1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月20日(火)

ジェロくんと。

テーマ:ブログ

やっぱり、
歌うって楽しいデレデレ


昨日、
仲良しジェロくんが
3ヶ月に1度開催されている、

下北沢演歌に
出演させていただきました爆笑音譜



日頃から仲良くさせていただいている
ジェロくんニコニコ


今回は、
オリジナル曲以外に
ジェロくんとデュエットや、

そして、
持ち歌交換もさせていただきましたウインクキラキラ


デュエットは、

「昭和枯れすすき」
照れ


そして、
持ち歌交換では
ジェロくんが
「約束」を。

私は、
「嘘泣き」
を歌わせていただきましたウインク



超キンチョーしたー滝汗


ジェロくんのファンの方が、
ペンライトを振って下さり
温かい手拍子、拍手を送って下さって
嬉しかったですお願い


ありがとうございましたラブラブ


あいにくの雨模様でしたが、
ファンクラブの方も
たくさん来て下さいましたふたご座

いつも、
ありがとうございます



ジェロくんが、
私の新曲を購入してくれました


{7702E4FF-DFD8-4D9E-869E-E88B9BE85B19}


ジェロくん
めっちゃ小顔だから
うしろめに立ちました

それでも私、
顔デカいっす(*゚ー゚)ゞ



私も
ジェロくんの新曲買ったで〜




{36F036D8-1CCE-42E1-942D-3A2ED1588E21}



これからも、
どうぞよろしくお願いしますウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月11日(日)

のど自慢。

テーマ:ブログ

今日は、

NHKのど自慢
鳥取県三朝町からの生放送に、

出演させていただきましたルンルン


今日も、

出場者20組の皆さん、
会場にお越しの皆さん、
バンドさん、
スタッフさん、

司会の小田切さん、
ゲストの前川清さん、

みーんなが1つになって、
温かい時間を
過ごさせていただきましたおねがい


会場から、
テレビの前から、
エールを送ってくださった皆さん!!


ありがとうございましたキラキラ


三朝町の皆さん、
ありがとうございましたキラキラ


お世話になりました
スタッフの皆さん、
ありがとうございましたキラキラ



のど自慢大好き


私の「恋酒」

を歌って下さった森さんニコニコ
とても優しい
素敵なお人柄&歌声でした音譜

感謝ラブラブ





今日のチャンピオンは、
高校3年生の女の子でした


まるで、

プロでしたねポーン

2年前に亡くなったおばあちゃんに
届くようにと歌っておられましたキラキラ


きっと届いたと思います爆笑




私も、
17年前に亡くなった
バビアン(ばぁちゃんの呼び名)に
のど自慢のステージで歌っている姿、
見てもらいたかったなぁ笑い泣き


きっとバビアンは、
どこかで見ていてくれたことでしょう




さぁ‼︎‼︎

今日歌わせていただいた
新曲
「待ったなしだよ人生は」



明日13時から、
亀戸天盛堂さんにて
歌わせていただきますよーキラキラ


是非お越しくださいふたご座






{DA4FC91A-3558-4061-A3F8-FC3BDB38A245}


鳥取空港で、
鯖寿司を買って帰った

森山愛子でした照れ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月10日(土)

新曲キャンペーン。

テーマ:ブログ

特急スーパーはくと

に乗って、
大阪から鳥取へ向かってるナウですグラサン


9月7日に、

新曲

待ったなしだよ人生は
ぞっこん

発売させていただき、

翌日から、
キャンペーンに伺っておりますニコニコ



8日は、

錦糸町セキネ楽器さん

新星堂イオン本牧店さんで。


9日は、

赤羽美声堂さん

新星堂イオンマリンピア店さんで。



そして今日は、

ヤングレコード
岸和田トークタウン店さん、

{ABC6D647-2EFD-48A7-992E-6EB854A54430}


イズミヤ若江岩田店さんにて、

{4C81C9F8-EE40-48A0-BE84-A9CEE75B0B54}


久々の大阪キャンペーンでしたルンルン


お越しくださいました皆さまおねがい

ありがとうございました



久しぶりのキャンペーンで、
わたくし、
はりきりすぎて
少々空回り気味な日もありますが滝汗



新曲を出せた喜びを、
歌にのせてお届けしたい一心で…

あります…

はい真顔





引き続き、
熱いご声援を
よろしくお願いしますお願い




明日は、

12時15分から

NHKのど自慢

鳥取県三朝町からの生放送に
出演予定ですキラキラ


新曲
待ったなしだよ人生は

歌わせていただきます黒猫


今日は早く寝て、
明日に備えますウインク



と言っても、

眠れなかったりもする(*゚ー゚*)




明日、
是非ご覧くださいませ


{E73460CE-B939-485C-85EA-D07EFDC06BD2}




2016年09月07日(水)

待ったなしだよ人生は。

テーマ:ブログ

「待ったなしだよ人生は」


本日、
発売となりましたキラキラ


約3年ぶりの新曲。



新しく始まる毎日への期待や、
どうなるだろうという不安と、


なんとも複雑な気持ちは
デビューしたあのときと
似ている気がします。




新曲をリリースできるって、
こんなにも幸せなことだったんだ!!


と、

改めて感じることができたこと。


この
3年という月日があったからこそです。



今はただただハッピーです。


ありがとうございますおねがい



発売日の今日は、

新曲発表会を開かせていただきましたルンルン



日頃から、
熱い応援をくださる、

ファンクラブの皆さんにお越しいただき、


新曲
「待ったなしだよ人生は」

カップリング曲
「ぞっこん」

をお聞きいただきました爆笑



そして、

みんなで座禅を組んで、
心をひとつにしましたラブラブ




{0DE0B58A-3174-475C-97E6-A00D8107BFF9}


ファンの皆さんラブ

こんな私ですが
支え合いながら
これからも共に
歩んでいきましょうねふたご座


そして

今日はお暑い中、
たくさんの方に
取材にも来ていただきました。


ありがとうございました音符



記事載せていただけると思いますお願い

明日の新聞をチェックチェックラブラブ




さぁ、

このあと8時5分から、

NHKラジオ第1
きらめき歌謡ライブ

生出演です黒猫キラキラ



よっっっしゃぁぁぁ炎炎炎

やったるでぇぇぇ



{148058C2-7EE6-4C9A-9E42-BD3F7E24B2FB}


{EDDB785C-C3B0-4A52-B2CD-A19D1452DDEA}



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月01日(木)

幸せのおすそわけ。

テーマ:ブログ
幸せって、


いいよなぁ〜照れ



昨日、

ユニバーサルミュージックのスタッフの

「ヘイさん」の結婚祝パーティに
出席させていただきましたルンルン


レコード会社の先輩
由紀さおりさんが
企画をしてくださり、

温かい雰囲気の中、
盛大にお祝いしました爆笑キラキラ


{A8B78BF1-0D30-44F4-B13C-311A01DF7DD2}



幸せって、


いいよなぁ〜照れ



ヘイさん!!


末長くお幸せにおねがいキラキラ





私も、
婚活しようかな??キョロキョロ



なーんてなニヒヒ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み