店長挨拶 | 奈良県橿原市の野球に特化したスポーツ店 モリタスポーツ

奈良県橿原市の野球に特化したスポーツ店 モリタスポーツ

奈良県橿原市で野球に特化したスポーツ店を経営しております。
ZETT、久保田スラッガー、ドナイヤ(Donaiya)、ATOMS(アトムズ)などの野球用品販売をしてます。
野球に特化しておりますので是非野球好きは遊びに来てくださいませ。

はじめまして

モリタスポーツ 店長  中井 です。

当店は、昭和53年9月に奈良県橿原市中曽司町で営業を開始し、各種スポーツ用品、近隣の小中学校用品を販売してまいりました。

私は平成17年より、モリタスポーツで勤務しております。

その年の冬

ZETTさんとの出会いがありました。

当時の担当の方から、野球用品のイロハを学ばせていただきました。

平成19年春

レワードさんとの出会いがありました。

野球ユニフォーム専業メーカーの企画力を、当店で提供できるようになりました。


この頃から、店頭の品揃えは野球用品がメインになっていきます。


平成20年9月、現在の橿原市土橋町に店舗を移転、

その年の冬

久保田スラッガーさんとの出会いがありました。

毎週のように本社にお邪魔させていただき、湯もみ型付けをご教授いただきました。

平成23年初夏

Donaiyaさんとの出会いがありました。

プロ12球団を担当した社長から、「本物」にこだわったグラブをご紹介いただきました。

平成24年初夏

ATOMSさんとの出会いがありました。

地元奈良で「国産」にこだわった、若いマイスターさんの仕上げるグラブを知りました。


他にも様々な方にお世話になり、勉強させていただきました。

そしてこれからも、勉強させていただきます。


野球用品、各種スポーツ用品、近隣地域の小中学校制服、学校用品のご用命は、ぜひ当店にお願いいたします。


住所 / 〒634-0844 奈良県橿原市土橋町170-9

営業時間 / 9:30-19:00

定休日 / 月曜日

TEL / 0744-24-1556

FAX / 0744-35-5846

Email / info@morita-sports.com