かったのかな。


私たちが掲げた3位という順位には届かなかったけど
かなり価値のある5位を頂いたと思ってます。

ファンの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーのみんな、
本当にたくさんの人の期待を背負ってみんなと一緒に戦い走り抜けた結果の5位。


目標に向かって全力で駆け抜けたこの毎日に悔いはないし
これからの自分の自信へと繋がる結果となりました。


順位も大事だけど
なにより「勇気スーパーボール!」毎日聴いてるよ、
とか
この曲に元気もらってます。

とかそんな言葉をもらったときが本当は一番嬉しかったりする。

この曲が少しでも聴いてくれた方の人生の一部になれたのかなとか

なによりも歌うことの喜びを実感する瞬間です。


あれ、ちょっと堅苦しすぎかな?笑


でもこれからも一人でも多くの人に気持ちが伝わるように
聴いてくれた人の心に届く歌を歌いつづけていくよ。

ポッシボーの隠れ歌姫として。

(^^)笑



本当に本当にたくさんの応援ありがとうございました!
photo:03



諸塚香奈実(THE ポッシボー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-04 11:28:16

回答。part9

テーマ:ブログ
■あ、時間、超過ぎてる。
見落としてた。ダメぢゃんw。

→残念。次は見落とさずに頼むぜ。


■結成されたときは自分だけえらい年上で「しっかりしなきゃ!」とか思ったこと、
ありませんでしたか?

→しっかりしなきゃ、というか結成当時は自分のことだけでいっぱいいっぱいだったからなぁ。
でもそんなこと思ってたらいつの間にか周りの子達の方がしっかりしちゃったっていう今日この頃。


■アイドルに年齢は関係ないと思うけど、どう思っているかな?

→一生アイドルというのもありだと思う。


■みんなの質問と、
もろりんの答えを読みながら。
ニヤニヤしたいと思います♪

→ニヤニヤしてくれたかな。


■乗り遅れたー
もろりん、こんばんわー。
質問コーナーやってたのね。
おもいっきり乗り遅れたよ(T_T)

→あらら。残念。次に期待。


■もろりんは、何を食べている時に幸せを感じる?

→米と納豆。もしくはたまに食べる肉。


■とりあえず最近休みの日は何してる事が多いですか?

→引きこもって部屋の掃除。


■男性のどんなところに魅力を感じる? ぜひ教えてくらはい~

→キラキラしてる姿。内面から滲み出るオーラみたいなものを感じとったとき。


■「こだわってること」ってあるかな?

→10年以上使い続けているモアリップ。


■メンバーの (自分を 含め ) 、良い所 を。

→良いところ
ロビン:顔ちっちゃ。
あっきゃん:なんか気になる存在。
ごとぅー:裏声きれい。
はしもん:爆弾BODY。
もろりん:聖母。


■年下の女の子についてどう思いますか?

→もうなんか、妹にしちゃいたい。

あ、あと握手会の時に可愛い女の子を目の前にすると緊張して何も話せなくなっちゃうんですけどどうしたらいいですかね?

→ジャガイモだと思ってみよう。


■一番好きな髪型ってなんですか?
できたらその髪型の画像もお願いします。

安定のユル巻が好きじゃ。
photo:01


でも
photo:02


一年に一度ぐらいのツインテールならあり。


■CDリリースの度また初の単独ライブからいろいろな衣装を着てきたと思いますがその中でお気に入りの衣装はどれですか?画像でお答いただけると嬉しいです。

photo:03


photo:04


またポテチになりたい。


■もろりんの好きな木はなんですか?

→この木なんの木気になる木~♪に出てくる日立ての樹すごいよね。


■もろりんが本格的なソロライブ(時間は2時間、20曲歌唱)をするとしたらいちばん最初の曲、いちばん最後の曲、アンコールの曲、
何を歌いたいですかー?


一番最初の曲→Do me do!
一番最後の曲→ヤングDAYS!!
アンコール→勇気スーパーボール!

↑なんとなく。今の気分だとこんな感じ。



長期に渡ってお送りしてきました。質問回答ブログ。
これで以上になります。


はぁ~
長かったなぁ。笑

皆さんたくさんの質問ありがとうございました♡

少しはもろりんのこと分かってもらえたかな??


もしまた第二回目があったときは
お付き合いくださいませ。


ではでは。


完。
諸塚香奈実(THE ポッシボー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

THEポッシボー生メール
THEポッシボーオフィシャルチャンネルポシちゃ
ん
THEポッシボーオフィシャルサイト
キャナァーリ倶楽部オフィシャルサイト
とっきーオフィシャルサイト
TNX株式会社
NICEGIRLプロジェクト!オフィシャルサイト
秋山ゆりかオフィシャルブログPowered by Ameba 橋本愛奈オフィシャルブログPowered by Ameba
諸塚香奈実オフィシャルブログPowered by Ameba
岡田ロビン翔子オフィシャルブログPowered by Ameba
後藤夕貴オフィシャルブログPowered by Ameba