おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日のシリアルイベント 大阪公演で発表させていただきましたが…


私、鈴木香音は今年のモーニング娘。’16の春ツアーをもって モーニング娘。’16、そしてハロー!プロジェクトを卒業します!


この5年間 モーニング娘。で居る時間の中で多くの方々と出会い、色々な事を経験し、生きていく上で大切な事をたくさん学ぶ事が出来ました。


小さい頃から憧れていたモーニング娘。のメンバーになって、歌やパフォーマンスを届けることでたくさんの人を笑顔にしたい!と思い、一生懸命活動してきました。


昨年から将来について真剣に向き合うようになり、幼い頃から「人の役に立ちたい」と思っていたこともあり、自分はこの先何ができるんだろう?と考えました。


モーニング娘。での活動のなかで色々な方と出会い、色んな経験をさせていただき、どれも本当に素敵な思い出ばかりです。


アイドルという職業の垣根を越え沢山の人と触れ合う機会も多くあり、本当に素敵な笑顔に沢山出会いました。


そして、私も人の役に立ち、その人に幸せになってもらう…そんな仕事が出来たらいいなと思うようになりました 。


「人の役に立つこと」・・・いろんな形があると思うけれど、これからはまた別の形で人の手助けをしたい、その人に笑顔になってもらいたい、幸せになってもらいたいと強く感じるようになりました。
そしてその第一歩として、「福祉に関わるお仕事をしたい」という夢に向かう事を決めました。



そのためには、人間としてもっと様々な経験や勉強をしていかなければならないと思っています。 



「モーニング娘。の鈴木香音」ではなく、「鈴木香音」として、
これからを生きていくために、
自分自身の新しい夢を叶えるために、卒業という道を選びました。



春ツアーが終わるまでと残り少ない期間ですが、みなさんとの時間を大切に過ごしたいと思います!


私が卒業するその日まで!大好きなメンバーと一緒に、最後まで笑顔で駆け抜けたいと思います♪



{8427D9E1-0853-47A3-B5CC-A0C8FB856AD8:01}




{D5EAE26D-C68D-43D2-BCD9-0744FD34310E:01}

みずきちゃん、えりちゃん。発表の直前まで練習付き合ってくれてありがと。
りほちゃん、連絡くれてありがと。







それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )