More Color 大阪北摂 カラーサロン

大阪北摂エリア

自宅SALONを中心に活動中。
カラーアナリストとしての活動を中心に日々の色々なことを綴っていきます☆


$More Color 大阪北摂 カラーサロン



テーマ:

今日をとっても楽しみにしていました♡

なぜなら私のお教室の初期の初期の生徒さんの富田よしこさんと再会できるから!

本日は、富田さんとりょうこさん(植田先生の生徒さん)の

パーソナルカラー診断実習の日で聴講に入らせて頂いたのです♡

高田先生がセッティングして下さいました♡

ありがとうございます!!

 

 

富田さんは

得意のメイクを活かした

メイクとカラーのお教室 「recolte」を主催されて

活躍されています!

すごい~~!!♡♡♡

めっちゃ嬉しい♡♡

生徒さんの活躍は本当に嬉しい♡

成長された姿を見れて本当に嬉しかったです!!

 

 

 

お二人が緊張しながらも

一生懸命誠実に診断実習に取り組む姿をみて

私もカラーを学んでいたころの初心を思い出しました。

お二人の学ぶ姿から

私もたくさん勉強させて頂いた素敵な1日でした^^

今日、ご一緒させて頂いた皆様

本当にありがとうございました^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

茨木ハピママフェスティバルに出店させて頂きます☆


日時: 2016年12月12日(月)  10時~15時


場所: 立命館いばらきフューチャープラザ 1階イベントホール

      (JR茨木駅より徒歩5分)

 

茨木市に新しく出来た立命館大学。

同じ敷地内にある素敵な会場です☆

40以上の出店が予定されていて

楽しいイベントになると思います^^

是非お越し下さいね!!


ハピママプロジェクトブログ  http://ibaraki-hapimama.link/




当日に随時受付させて頂きます☆

所要時間は10分~15分を予定しております。



image




 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩

私のカラーの師匠 NPO法人 CLE協会 高田先生

2年ぶりにお会いする機会を頂きました♡

 

中国上海を拠点に活動されてきましたが

今後は日本にも拠点をおかれるそうで

先生のご新居が超ご近所( ´艸`)

同じ町内徒歩5分!!笑

 

お料理を食べるのそっちのけで

沢山お話させてもらいました♡

 

このタイミングで

先生に再会できたことには

きっと意味があるから

 

同じ町内にお引っ越しされてきたことは

すごーーーーいご縁だから

 

うん、がんばろ!と思えました。

 

先生ありがとう♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを放置しておりますが。。

めっちゃ元気です。笑

 

カラーのレッスンもやっとります^^

諸事情あり出来る範囲でのんびりと。

 

こんな私のところに

レッスンに来て下さる皆様

本当にありがとうございます<(_ _)>

  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日出店させて頂いたハピママ様イベント

盛況にて無事終了しました~!!



お蔭さまで

カラーのブースにも

沢山のお客様に来て頂き

本当にありがとうございました~!!





生徒さん(Oさん)にお手伝い頂き

楽しく診断させて頂きました☆






お声かけ頂いた

ハピママKさん

ありがとうございました♡

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。