モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

「平成28年熊本地震」救援募金のお知らせ


3月8日 63rdシングル発売!
『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』


marukome×モーニング娘。'17
『モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト』

-------------------------------------------------------------------

Hello! Project ひなフェス 2017
3月25(土)・26日(日) 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
詳しくはこちらへ
↓↓↓↓
http://r.helloproject.com/hinafes/2017/

Hello! Project ひなフェス 2017 

~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~

NEW !
テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ハロコン2017冬の最終日in広島

{3F362313-CEC8-4C65-BEE7-55D9F20D4B75}
つばきファクトリーはメジャーデビューから初のハロコン
そして、ももち先輩にとってはラストのハロコンとなりました
{3E2EB486-73CB-43E5-AC98-A06F8798BAA4}
ラスト。。。
実感していたようで全然出来ていなかったみたいです

ももち先輩は2002年からハロコンに参加していて、その頃聖は6歳

それなのにこうして同じステージに立てたことも凄いことです


そしてMCでの、印象的なハロコンはまことさんのドラムで始まるコンサート!というお話。

2005年くらいかな

覚えてますよ


もう知ってる人少ないかもみたいないじりもありましたけど
聖知ってるひとだーっ



各グループから選抜でももち先輩と歌うことが出来た
「ギャグ100回分愛してください」

この曲がリリースされた時のももち先輩ワールド
おはスタ披露だったのを録画して何回も見て覚えてシングルVもめっちゃ見まくった

この曲に参加出来たこと

一生の思い出です


1月2日から各地で行われましたハロープロジェクトのコンサート
楽しんでいただけましたかー

聖は楽しかったです

各公演たくさんの応援ありとうございました




昨日、公式ホームページにてお知らせがありましたが
椎間板ヘルニアで休養中の佐藤優樹ですが
3月18日から始まる単独ツアー
「モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~」
リハーサルから活動を再開する事が決まりました

この度の復帰も医師の診断やトレーナーと相談した上での本人の意思を尊重しての決定となりました

3月18日からスタートの春ツアーは
13期メンバー初の単独コンサートです
12期メンバーにとっては先輩になって初めての単独でもあります

そしてモーニング娘。20周年yearを迎える年のツアーです

まもなくリハーサルが始まりますが皆で頑張ります。

サポート出来る様、いつも以上に確認をしていきます

ご心配をおかけしまして申し訳ありません

これからもモーニング娘。'17の応援よろしくお願いします

譜久村聖
AD
いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(7)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み