2011-07-27

全体的に肌が白く明るく

テーマ:コスモフェイシャル

大阪府 Mさまの声
コスモ・フェイシャル のご感想



目の下のクマが気になっていたのですが
ほんとにすっきり取れています!
さらに、毛穴の汚れも取れてますし、くすみ?がなくなったのか
全体的に肌が白く明るくなった気がします♪
ついつい鏡を見てしまいます…♪



そして、お肌のツヤ感・弾力がかな~りUPしています。
しっとりもちもち肌で
触ると気持いいです!とてもうれしいです。



ただ、きっと他のエステと違うところは
顔を触っているのだけど、体全身に働きかける
ということなんでしょうか。



おかげさまで、カラダが反応しており、だる~い状態です(笑)
「これがそうか」と実感しております。



お水を飲むと、びっくりするくらいトイレに何度も行きたくなってます。



だるさ、むくんだ感じがありますが
デトックスされてるんだろうな…と思うのと同時に
今までかまわず気にかけていなかった自分の体からのメッセージなんだろうと思うとこのだるい感じも楽しめるように思います。



他の施術もそうですが
コスモフェイシャルは定期的に受けたい施術です~
そうするとすごいことになりそうな予感がします!



南先生のような「内側から輝く肌」

そんな素敵な女性に憧れます^^


本当にありがとうございました~♪



>>「コスモ・フェイシャル」の詳細を見る



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-08

顔だけでなく、ココロも軽い感じ

テーマ:コスモフェイシャル

大阪府 Nさまの声
コスモ・フェイシャル のご感想



初体験のコスモ・フェイシャルはびっくりすることだらけでした。
今まで持っていたフェイシャルの
トリートメントやマッサージなどのイメージとは
かなり違っていて。



説明してくださるのを聞きながら施術の間
なんだかいろんな感覚を味わいました。
「顔が凝っている」というのがなにより驚きでした。
でも、確かにほぐしてくださる時に
それを感じることが出来ました。
考えたこともなかったのですが。



施術後は顔がすっきりしているのがわかりました。
もちろん鏡をみて目でもわかるのですが
感覚でもわかるのです。
「顔が軽い」って感じなんです。
言い換えると、顔の筋肉がよく動くという感じかもしれません。
なんだかスムーズに笑顔が作れるって感じです。



そして、数日間気持ちのテンションがいつもより上がってました。
顔だけでなく、ココロも軽い感じです。
これにはさらにびっくりしました。



顔をさわっただけなのに
他のトコロにまで影響するって
いったい何なんだろう?と思うと同時に
すごいなーと思いました。
エステと違って顔だけでなく、たくさんの影響をもたらしてくれる。



素敵ですよね。コスモ・フェイシャル。
またリピしたいと思います。♪





>>「コスモ・フェイシャル」の詳細を見る





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-05

肩が軽くて肩こり無しは今も続いています。

テーマ:コスモフェイシャル
大阪府 Mさん の声
コスモフェイシャル施術のご感想



コスモを受けて一週間になろうとしています。
お顔の張りはもう消えました(残念!!)
次の日の朝が一番輝いていたし、張りもあったなぁ

私肩こりがあったんだぁ~
と驚くほど、肩が軽くて肩こり無しは今も続いています。
マッサージ等は、痛いほどもんでもらってやっと
コリがほぐれる程度なので、正直な気持ちでは
肩こり解消なんてありえないと言ってもうそじゃない。

この肩の軽さは生涯初めてですね。
だって、肩こりっていつの間にかなっていたので、ほとんど自覚していない。
それが、お顔をぐりぐり、岩塩すりすりするだけで
コリが吹っ飛ぶという不思議さでした。

案の定、その日は睡魔に襲われすぐに寝ましたが
夢を見ることもなく、メッセージもなく、レイキ同様、体が勝手に反応しているだけで

私は何もわかりません。

ただ、レイキの3rdの時に思った、KI-YAに来ると光に包まれて生まれ変わる
ような感覚は、コスモでも同じように感じられて、KIーYAで再び生を受ける
そんな気持ちでございます。
いや~いいものと出会いました。南先生にはレイキを薦めていただいたことを
改めて感謝します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-05

今朝ウキウキした気分でメイク

テーマ:コスモフェイシャル
大阪府 Kさん の声
コスモフェイシャル施術のご感想



昨日は本当にありがとうございました!コスモが終わってすぐもスベスベなお肌でしたが、今朝起きてからも浮腫みもなくスベスベ肌でした。また顔全体が驚くほど柔らかくなっていて、それでいてしっかりハリがあります。なんだか顔全体の細胞がキチンと並んで上を向いてくれている感じです。お肌も少し白くなったみたいで、今朝ウキウキした気分でメイクしたら久しぶりにピンクの口紅を塗ってました(笑)
今日いつも通りの1日を過ごしましたが、鏡を見ながらニンマリして1日を終えようとしています。本当に感謝です!
また、昨夜から右の腰あたりが(内側から)痛みましたが、昨夜睡眠をしっかりとったら、今日は痛みも消えました(疲れが出ただけかもしれませんね)今週はしっかり水分補給したいと思います。
本当にありがとうございました。日程調整して絶対また申し込みますのでよろしくお願いいたします~m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-05

鏡を見てニヤニヤ

テーマ:コスモフェイシャル
大阪府 Mさん の声
コスモフェイシャル施術のご感想



いつもありがとうございます。Mです。
コスモフェイシャルを受けさせてもらって、一週間が過ぎました

施術前から興味津々だったせいなのか、横になったとたんにお腹がグルグルと鳴り出したのには笑いました。
どれだけ嬉しいんや!という感じです。

最初の挨拶程度です。とおっしゃっていたツボへの指圧が気持ちよすぎで、この日ボディトリートメントが
出来ないのがやっぱりちょっと残念だった気持ちも忘れてしまいました。

施術が終わって鏡を見たとき、肌に透明感が出て目がキラキラしていたので、やばいくらいに何度も鏡の中の
自分を見てしまいました!!!

家に戻ってからは、いい運動をした後のように眠くてしょうがなくなりました。
次の日まで眠さがつづきました。
きっと奥のほうまで気持ちよさがとどいちゃってるのですね。

リフトアップ効果もあったように思います。
鏡を見てニヤニヤ、サンキャッチャーを見てにやにやしています。

次回のコスモフェイシャルも期待してまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。